★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


願わくば現状維持。

皆様こんばんは、管理人の まゆみです (*^ ^*)

今までも そうだったのですが、前にも増して

ルナの食べ方や噛む時間、●の大きさなど・・・

些細な異変にも気付けるように、できるだけ

細かくチェックするようになりました。


今の所、食欲&●ともに絶好調なので

どうか ご心配なさらないで下さいね (^^)

おかげ様で、ルナはとっても元気です!!



お守りさん♪

ふと気付くと、かものはしさんに いただいた

お守りさんを嬉しそうに眺めていました (^^)





じ~~~っ

そして、(たぶん ^^;) 大好きな おかったんを

じ~っと見つめるルナ・・・(〃▽〃)☆





じぃ~~~っ。

なになに~!?

そんなに見つめられたら、

おかったん照れちゃうよー (><)





じぃ~~~~~っ

場所を移動してみても、おかったんを目で追って

ひたすら熱い視線を投げかけるルナ (〃▽〃)☆


完全にノックアウト状態 (笑) の おかったんでしたが・・・





オヤツの時間♪

なんだ、オヤツか・・・( ̄  ̄ ;)☆

まぁ分かってましたけどね~ (T▽T)☆


・・・そんな訳で、ルナが大好きな

乾燥パイナップルさんをあげると・・・





↓ブレてしまったのが非常~に残念です・・・ (><)

美味し~い♪

とっても美味しそうに食べてくれました (^^)

歯の異常を思わせないくらいの元気な食べっぷりです♪

歯以外は凄く元気なんですよ~。


それだけに、先天性の不正咬合がとても憎らしいです (T T)

ルナのお母さんやお父さん・兄弟達も、ひょっとすると

今頃 不正咬合で苦しんでいるのかもしれません (><)

遺伝性の疾患、本当に悔しいですね・・・。


最後はなんだか愚痴になってしまいました (汗)

聞き苦しい文章で すみません~ (><)





頑張る!!

さて、次回の病院は3月中旬くらいの予定です。

このまま現状維持できますように・・・(祈)





 今日も頑張るルナにポチっ とお願いします(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

先天性の不正咬合を憎みたくなるお気持ち、当然だと思います。
愚痴になってもいいではないですか。おなかに溜め込まずに発散
させていきましょう!! こちらのブログを訪問される方で、それを
目にして不快な思いをするような人は、きっといませんでしょうから。

ルナちゃん、元気そうで何よりです。熱い視線でオヤツのおねだりを
している様子は本当にかわいいです♪

次回の通院は今月半ばですか。よい方向に向かってくれていることを
陰ながらお祈りしています。

ぜんぜん愚痴じゃないよ。
もっとドス黒いまゆみおっかたんを見せておくれよ(笑)
内に閉まっておくのは良くないからね。

いやいや、相変わらず萌え萌えな見つめっぷりで♪
うんうん、ルナたん がんばろーね!!
でも一番頑張らなきゃなのはおかったんか(^^;
……地獄の1ヶ月を(;^▽^A

はじめまして!
ええもん紹介+うさぎのブログを始めました。
よかったら見にきて下さい。

いいのいいの!
はいちゃったほうがいいのです(o^v^o)/
ルナちゃん、食欲あっていい感じだね♪
次の診察まで頑張って現状維持しようね!!!

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます(T T)
先天性の疾患が原因で苦しんでいるルナが
あまりにも不憫で・・・(><)
つい抑えられずに書いてしまいました。
そう言って頂けて凄く嬉しかったです!!
今後もたまに愚痴ってしまうかと思いますので、
その時は軽く聞き流して下さいね(汗)

はい!!ルナはとても元気にしています(^^)
かものはしさんのお守り&絵馬の効果は絶大ですね!!
次回の病院は、今度の火曜日になりました(><)
ルナと一緒に頑張ってきますね!!



♪兎間なおこさん♪
なおこさん、ありがとうございます(T T)!!
フフ・・・もっとドス黒くなっても良いのですね(笑)
では、次回は遠慮なく・・・!!

ルナと暮らし始めて、先天性疾患の存在を知りました。
生まれながらに病気を抱えて、一生付き合って
いかねばならないと思うと・・・。
本当にやりきれない思いでいっぱいです(><)
たまにブログでぶちまけるかもしれませんが、
ドス黒い部分も見てやってくださいねー!!



♪to-minさん♪
ありがとうございます~!!
はい♪本当に萌え萌えですよね~(><)
この熱い視線は毎日ですから、おかったん
卒倒しそうです・・・(^ ^;)☆

地獄の一ヶ月・・・(><)
お互い頑張りましょう(笑)



♪sakurapapaさん♪
こちらこそ、はじめまして!!
コメントありがとうございます(^^)
落ち着きましたら伺わせて頂きますね!!
また遊びにいらして下さい(^^)



♪ちったんさん♪
ありがとうございますー(T T)
そう言って頂けると本当に嬉しいです(><)
先日頂いた ちったんさんのコメントを拝見していて、
『吐き出しちゃえーーー(><)!!』
・・・って思い切って書いてみました(^^;)
溜め込むとよくないですものね(汗)
おかげ様でスッキリしました(^^)
たまに吐き出しながら頑張りますね~♪

次は今度の火曜日が病院です(><)
ルナと一緒に頑張ってきますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/369-27e09efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

