★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-07

スポンサーサイト


ルナの可愛いお出迎え♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪
今日は凄く暑かったですね~~~ (> <;)
昼間は、なんと20度近くあったそうです ( ・ ・ ;)
まだ3月上旬なのに、怖いですね ・ ・ ・ (T T)

さて、本日は 『 ルナのお出迎えの様子 』 を御覧下さい (*^ ^*)

おかったん

おかったんが、仕事から帰宅すると・・・


ルナ

ルナは、とっても嬉しそうに駆け寄ってきて・・・


おかえり~

ルナ 『 おかったん、早くナデコ~!! 』

まずは、何よりも先に ナデコのおねだり♪

オヤツよりも、ナデコの方が好きみたいです (^ ^)

この時、おかったんの着替えが遅いと・・・。


遅いよ~

ルナ 『 遅い~~~  』

ぶ~ちゃんになって怒ります ( 笑 )

これを放っておくと・・・


・・・・・・・・・・。

スネているのか、これ見よがしに背中を向けます (^ ^;)

こうなると、完全にイジけてしまい 名前を呼んでも来てくれません。

そうならない様に、着替えは素早く敏速にしなければなりません ( 笑 )


ラブチェアー

着替えが終わったら、掃除の前にラブラブチェアーで恒例のナデコタイム♪

おかったんは、可愛いルナが満足してくれるまで頑張ります (^ ^)

満足すると、自分からケージに入り・・・


ZZZZZZZ

コテン (〃▽〃)☆


うふふ

ルナ 『 おかったん、ナデコ~!! 』

ここでも、ナデコの要求があるので・・・


いい子いい子♪

しばらく、いい子いい子♪してあげます (^▽ ^ )☆

一旦 眠りにつくと・・・


ぐっすり

グッスリと寝ている様子で、音がしようと しばらく起きません(*^ ^*)

良い夢見てね~☆



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ん~!!
可愛いですね~(^^)
なかなか寝ちゃうまでナデコしてあげられないんですよね。。
ラムはわたしは食べ物をくれる人だと思っているらしく、娘やパパさんはなでてくれる人、となんだか区別されてる気がします(^^;)

かっかわいい~~~!!!
まゆみさんの着替えが遅いといじけちゃうんだね。。。(^^;
うちは足によじ登ってくるよ。。。
待てないのか・・・
ナデコのあとのあの寝顔~~♪
ほんとに幸せそう~~(≧▽≦)

ルナちゃんかわいいーーー!!
ふふっ イジけちゃうんですか(^m^)
音がしても起きないなんてすごい☆彡
うちは、初めにれおがビックリするんですが、れおがビックリして
動いた音に、そらもビックリしてます(笑)

ルナちゃん、おかったんにナデコされて安心しきってるんですね~
幸せそう~~♪゛

今日はこちらもすごく暖かくてアンサンブルのカーディガンを脱いだので今は半袖なんですよ~
でも今週はまた寒さがかえってくるとのことですから
気候が変わりやすいときは風邪に注意ですよ~

ナデコしながら寝ちゃうなんて~
うちはナデナデしてるとじ~っとしてますが
手を離すとすぐ起きてしまいますよ~
それに自分からケージに戻ることなんて全然です~
(今は朝から外へ脱走したまま帰ってきません^^;)

ルナちゃん、満足そうですね~☆幸せそうなお顔してます~^^
寝るまでナデコは大変そうです^^; でもやっぱり、気持ちよさそうにしてる顔を見ると頑張っちゃいますよね☆
それにしても、20度とは・・・。結構いきましたね。
私のところは何度だったかわかりませんが、暖かかったですねー^^
天気がいいので洗濯物も乾いたし♪釣りにも行っちゃいましたよーーー!笑” なーんにも釣れませんでしたが・・・。

ルナちゃんの嬉しそうな寝顔癒されますね。
うちも「ただいま~」と帰って、私を確認すると、ゲージを齧り
早くだして~コールをします。
最初にご飯、そして抱っこしてからお部屋に放します。
着替えはその後ですよ。早くロンをだっこしたいからです。はい。

はわゎ・・・きゃわいい・・・きゅんっ♪(笑)
なんて可愛い子なのですか!
お出迎えだなんて!羨ましいです^^
ルナちゃんの満足気な顔・・・可愛い(^m^)ぷっ

♪お返事です♪

♪ramさん♪
うふふ・・・ありがとうございます~(〃▽〃)☆
前はオヤツを沢山与えていたのですが、
与えすぎはよくないと知ってからは、
オヤツの変わりに、たっぷりとナデコ攻めしてます(^^)
それが習慣になったのか、ナデコが大好きになって
今では寝る寸前まで 『 おかった~ん!! 』 って
おねだりされるようになりました(笑)
ラムちゃん、御家族を役割分担してるんですね~(^▽ ^ )
ちゃんと認識してくれてるなんて、ラムちゃん頭良いです~♪
ルナも、おかったんって分かってくれてるのかなぁ??(笑)



♪ちったんさん♪
えへへ・・・可愛いでしょう!?(〃▽〃)ポッ
そうなんです~、着替えが遅いと明らかにイジケます(笑)
ミュウ太郎たんは足によじ登って・・・!?
( 妄想中・・・。 )
私の短い足にも、よじ登ってほしい・・・(〃▽〃)☆ ムフフ
ミュウ太郎たん、ナデコしまくりたいです~(>▽<)



♪めぐさん♪
うふふ・・・ありがとうございます~(〃▽〃)♪
ルナの寝顔を見ると・・・もうたまんないですね(笑)
そうなんです、着替えが遅いと表情が怒ってるんですよ(^ ^;)
しかも、背中向けていじけてしまうので着替えは敏速に
頑張ってます!!
あはは!!ビックリした れおくんの音に、
そらくんがビックリしちゃうんですね~(>▽<)☆
可愛いすぎです~~~(〃▽〃)

ルナはナデコ大好きなので、グッスリ寝ている姿を見るだけで
幸せな気持ちになります(*^ ^*)
ルナも幸せだったら嬉しいなぁ~(^ ^)



♪まゆママさん♪
私も、この日は日中ブラウスの袖をまくって仕事してました(汗)
明後日ころから寒くなるそうなので、風邪には要注意です(><)

あはは!!リッチくん、脱走したまま帰ってこないんですね(笑)
お庭で楽しそうに駆け回る、リッチくんの姿が目に浮かびます!!
お天気が良いと、お庭遊びも絶好調なのでしょうね(^^)♪
今度、近くの河川敷に うさんぽしに行こうと計画中です♪



♪鈴那さん♪
うふふ・・・ルナは、大のナデコ好きなんです(*^ ^*)
ウットリ顔を見ると、おかったん俄然頑張っちゃいます♪♪
この時期に20度とは・・・ビックリです(> <)
おおっ!!鈴那さん、釣りをなさるんですね(^▽ ^ )!?
私も釣りするんですよ~♪アジやサバ、カワハギを釣ってます!!
小さい頃から魚釣り大好きなんです~(*^ ^*)



♪ラヴィさん♪
うふふ・・・まずはご飯&抱っこ♪
ラヴィさんの愛情をたっぷり独り占めできて
ロンたんは幸せものです~(^▽ ^ )♪
頑張ってお留守番していた甲斐がありますね(*^ ^*)
ルナは、一度ナデコモードに入ると立ち上がったり
手を休めると怒っちゃうんです(笑)
なので、先にだ~~~っと着替えて、ゆっくりラブラブチェアー
でナデコ♪っていうのがお決まりですね~(^ ^)
着替えている時、じ~~~っと私を見上げる お顔が可愛いくって
つい、ちょっとだけ焦らしたくなります(笑)



♪よつままさん♪
あひゃひゃ(〃▽〃)♪
そんなに可愛いって言われたら、照れちゃいますよ~(>▽ <;)
ありがとうございます~~~(*^ ^*)
よつば姫も、きっと ぱぱさん&ままさんを可愛く
お出迎えしてくれるんでしょうね~(^ ^)
自分を待ってくれる存在が居るって、嬉しい事ですよね♪
ルナ、けな気に おかったんを待ってくれてるなんて・・・
う~~~ん、感激で鼻血出そう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/37-83192f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

