★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


すぼちゃんヤキモチをやく。

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

日頃の睡眠不足が祟ってか、今日も編集中に

意識が遠のいてしまいました (^ ^;)☆

明日がお休みで良かったです~ (笑)


さて!!

プロペラお耳がチャームポイントの、

姉上!!の長女:すぼちゃんですが・・・



垂れ耳~

たまにお耳を垂らしてうずくまる事があるそうです。

体調が悪かったら大変なので、何度か病院へ

連れて行ったこともあるのですが、診察結果は

どこも異常ナシ!!





絶妙な角度^^;

すぼちゃん、どうやら妹2人にヤキモチを

焼いてしまい、ママである姉上!! の目を

自分だけに引こうとしているようです (><)


そんな、ママ大好き♪な すぼちゃんですが・・・、





すぼちゃん

大好きなオヤツの時間になると・・・ (^ ^;)☆





ピコ~ン!!

ハイ・・・見事復活です!!(笑)




 やっぱりオヤツ命♪・・・な すぼちゃんに、ポチっとお願いします (^ ^;)☆  

          にほんブログ村 うさぎブログへ  

        ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


※いつも楽しいコメントをありがとうございます♪
 ここ最近、お返事をお待たせしてしまい本当に申し訳ありません(><)
 近日中に必ずお返事しますので、もう少々お待ち下さいね(汗)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

まゆみさん、毎日のお仕事、本当にお疲れ様です。

1枚目の写真を拝見した瞬間、「すぼちゃん、なんとなくしんどそう」と
思ったのですが、最後の写真で耳がピーンとしている姿を見て、
とても安心しました♪

おやつタイムのピコーン、見事です!
すぼちゃんのお耳はおやつ探知機でしょうか!?
普段お耳が垂れていないからこんな風にいつもと
違うと心配になっちゃいますよね。
何事もなく元気でよかったです。

すぼちゃんのおやつセンサーでちね~~~(笑)

むふふ!
すぼちゃんってばわかりやす~~い(笑)
みんなの言うとおり、おやつセンサーが
反応してますね♪
でもいつもと違うとあせってしまう気持ち、
わかります~(^^;
なんともなくてよかったね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/364-39b3a978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

