★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になる視線・・・(> <;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日は、おかったんの箱入り息子:ルナの登場ですよ~ (>▽<)☆

ルナをお迎えして4年4ヶ月ほど経ちますが、

もの凄~く気になる仕草があります。

それは・・・



じぃ~~~っ

ふと気付くと、じ~~~っと何かを見つめているんです (> <;)!!





ルナ

何もないハズなのに、一体何を見つめているのでしょう!? (汗)

ひょっとして、ルナには何か見えているのでしょうか・・・ (> <;)!?ヒョエ~っ





ぽや~~~っ

本人は、ただボ~っとしているだけかもしれませんけどね (笑)





 おっとり具合が可愛いルナにポチっとお願いします♪  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ルナたんのじ~っと見ているお顔とってもかわいい!
こんな風になった後、突然足ダンとか、走り出したりすると
怖いですよね。
人には見えない何かを感じることができるのかもしれませんね。

それは絶対的にきっと気づいたら怖いものが見えてると……o(>o<)o
いやいや、うちのお嬢様も良く一点を凝視してますからねぇ~(苦笑)
きっと、毛根の要生産妖精さんが見えてるものと信じておりますが……(^^;
ルナたんは……、おかったんと一緒で、惚けてるだけ?(爆)

ルナちゃん、何かを見つめているのでしょうか???
とても気になります。でもとても穏やかな表情をしていますから、
変なものや怖いものではなさそうですね♪

ご無沙汰してすみません~(^^;)
ルナくんのしぐさ、リッチもよくしますよ
どこ見てんの~?ってことはよくあります
でもうさぎって360度近く見えてるっていいますから
後ろ向いててもこちらの様子はわかってるのでは~?と思ってます
ルナくん、もう4年過ぎたんですね
うちも来月で丸4年になります
ルナくんもリッチも、もうすっかりおじさんなのでしょうね?(笑)

ルナたん可愛い♪
すごいのんびりやさんなんですね(*^_^*)

確かにうさに関わらず、わんこも何もない所を凝視してたりしますよね(^-^;
夜中とかは怖いから嫌です(笑)

妖精さん?

ルナ君、あいかわらずほんわかしたお写真ですね(*^。^*)
うちでもよく、何も無いはずの1点を凝視してます。
巷では妖精さんと会話しているとか?
そんなときは呼んでもピクリともしません。
やはり、何か見えるんでしょうか?(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/363-370693c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。