★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


ルナのために・・・!!

皆様こんばんは、管理人の まゆみです (*^ ^*)

今日、仕事から帰ってくると・・・



ルナ

ルナがこんな体勢で寝ていて、なんだかホッとしました (^^)


帰宅後はルナが居る私の部屋へ1番に行くのですが、

レントゲンを見て以来、『 元気に待っていてくれるかな・・・ 』

と、心のどこかで不安に思っている部分がありまして・・・ (><)





アンヨが・・・^^;

でも、このハミ出しアンヨを見てホッとしました (^^)

つい心配しすぎてしまうので反省です (汗)


そんなダメダメな おかったんの為に、

今日も3姉妹ズが元気に応援してくれました!!





すももが・・・!!

おおっ!!

ルナのために病気をやっつけてくれると!?

すぼちゃん、ありがとう~~~(^^)


でも、歯の病気はもの凄く厄介だからね・・・ (><)

さすがの すぼちゃんでも、やっつけるのは

ちょっと無理だと思・・・





ダッ!!

・・・って、すぼちゃん!?

急に走り出してどうしたとね~ (@ @;)!?





で~~~い!!

んっ??

『 で~~~い 』 ??

すぼちゃん、一体何を・・・!?





強いでしょ~。

大好きな少佐 (うさぎのヌイグルミ ^^;) の横で、

もの凄~く得意気な表情を浮かべる すぼちゃん (^ ^;)☆


・・・あれっ!?(汗)

そ、そのピンク色の落下物は・・・

まっまさか・・・ (> <;)!?





アレ・・・??

あ゛あ゛ぁ゛~~~~~~~っ ( ̄▽  ̄;)!!!!!

少佐の片耳が~~~っ (> <)





ひなも・・・!!

ひなちゃんは お耳もがないでね・・・ (> <;)

でも、応援してくれる気持ちが凄く嬉しいよ (T T)!!





で~~~い!!

あ・・・ (汗)

ももかちゃんも暴れてる・・・ (> <;)!!!




ももかが・・・!!

うん、そうだね!!

病気なんか豪快に投げ飛ばしちゃってよ (><)!!

皆が付いててくれるのなら、 きっと撃退できるよね (^^)


3姉妹ズのおかげで、おかったん随分元気が出てきました♪

ルナ~、皆に応援してもらって良かったね ~(*^ ^*)





ルナごと・・・;

大丈夫だよ~!!

たぶん・・・(笑)





 仲良しうさズに応援ポチっお願いします (^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

すももちゃん、ひなちゃん、ももかちゃんの力のこもった応援、
ルナちゃんはきっと心強く思っていることでしょうね♪
ルナちゃん、頑張れっ!! きっとよくなると私も信じて応援しています!!

こんばんは。
3姉妹'sの応援激しい、、もとい、心強いですね~。
ルナちゃんもきっと頑張れるますよ。

転勤が決まってしまいましたが、それまでにきっと
ルナちゃんに会いに行きます!

まゆみさんもお忙しいでしょうが、頑張ってください。

お部屋でのびのびしている姿は安心できますね。
こんなに強烈な、じゃなくて、強力な3姉妹ズの
応援があるんだからきっと大丈夫!
ルナたん、誰とは言わないけど投げ飛ばされないように
気をつけてね!

3姉妹ず……、とくにももかちゃん、それは応援なのでしょうか?(笑)
あ、いや、襲っちゃやーよf^_^;
ルナたん、心強い応援だと思ってくれてば良いのですがね(苦笑)
マヂ、ももかちゃんなら、ルナたんも投げ飛ばしそうだしなぁ……、危険危険(;^▽^A

ももかちゃんに投げられた衝撃で
歯が伸びるのがストップするかも!?
ももかちゃんなら・・・ありゆる・・・かも・・・!?にやっ。

心強い味方ですね~(笑)
3姉妹ズの力でルナちゃんの病気やっつけられるかも(^^)

ルナちゃんは安全なところに居るんだよ~

元気になってね

こんにちわ。
すももちゃんの走りっぷり、さいこーですね(≧~≦)
きっとこの溢れるパワー、伝わりますよね。

こんばんは~。
3姉妹のパワーでルナちゃんの病気をやっつけてくれるといいですね。それにしてもすももちゃんのぬいぐるみの片耳を引きちぎるパワー、凄いですね♪

私も出先から帰ってくると1番にリッチの様子見です
元気にしていてもどの子だって何があるかはわかりません
それでもうちは仕事中でも1日に何度も家に戻ってくるので
リッチはまだ恵まれているかもしれません
ルナくん、夕方までママの顔を見ないと淋しいもんね
すぼちゃん、やってしまいましたね(><)
確かにお耳はやっつけがいがあるかな?
リッチも毎日、カーテンと戦ってます(やめてほしい・・・涙)

私も、家に帰るとまずラムの様子が気になります(><)
未だにラムを置いて出かける事に抵抗があるんですよね。。
預けなくてはならない時、私のほうがダメダメだと思います(^^ゞ
みんなの応援、心強いですね!!
きっと、姉上!!さんのおうちは毎日賑やかなんでしょうね~

がんばってね!

会社PCからはコメントできないのですが、
毎日楽しくv-209拝見させていただいております。
ルナちゃんの状態を知って、驚きました。
ウサギさんにはこんな病気もあるんですね。
わが家にもミニうさぎのぶっちがいますので
気をつけてあげなくちゃと、心から改めて思いました。
でも、まゆみさんや三姉妹ズの愛情でルナちゃんも安心していると
思います。
そうそう、うさぎって実は表情豊かで、気持ちを顔に出しますね。
親ばかですが・・・

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
3姉妹ズの強烈(笑)な応援、
きっとルナにも届いていると思います(^^)
本当に心強いですよね!!

ありがとうございます!
ルナはきっとよくなってくれますよ(^^)
おかったんも信じています!!



♪Take-Sさん♪
こんばんは(*^ ^*)
フフ・・・3姉妹ズの激しい(笑)応援、
とても心強いです(^ ^;)☆
これならルナの病気も撃退できるでしょう♪
きっと頑張ってくれると信じています(^^)

ええっ!?
ご転勤が決まられたのですか(><)!?
せっかく同じ県なのに残念です・・・。
どちらへ行かれるのでしょうか??
淋しくなりますね(TT)
はい、是非ルナに会いに来て下さい!!
そして沢山ナデコしてやってくださいね(^^)



♪ゆきさん♪
そうなんですよね(^^)
リラックスしている姿を見ると凄くホッとします♪
フフ・・・3姉妹ズの強烈(笑)な応援、
とても心強いでしょう(^ ^;)!?
誰かさんにルナごと投げ飛ばされないよう、
おかったんが死守します(笑)



♪to-minさん♪
はい、きっと応援です(笑)
ルナごと投げ飛ばされないよう、
おかったん死守しますのでご安心を!!
ももかちゃんは、ルナのキャリーに
大量シッコした前科がありますから
要注意であります(笑)



♪ダンゴ虫なおこさん♪
本当にありえそうだからコワイ・・・(笑)
さすがは ももか嬢!!
不可能も可能にしてくれそうな予感(^ ^;)☆
・・・にやっ。



♪なっちゃんママさん♪
そうでしょう~(笑)
3姉妹ズの激しい応援があれば、
きっと撃退できると思います(^^)
そうそう、ルナは安全な場所に
非難させておかねば・・・(笑)



♪otona-usagi社さん♪
すぼちゃんは かなりのお転婆さんですからね~(笑)
お耳を引きちぎっちゃいました(> <;)☆
走りっぷり(ブレ具合)も最高ですね~(笑)
ルナにはきっと伝わったと思います(^^)♪



♪プリンパパ♪さん♪
ありがとうございます!!
3姉妹ズの有り余るパワーで、病気なんぞ
撃退してくれると思います(><)
すぼちゃんのパワー、なかなか凄いでしょう!?(笑)
どうしても もう一方のお耳も気になってしまうようで、
ひょっとしたら そのうち もいじゃうかも・・・!?(汗)



♪まゆママさん♪
まゆママさんもそうでしたか(^^)
やっぱり我が子のことが気になりますものね~。
うさぎさんスペースが復活したら、ルナと
一緒に出勤できるので理想的なのですが・・・。
でも今はやっぱり無理そうです。

はい、すぼちゃんがやっちゃいました(笑)
さすがは長女の貫禄ですね~(^ ^;)☆
どうしていつも何かと格闘するのでしょう??



♪ramさん♪
そうですよね(><)
どこへでも一緒に行けたら一番いいのですが・・・、
私も直ぐにダメダメになっちゃいますよ(笑)

姉上!!宅ですが、それはもう毎日が楽しいそうです♪
3人とも自己主張が強いですからね・・・(^ ^;)☆



♪ぶっちままさん♪
はじめまして(*^ ^*)
初コメント、本当にありがとうございます!!
とっても嬉しいです(^^)

そうなんです(TT)
こんなにヒドイとは思っておらず
とてもビックリしました(涙)
うさぎさんは人間のように話せませんからね・・・。
今後も気をつけたいと思います。

ぶっちちゃん、きっと凄く可愛いのでしょうね♪
うさぎさんって、凄く表情豊かで可愛いくて・・・
もうメロメロです~(〃▽〃)☆
同じく(笑)、私も相当な親バカですよ(笑)

それでは、また遊びにいらして下さいね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/372-2b51a28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

