★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


食欲と●の状態。

皆様こんばんは、管理人の まゆみです (*^ ^*)

ご紹介が とても遅くなってしまったのですが、

先日、トラとりゅう、ついでにゲキ のゲキさんより・・・



ゲキさんより♪

こんなに可愛いイラストを描いていただきましたー (> <)!!

お目目キラキラのルナ、とっても可愛いでしょう~ (〃▽〃)!?


歯の疾患と闘っているルナのためにと、

心を込めて描いて下さったゲキさん・・・。

お気持ちが とても嬉しかったです (> <)

本当にありがとうございました (*^ ^*)





うわぁ~!!

うん♪

こんなに可愛く描いてもらって良かったね~ (^^)

ゲキさんにお礼言わなきゃ!!





ありがとう♪

ゲキさん、ルナもとっても気に入ってくれました (^^)

本当にありがとうございます~♪


ゲキさんや、日頃より応援して下さっている皆様、

そして3姉妹ズ&姉上!! の思いが届いたのか、

ここ数日はルナの食欲がもの凄いんです!!


ふやかしペレットに変えた事が良かったのかもしれませんね。

以前よりも食べる量が明らかに増えたのです (^^)

そんな訳で・・・





大量●!!

トイレを埋め尽くす大粒の●!!

お食事中の方もいらっしゃると思いますので、

モザイク処理をさせて頂きました (^ ^;)☆


モザイクしていない版もアップしましたので、

現物が見た~い!!という勇気のある方は

コチラ↓の画像をクリックしてみてください (笑)

●^^♪


健康のバロメーターである●が、こんなに沢山・・・!!

あまりにも嬉しくて、気付いたら写真を撮りまくってました (^ ^;)


こんな事なら、もっと早くに柔らかい食事に

切り替えてあげれば良かったです・・・ (> <)

これからは、もっと食べる物に気を付けてあげねばですね。


食べ物と言えば、ルナの歯が深刻な状態と分かって以来、

元気がなかった おかったんのために・・・





ケーキーーー!!

姉上!! がこんなに美味しそうなケーキを買ってきてくれました (> <)

ありがとう!!(涙) 姉上!!~ (T▽T)!!


先日より、ルナだけでなく私にまでも ご心配のメッセージを

沢山頂きまして本当にありがとうございます (> <)

これからもルナと一緒に頑張って参りますので、

暖かく見守ってやって下さいね (^^)


いよいよ次の火曜日は病院です。

ルナ!!頑張ろうねーーー (> <)





頑張るよ!!





 頑張るルナに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

おおっ、ルナちゃん、大量の●!!
嬉しくなりますね~^^

ケーキもおいしそうです~
ああ一口食べたい~v-10

わわ~!!
紹介してくださってありがとうございます><
こんなに喜んで頂けるなんて感無量です・・・(:_;)
ルナちゃん食欲が増したみたいで本当によかったです^^
火曜日の診察ドキドキですね><

ケーキおいしそうv-10
ああ~!!真夜中なのに食べたくなってきました><
(ちなみにさっきたこ焼き食べてます^^;)

ステキなイラスト♪よかったですね~♪
ルナくんも大喜びですね!!
現物●、しかと拝見させていただきました。
すんごい良い●~~!!
ルナくん、しっかり食べてくれていますね。
とっても嬉しいですっ♪O(≧▽≦)O♪

素敵なイラストを頂いたんですね! うんうん、ルナたんのお目々キラキラ感がええなぁ~♪
いっぱい食べて、出す物もいっぱい(笑)
おトイレがその状態だと、すんごいうれしいですよね(^^;

美味しそうなケーキがいっぱい!! ええなぁ……(笑)
……おかったんなら、1回で無くなりそうな物量ですよね(爆)

キラキラ目が輝いているルナちゃんのイラスト、素敵です!!
絵を上手に描ける人って、本当にすごいなぁとおもいます。

食欲旺盛のルナちゃん、●も大きくて立派なものがたくさん出ていて
安心しました。火曜日に通院ですか。快方に向かっていることを
祈っています!!

おおー、もりもり●、しっかり拝見しましたよ~(笑)
かわいいイラストのプレゼントと、おいしそうなケーキで
元気が出てきたかな?
ルナちゃん、火曜日の診察、がんばるんだよ。

おおー、もりもり●、よかったねー(ナッツ母ちゃんとかぶってしまった笑)
ゲキさんのイラスト、お目目の可愛いところが似ているねー。
皆さん、いろいろな才能をお持ちでうらやましいなー。
おおっーケーキ、こりぁ元気出ますね、まゆみさん♪

もりもりいいウンチ出てますね♪

イラストも、ケーキも嬉しいですね^^・・・ケーキ食べたいなぁー(笑)
ルナちゃん、明日の病院、頑張ってね!!

すっごい●~!
うんうんこの調子でたくさん食べれるといいね!
●は健康のバロメーターだしね♪
ゲキさんの書かれたルナちゃん、ほんと
お目目がキラキラでかわいい~!
ルナちゃん、まゆみさんよかったね(≧▽≦)
姉上!!のケーキもすごくおいしそ~~~!!!

ルナたん健康な●がたっくさんでたね~
●の調子がいいとおかったんも嬉しいですよね。
わー、ケーキ美味しそう!
まゆみさんのことも心配してくれる姉上!!
素敵なお姉さんですね♪

こんにちは。
ルナちゃんの食べる量が増えて良かったですねー。
大量の●を見るとホント嬉しくなりますね^^
粒ぞろいの立派な●ですぅ(*ノзノ*)
ゲキさんのイラスト、ルナさんに良く似ていて
お目目キラキラで可愛いです♪
今日は歯のカットだそうですが頑張ってきて下さいね。

♪お返事です♪

♪ももたさん♪
トイレを埋め尽くす大量の●、
めちゃくちゃ嬉しいです~(><)
思わず激写してしまいました(^ ^;)☆
●だらけのデジカメ、ちょっと
引いちゃいますか!?(笑)

ケーキ、ものすご~く美味しかったです♪
やっぱり甘いものは最高ですね!!
いつも心配してくれる姉上!!に感謝です(*^ ^*)



♪ゲキさん♪
こちらこそ、こんなに可愛いイラストを
本当にありがとうございました(*^ ^*)
ご紹介がスッカリ遅くなってしまい
申し訳ありません~(><)
おかげ様で、ルナも食欲旺盛で
めっちゃ元気にしてますよ♪
診察も無事に終わってホッとしました。
また来月頑張りますね(^^)

ここのケーキは最高なんです~♪
真夜中でも早朝でも美味しくいただけますよ(笑)
ムムッ!!深夜のたこ焼きとは、ゲキさん太りますぞー!!
(私もですが・・・ ^^;)



♪LAPISさん♪
はい!!こんなに可愛く描いていただけて
本当に嬉しいです~(>▽<)♪
ルナもすご~く喜んでましたよ!!
フフ・・・現物●、見てしまわれましたか(笑)
なかなか立派な●でしょう~!!
私のデジカメ、ルナの●だらけなんです(^ ^;)☆

ありがとうございます!!
立派な●に安定した食欲、これに勝る喜びはありません(TT)



♪to-minさん♪
そうなんです~!!
とっても可愛いでしょう(〃▽〃)☆
ルナも大喜びでしたよ♪
はい(^^)このおトイレを見る度に
おかったん幸せを感じています♪
そして、デジカメは●だらけです(笑)

ケーキ、めっちゃ美味しかったですよー!!
フフ・・・甘いものは底なしですからね~(^ ^;)☆
別バラであります♪



♪神戸のかものはしさん♪
こんなに素敵なイラストを描いていただけて、
ルナは本当に幸せものだなぁと感じました(^^)
キラキラお目目、とっても可愛いですよね!!
こんなに上手く表現できて、ゲキさんは凄いなぁ~。
私では絶対無理だと思います(汗)

はい♪
ここ数日、形の良い立派な●が大量に出ていて
おかったん嬉しい限りです(^^)
食欲旺盛な今の状態が長く続いて
くれるといいのですが・・・。
病院、無事に終わりました!!
これからも注意して現状を見守って
いきたいと思います。



♪ナッツ母さん♪
↓いおりんママさんと出だしかぶってますよ~(笑)
フフ・・・なかなか良い形の●でしょう!?
おかったん気付いたら激写してました(^ ^;)☆
●だらけのデジカメ、ひかれちゃうかもです(笑)

ゲキさんのイラスト、とっても可愛いでしょう(><)!?
こんなに可愛く描いていただけて もう感激ですー(T T)!!
はい♪可愛いイラスト&美味しいケーキのおかげで
おかったん元気になりました(^^)
立ち直っては落ちる。。。の繰り返しでしたが、
これからは もっともっと前向きに頑張らねばです(><)
病院、無事に終わりほっとしていますー。



♪いおりんママ♪
アハハ!!
偶然にも丸かぶりですね~(笑)
出だしだけ見たら、どちらのコメントか
分かりませんー!!
ゲキさんのイラスト、本当に素敵ですよね♪
キラキラお目目、凄く特徴つかんでます!!
こんなに可愛く描けて、めっちゃ羨ましいですね~。

美味しいケーキ、元気出ましたよー!!
いつも心配してくれる姉上!!に感謝です(^^)



♪ラヴィすけさん♪
ありがとうございます!!
そうなんです♪ここ数日、モリモリと
凄く立派な●が大量生産されておりまして・・・(笑)
見ているだけで嬉しくなります♪

可愛いイラスト&美味しいケーキに
またもや元気にしてもらいました!!
元気になっては落ち込む日々が続いていましたが、
ルナのためにも元気イッパイに頑張りたいと思います(^^)
病院、無事に終わってホッとしました。
今後も注意して経過を見守ろうと思います。



♪ちったんさん♪
でしょう~~~!!
あまりの健康●に、おかったん
つい興奮してしまいました(笑)
めっちゃ嬉しいです~(>▽<)!!
ちったんさんにも●まみれのデジカメ、
是非お見せしたいです(^ ^;)☆

イラスト、とっても可愛いですよねー!!
凄く嬉しかったです♪♪
ケーキもサイコーに美味しかったですよ(^^)
こんなに思われて、ルナも私も幸せ者ですね~。



♪ゆきさん♪
はい!!
健康●、目イッパイ出てきました(笑)
こんなに立派な●、もう嬉しくて嬉しくて・・・(><)
気付いたら激写しまくってました(^ ^;)☆
●だらけのデジカメ、ちょっと引いちゃうでしょう!?(笑)

姉上!!が買ってくれたケーキ、凄く美味しいんですよー!!
皆さんの優しさに大感謝であります(T T)



♪ひーこさん♪
こんにちは(*^ ^*)
ありがとうございます!!
食欲が出てきてくれて本当に嬉しいです(><)
それに、この立派な●・・・!!
嬉しくて激写しまくりでしたー!!(笑)
ゲキさんのイラスト、とっても可愛くて
素敵ですよね~(^^)
ルナも大喜びでした!!

ありがとうございます!!
歯切り、無事に終わってホッとしていますが、
またら来月頑張りますね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/373-f4b18382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

