★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淋しがりやで甘えん坊・・・。

皆様こんばんは、管理人の まゆみです (*^ ^*)

ご心配頂いているルナの様子ですが、

どうにか現状維持を保てております (^^)

次回の病院で臼歯をトリミングしていただけたら

もっと沢山食べれるようになるかな・・・ (><)


ルナと同じく、不正咬合と闘っている 

よつばちゃん も、通院後より原因不明の

食欲不振が続いているそうで とても心配です。

1日も早く元気に食べれる様になりますように・・・。

よつば姫、ルナと一緒に頑張ろうね (><)


***********************************



ルナ

今日もケージの扉&小窓全開で

ウトウトしているルナ。

ここまで扉付近に居るというのに、

なぜか出てこないんですよ~(^ ^;)☆


でも、おかったんがトイレや お風呂へ

行こうと立ち上がると・・・。





むくっ。

何かを察してか、ルナも むくっと

立ち上がります (^ ^;)☆





どこ行くの~??

ハイ。

そろそろお風呂へ行こうかと・・・。





行かないで~

ええーーっ (汗)

で、でも もう2時だし・・・ (> <;)

明日も仕事だし・・・ (T T)


なるべく早く上がってくるから

ちょっとだけ待っててね~ (><)





早く帰って来てね~

お風呂に入る前は、毎日こんな感じです (^ ^;)☆

ちょっと過保護すぎるでしょうか (笑)


この後 扉&小窓を閉め、慌ててお風呂へ走る

おかったんでした・・・ (>▽ <;)☆





 甘え上手なルナにポチっ☆ とお願いします(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

もっと一緒にいたいけど、明日も仕事、その気持ちわかります。
でもこれやっているときりがなくなっちゃうんですよね。
ルナたんおかったんがお風呂から戻ってくるのを
きっと楽しみにまってるんでしょうね。

毎日遅くまでお仕事をなさっているのですね。
本当にお疲れ様です。
ケージの入口はルナちゃんにとって、落ち着ける場所なのでしょうか???(笑)

ルナちゃんは心からまゆみさんを慕っているのですね。
そしてまゆみさんも、ルナちゃんのことを大切に思っている、
そういう関係って実に微笑ましく感じられます。

ルナちゃん、まゆみさんの事が大好きなんですね~♪♪
そしてゲージ好きのルナちゃんにもびっくりです!我が家の出せ出せコーラス隊もルナちゃんを見習って欲しいものです(^-^;
あまり外に出たがらないんですか??

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

ルナちゃん、ケージ開けてても遊びに行かないんですね。ラヴィじゃありえない^^;
ちょっとした隙に逃走しますよ(汗)
ルナちゃん、現状維持保てててよかったですね。頑張ってて偉い!!

愛おしい甘えん坊さん!!
こんなに可愛いお顔されると
後ろ髪引かれて、お風呂にもいけなくなっちゃいますね。
過保護でいいと思います(笑)
私も久々のスプレー&お漏らしに頬が緩んでしまってます。

先日はももの事、ご心配いただきありがとうございます。
みんな頑張ってくれるといいなぁ。

羨ましいなぁ~、甘えん坊さん……、いいなぁ……
しかも、それでもケージから出ようとしない…、ルナたん、なんてよい子(;;)
しかし、2時にお風呂って……f^_^;

ルナ君(とまゆみさん)の様子も落ち着いているようで、
良かったですね。
ルナ君から離れられないのは、ちっとも過保護なんかじゃないですよ~(たぶん)
私もそれで寝る時間はどんどん遅くなるし、
家を出る時間も(^^;
って、もしかしてこれも過保護?
まぁいいですよね、過保護仲間バンザイです♪

♪お返事です♪

♪ゆきさん♪
そうなんですよねー(><)
できる事なら、ずっとルナと
ラブラブしてたいです(T T)
でも実際は難しいですよね~(涙)
後ろ髪を引かれる思いで
毎日仕事へ行ってます(><)



♪神戸のかものはしさん♪
お疲れ様です(^^)
職業柄、この時期はどうしても忙しいので
姉上!!ともども毎年ヘロヘロです(^ ^;)☆

ルナはケージの入り口でよく眠っているので
ここが落ち着ける場所なのかもしれませんね~。
これが3姉妹ズだったら、絶対に外へ
飛び出してくるのでしょうね(笑)

はい♪
私にとってルナはとても大切な存在です(^^)
ルナも私を思っていてくれたら嬉しいなぁ。



♪ゲキさん♪
フフ・・・そうだったら嬉しいですね~(^^)
おかったんの激しい片思いだったらどうしよう(笑)

そうなんです!!
ルナは、お迎え当時ケージを開けても
1歩たりとも外(フローリング)へは
降りてくれませんでした(^ ^;)☆
半年くらいたって、やっとこさ少~しだけ
出てくれるようになったのですが、直ぐに
ケージへ戻ってしまうんです(><)
今ではラブラブチェアーがないと出てこないので、
ラブチェアーをケージに近づけて飛び移ってもらってます。
これが普通だと思っていたので、3姉妹ズの激しさに
驚きましたー!!(笑)・・・と言うより、ルナが
変わっているのですね(^ ^;)☆



♪ペット専門クチコミ情報サイトの運営局さん♪
ありがとうございます(^^)
落ち着きましたらお伺いさせて頂きますね。



♪ラヴィすけさん♪
そうなんですよー!!
ケージ開けても、ご飯食べたりトイレ行ったり
どうかすると寝ちゃったり・・・(笑)
これが普通の反応だと思っていたのですが、
どうもルナが変わっているのですね(^ ^;)☆
あはは!!ラヴィたん、逃走しちゃうんですか(笑)
3姉妹ズと一緒です~(>▽<)!!

ありがとうございます(^^)
おかげ様で、食欲&●共に順調です!!
次の病院まで元気が維持できるように
ルナと頑張りますね(^^)



♪ぽーさん♪
そうなんです~(><)
この甘えっぷりが愛おしくてたまりません!!
ついつい過剰なほど過保護になっちゃいますよね(笑)

ももちゃんの具合、その後いかがですか(><)
とても心配です。本当に、みんな健康で
いてくれたら どんなにいいか・・・。
病院や治療のストレスからも開放してあげれるし、
やっぱり健康に勝るものはないですね(><)
ももちゃん!!ルナと一緒に頑張ろうね!!



♪to-minさん♪
えへへ♪
いいでしょ~(>▽<)!!
ルナは本当におっとりさんで良い子なんですよ♪
おかったんには勿体無いくらい出来た子です(^^)

アハハ。。。(^ ^;)☆
ついこの時間になってしまうんですよね~。
早く寝なきゃ・・・(汗)



♪ママ太郎さん♪
ありがとうございます(^^)
おかげ様で、ルナも私も元気です!!
現状維持できているのでホッとしています。

ママ太郎さんも過保護なのですね~♪
過保護仲間、めっちゃ嬉しいです(>▽<)!!
そうなんですよ!!私も、毎朝ギリギリまで
ルナと遊んでいるので遅刻直前に滑り込んでいます(汗)
可愛いから仕方ありませんよね~(笑)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/371-4d11a9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。