★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


3姉妹ズからの応援メッセージ。

皆様こんばんは、管理人の まゆみです (*^ ^*)

通常 火曜日はお休みなのですが、

家業が繁忙期のため今日も出勤でした (><)


仕事を終え、急いで帰宅すると・・・




ラブラブチェアーでナデコ^^

早速、ナデコの猛アピールが始まりました (^ ^;)☆

おかげ様で、ルナは今日も1日 元気に過ごせた模様 (^^)

この元気そうなお顔・・・♪見ていてホッとします!!


ルナの歯が深刻な状態と分かって以来、

全く登場できなかった3姉妹ズ・・・(汗)


幸いルナも落ち着いていますので、

本日は久し振りに3姉妹ズに登場して

もらいましょう (*^ ^*)☆





大丈夫なの!?

すぼちゃん!!

心配してくれてありがとう (T T) !!


ルナは、今日も ふやかしペレット+粉状ティモシーを

混ぜ合わせたものを残さず完食できたよ (^^)

形の良い●も沢山出てるし大丈夫!!





元気出してくだちゃい(><)

ひなちゃんも心配してくれてるのね~ (><)

そう言ってもらえるだけで、ルナも私も

凄~く元気が出るよ(^^)

ひなちゃんも ありがとうね!!





オヤツあげるばい!!

も、ももかちゃん・・・ (T T)

ルナには ちゃんとオヤツあげてるから大丈夫だよ (^^)

ももかちゃんの大事なオヤツ、ももかちゃんが美味しく食べてね!!





ルナ

こんなにも心配してもらって、ルナは本当に幸せ者です (><)

明日も元気に頑張ろうね!!





 とっても優しい3姉妹ズにポチっとお願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


コメント

ルナちゃん、元気みたいで本当によかったです^^
3姉妹ズちゃんも心配ですよね><
みんなで元気玉作らなきゃですねv-10
ルナちゃん頑張るんだよ~v-237

かわいい三姉妹ズちゃんからの応援、まゆみさんにとっても
ルナちゃんにとっても、実に心強いですよね♪
ルナちゃんの体調がよさそうで、私もホッとしています。
これからもずっといい状態が続くことを、陰ながら祈っています。

ルナくん、偉いね~!!
良い●が出ているのはしっかり食べてくれている証拠♪
私もとても嬉しいです!!
3姉妹の皆様もお元気そうで何よりです(*^^*)
まゆみさんもお忙しそうで…。
お休みできる時はゆっくり休んで御自愛くださいね。

 ルナくん、元気そうでなによりです。
うちの息子がルナくんの病気の事を知り、一生懸命お月さまにお祈りしてました。「早く病気が治りますように」って。我が家では、お月さまにはうさぎの神様が住んでいるんだよって言ってるんです。
 息子の祈りが届くといいな。
 

すぼちゃん、ひなちゃんはともかく、まさかのももかちゃんまで……(^^;
でも、ルナたん元気そうだ♪
このまま良い状態が続いてくれますように……(^^)

ルナちゃん、がんばるんだよ!
前に飼っていたポチが歯で悩まされたのでお気持ちよく
わかります。ルナちゃんと一緒に頑張りましょうね!
ご報告です。私とロンに新しい家族ができました。
ルナちゃんと同じロップです。これからもよろしくです。

ウサギさん達みんな心配ですね。
ももかちゃんは博多出身ですかね?
ルナさん元気そうで何よりです。

♪お返事です♪

♪ゲキさん♪
先日は、とっても可愛いイラストを
本当にありがとうございます!!
近日中にご紹介させて頂きますね(^^)
3姉妹ズの応援、とっても嬉しいです♪
きっとルナにも届いているのでしょうね。
今日はいつもにも増してペレットさんを
ガツガツいってます!!
歯に疾患があるとはとても思えないくらいの
食べっぷりですよ(*^ ^*)



♪神戸のかものはしさん♪
はい(*^ ^*)
3姉妹ズの応援、とっても嬉しかったです!!
ルナも私も凄く元気になりました!!
とても心強いです(^^)
ルナはもの凄く食欲旺盛で、今日は沢山の
ペレットさんを食べきりました!!
ルナなりに頑張っているのでしょうね(^^)
おかったんもシッカリ頑張らねばです!!



♪LAPISさん♪
ありがとうございます!!
今日は凄~く立派な●が沢山(笑)あったので、
●を見て感激してしまいました(T T)!!
とっても嬉しかったです ♪
それだけイッパイ食べてくれている
証拠ですものね(^^)
本当に歯根が逆に伸びているのだろうか・・・
と思わせるくらいの立派な●でした!!

私なんぞのためにご心配ありがとうございます(T T)
はい(^^)なるべく早く休むようにしますね!!



♪せつなママさん♪
ルナのためにお祈りして下さったのですね(><)
本当にありがとうございます!!
今日はもの凄く食欲旺盛で、立派な●も
イッパイ出てるんですよ(^^)
きっとお祈りがルナに届いたのでしょうね。
こんなに思われて、ルナは本当に幸せ者です(^^)
これからも頑張りますね!!
ありがとうございます♪



♪to-minさん♪
そう・・・まさかの ももかちゃんでした(笑)
3姉妹ズの応援、とても嬉しいです!!
今度の火曜日が病院なので、それまで
この状態が続いてくれると良いのですが・・・。
ルナの様子を見ていたら大丈夫だと思います(^^)
本当に歯根が逆に伸びているのか・・・(><)
元気イッパイのルナを見ていると、何だか
信じられない気持ちになります。



♪ラヴィさん♪
ありがとうございます(><)
ポチちゃんも歯に疾患があったのですね・・・。
歯の病気、本当に厄介です(T T)
それでもルナが凄く元気なので、
逆に私の方が励まされているんですよ。
もっとシッカリせねばですね(><)

ローズちゃん!!
とっても可愛いです~~~(〃▽〃)☆
ロンちゃんと仲良くなってくれるといいですね(^^)



♪かわせみさん♪
はい(><)
3姉妹ズもルナのことを心配してくれている様です。
普段はなかなか合う事のない3姉妹ズですが、
気にかけてくれて とっても嬉しいです(^^)

ももかちゃんは、名古屋生まれ・横浜育ちの都会っ子ですが
『博多弁が強そうでカッコいい!!』・・・と言う理由で、
突然博多弁を話すようになりました(笑)
最近はルナの話題ばかりですが、ももかちゃんは
『自称最強うさ』の称号を持っているんです(^^;)
’自称’が取れないところが、ももかちゃんらしいのですが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/370-1a7a7901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

