★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


ルナ、とても頑張っています(^^)

皆様こんばんは、管理人の まゆみです (*^ ^*)

今日も、福岡の病院情報や励ましのお言葉など・・・

本当に沢山のコメントやメールを頂戴しました (><)

ありがたい情報ばかりで とても助かっています。


今日も貴重なお時間を裂いてルナに会いに来て下さり

本当にありがとうございました。

ルナのために、こんなにも親身になって考えて頂けて

言葉にできないくらい嬉しいです・・・ (><)

このブログをご覧頂いている全ての皆様に、

心より感謝申し上げます。



さて。

今日のルナの様子は・・・



オヤツ・・・。

またもや大好きなオヤツタイムに、

お目目をキラキラさせておりました (^ ^;)☆


きっと皆さんの 『 頑張って!! 』 が

ルナや神様に届いたのでしょうね (^^)

おかげ様で、ここ数日は特に元気イッパイです♪


ルナだけでなく、姉上!!も私も元気なので

どうかご心配なさらないで下さいね (^^)


元気を取り戻した私たちに、とっても素敵な

プレゼントが届きましたのでご紹介したいと思います♪

まずは・・・





なっちゃんより♪

なっちゃん’s倶楽部 の なっちゃんから、

こんなに可愛いイラストをいただきました~ (*^ ^*)


クリクリのお目目にお鼻の泥棒マーク(笑)、

とっても可愛いでしょう~♪


右下にある 『 がんばれ 』 に胸を打たれました (><)

なっちゃん、ルナのために本当にありがとう (T T)!!

凄く嬉しいよ~♪





ありがとう!!

ルナも めっちゃ喜んでます (^^)

良かったね~ルナ!!





うn♪

ルナの笑顔はやっぱり最高です (><)

なっちゃんの気持ち、ルナはちゃんと

理解しているみたいですね (^^)

辛い歯切りも きっと頑張ってくれると思います。


なっちゃん!!

頑張ってるルナを、 いつかイッパイナデコしてあげてね (^^)



さて、お次は・・・





to-minさんより♪

No天気な兎模様 のto-minさんより

牧草が上手く食べれないルナの為に

ペレット牧草を頂きました (><)

いつもお気遣いありがとうございます~!!


姉上!! &私には、とっても美味しい焼き菓子を頂きました♪

すみません、既に4~5個食べた後の撮影です・・・ (汗)





yukinoさんより♪

お次は、以前うさぎさんスペースに遊びに来て下さった

yukinoさんご夫婦
から頂いたお菓子です (*^ ^*)

姉上!! も私もドーナツ大好きなのであっという間に・・・(^ ^;)☆

美味しいお菓子をありがとうございます!!ご馳走様でした♪


4月中旬ころには看板うさ出勤できると思いますので、

再開したら是非 遊びにいらして下さいね (^^)

楽しみにお待ちしてます!!





かものはしさんより♪

さて、最後は 昨年の12月、うさぎさんスペースで 

すぼちゃんと遊んで下さった 神戸のかものはしさん


から頂いた、4うさ分のお守りです (><)


ニードルうさちゃんは、以前 にーなさんのお店 で購入したものですが、

誰の分のお守りか分かり易いように置いてみました♪





絵馬まで・・・(><)

お守りだけでなく、なんとルナや3姉妹ズのために絵馬まで

書いて下さったそうで、感激のあまり涙が止まりませんでした (T T)


かものはしさん、お気持ち本当に嬉しかったです (><)

うさズのためにありがとうございました。





ルナ

早速、ルナにお守りを見せてみると・・・





可愛い~!!

始めて見るお守りに興味津々です♪


ルナ~。

これは、かものはしさんがルナのために

下さったお守りなんだよ~ (^^)





ほんとっ!?

うん♪

可愛いお守り良かったね~!!


皆さんから沢山のパワーをもらったから、

きっと今後の治療も頑張って乗り切れるよ (^^)





2ショット

せっかくなので2ショット写真を撮ってみました♪

よっぽど嬉しかったのでしょうね。

ルナの表情がイキイキしています (^^)





ありがとうございます!!

ご挨拶も上手にできました♪





ペレット食べてます♪

お守りに見守られながらのお食事タイム。

柔らかくしたバニーベイシックスT+ティモシーの粉を

抵抗することなく食べれるようになりました (^^)


頂いた情報によると、柔らかペレットは乾燥したものより

風味が早く落ちてしまうそうなので、今晩から食べきれる量を

何度か分けて与えてみることに。





ルナ。

おっ (^^)

残さず食べれたかな~??





よしよし♪

見事完食です (^^)

よしよし、偉いぞ~!!

きっと、皆さんの 『 頑張れ!! 』 が

ルナに届いているのだと思います!!


レントゲンの映像はとてもショックでしたが、

ルナはこんなにも前向きに頑張っています。

うさぎさんは弱いというイメージしかありませんでしたが、

ルナや闘病中の うさぎさんを見ていると、とてもそうは思えません。


闘病中の我が子と暮らしておられる皆さん!!

とてもお辛いと思いますが、諦めずに頑張りましょうね(><)

私も、ルナとだったら乗り越えられると信じています (^^)





 一生懸命頑張るルナにポチっとお願いします(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


※ 沢山の暖かいコメントやメールに、ルナ共々とても励まされています。
 なかなかお返事できずに本当に申し訳ありません(><)
 落ち着き次第、必ずお返事させて頂きますので もうしばらくお待ち下さいね(汗)
 

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

お送りしたものが無事そちらに届いたようで安心しました。
お守り、ルナちゃんに喜んでもらえたようで嬉しいです。
絵馬に記した文字、本当に汚い字で申し訳ありません。
悪筆ですが、心を込めて書きましたので、許してやって下さいね。

こんばんは。
久しぶりにこちらにお邪魔してブログの内容を見てびっくりしました。。ルナちゃんも大変でしょうが、頑張って下さいね。
月並みな言葉だけど、諦めずに病気を乗り越えてくださいね。。
応援しています。。

またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

ルナちゃん!もりもり食べたんだね。
可愛い笑顔もサイコーー!だね。
ももが体調を崩して、やれやれまずは安定したかな?
とゆっくりブログを見ようと思ったら
とっても驚きました。
まゆみさんのお気持ち、ルナちゃんの頑張りと
胸がいっぱいになります。
でも、みんなで祈ってますね、応援してます!

うんうん、ルナちゃん、
ホント頑張ってるよね~~!
痛くても隠そうとするから、
私達が気づいてあげないといけないし、イロイロ大変だけど、
ルナちゃんがいっぱい食べてくれるの見ると、
こちらも励まされるね♪
あの甘えた笑顔(?)見ると、こっちまで嬉しくなるよ♪
ルナちゃま、まゆみさま♪
共に病気と闘うのだ~~(o^v^o)/お~

ルナちゃん食欲旺盛でよかったです!食欲とう○ちは、健康のバロメーターですよね☆
サブも斜め一本の歯で首傾けて、ガツガツ食べコロつやのう○ち作ってます!
うさぎは、確かに弱い生き物だけど、一生懸命に生きてます。ルナちゃんの生命力、信じてます!
よしよしされているルナちゃんの笑顔で私も笑顔になっちゃったよ♡

こんばんわ!!『姉上!!』さんのブログを拝見してから、なかなかかける言葉が見つからず…こんなに遅くなってしまいました。
まゆみさんもルナちゃんもとにかく前向きで、とってもホッとしました(^_^)
ルナちゃんの何とも言えないかわいいお顔を見ていると、自然と顔が緩んでしまいます。痛みがない!!のが何よりですね。
ウサギの柄のお守り!!とってもかわいいです。ご利益あることをお祈りしてます(~_~)
くれぐれもお身体を大切に!!

はぁ~~~ルナちゃんのこの笑顔は癒される~~

頑張ってるね・・・頑張ってね・・・
応援してるからね・・・
見守ることしか出来ないのがなんとも歯がゆいe-263

まゆみさんも姉上!!さんも辛いのによく頑張ってますね
みなさんのお話も凄く参考になります

少しでも痛みが減りますように・・・・!

元気そうで嬉しいです♪

大変な中、わざわざこちらのブログに来て下さって
本当にありがとうございました。
ルナちゃん、牧草やペレットも食べられるようになって
元気そうにしている姿が見られて、とても嬉しいです。
今後も、病院探しや通院治療等、
色々と大変だとは思いますが
ルナちゃんの改善を心より願っております。
ルナちゃん、痛いこともあるかも知れないけど
頑張ってね!!応援しているよ♪♪

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
お守りや絵馬、本当にありがとうございました(><)
とてもとても嬉しかったです!!
ルナだけでなく3姉妹ズの分まで
頂いてしまってすみません(><)
心の篭った絵馬、拝見していて
涙が止まりませんでした。
ルナや3姉妹ズにも、きっと
伝わっていると思います(^^)
素敵なプレゼントを、本当に
ありがとうございました!!



♪プリンパパ♪さん♪
励ましのお言葉、本当にありがとうございます(><)
おかげ様で、私も病気と向き合う覚悟ができました。
歯の病気とは一生付き合っていかねばいけませんが、
ルナと一緒なら乗り越えられます(^^)
プリンパパ♪さんのお気持ち、
とっても嬉しかったです(T T)
本当にありがとうございました!!



♪サトシさん♪
ありがとうございます(^^)
これからも、ルナと一緒に頑張りますね!!



♪ぽーさん♪
はい!!
おかげ様で食欲はあるのでホッとしています(><)
この笑顔を見て、更にホーーッと・・・(^^)
これからも現状維持できるように頑張ります!!

ももちゃんの具合はその後いかがでしょうか(><)
とても心配です・・・(T T)
ももちゃんが1日も早く、元気に
回復してくれますように・・・。
ルナと一緒にお祈りしています(><)
ももちゃん、頑張ってね!!



♪ちったんさん♪
はい♪共に戦いましょう!!
私もやっとで向き合う覚悟ができました(><)
ルナのためにも、現状維持できるように
今後もシッカリ様子を観察します!!
そんな中、この笑顔は本当に救いです(T T)
親バカですが、『なんて良い子なんだ(><)』
・・・なんて思っちゃいます(^ ^;)☆



♪サブママさん♪
先日よりルナの為にありがとうございます(><)
前回頂いたコメントですが、まとめての
お返事になってしまい本当にすみませんでした。

サブちゃん、今は歯切りしていないのですね!!
もの凄い恐怖でしょうから、サブちゃんの負担が
軽減されて本当によかったです(^^)
ルナの歯ですが、どうも上の歯を上手く作る事が
出来なくなってしまったようで、月に一度
下の歯だけ歯切りしている状態です。
目の方に伸びている歯も伸びていないようなので、
このまま現状維持できる様、祈るばかりです(><)
私よりもルナの方が断然強いと思います!!
これからも可愛い笑顔(親バカ^^;)で
乗り切っていきますね(^^)
また遊びにいらして下さい!!



♪だめママさん♪
励ましのお言葉、とてもとても嬉しいです(><)
ルナのために本当にありがとうございます(T T)
私が前向きになれたのは、ブログを通して
沢山の方に励ましていただけたからです!!
一人では到底乗り越えられなかったと思います(涙)
あまりにも衝撃的だったもので・・・(><)
今後も注意深く見守って、痛みが出る前に
何とか手を打ってあげたいです。
お守りもついてるし、きっと乗り越えられますよ(^^)
これからもルナと一緒に頑張ります!!



♪ぺこっけさん♪
ありがとうございます!!
この辛い時期に、ルナの笑顔は救いです(T T)
親バカながら めちゃくちゃ可愛いですよね(^ ^;)☆
そう言っていただけるだけで、私もルナも
どんなに心強い事か・・・(><)
暖かいお言葉を本当にありがとうございます!!
ルナのためにも、笑顔を忘れずに頑張りますね(^^)
姉上!!や私の体までご心配頂いて
ありがとうございました(T T)



♪ruruppiさん♪
先日よりルナの為にありがとうございます(><)
前回頂いたコメントですが、まとめての
お返事になってしまい本当にすみませんでした。

おかげ様で食欲も●も通常どおりの状態を
保てているのでホッとしています。
今後の治療法など、まだまだ不安は残りますが
ルナのためにも笑顔で乗り切りたいです(><)
るるちゃん!ルナと一緒に頑張ろうね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/368-28e66053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

