★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


あの黒い影の正体は・・・(>▽<)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

夜中0時過ぎに編集を始めたブログですが、

気付いたら座椅子で寝てしまっていたようで

部屋の時計は只今 午前4時を指しております (^ ^;)☆

イカンイカン・・・ (汗)



ダレ・・・!?(笑)

さて!!

昨日アップしていたナゾの黒い影の正体ですが、

皆さんお分かりでしょうか (^^)


早速 姉上!!に確認してみたところ、

やはり正解は・・・!!!





すぼちゃん・・・

長女:すぼちゃん・・・





えへっ♪

・・・ではなく~ (笑)





んっ??

三女:ももかちゃん・・・





ももかじゃなかば~い

・・・でもなく~ (>▽ <;)☆





ひなでちゅよ~♪

最もご意見が多かった、次女:ひなちゃんです~!!





にやっ♪

ムフフ・・・皆さんの予想は当たりましたか~?? (笑)





ぽか~ん・・・???

終始ぽか~んとしていたルナですが・・・ (^ ^;)☆





はっ・・・

おかったんの視線に気付くと・・・





分かってたよ!!

・・・と言ってました (笑)

本当かな~ (^▽ ^;)!?


でも、おかったんは見てしまいました♪

この後、ふとルナを見ると・・・





そっか~。

アハハ・・・やっぱりか~ (笑)




 頑張ったルナ&3姉妹ズにポチっ☆ とお願いします♪  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


※いつも楽しいコメントをありがとうございます♪
 ここ数日、お返事をお待たせしてしまい本当に申し訳ありません(><)
 近日中に必ずお返事しますので、もう少々お待ち下さいね(汗)
 

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

なんで、こんな時間に……って思ったら、行き倒れてたんですね(^^;
そのうち死ぬよ、マヂで(笑) ご自愛あそばせ♪

うわぁ~、ひなちゃんでしたかぁ……、はずれた(苦笑)
でも、ルナたんのほぇ~顔にほっとしましたf^_^;

自分の不徳のために、失業する事になりました。
まゆみさんに、デジイチを差し上げる約束が、
果たせるか微妙になってきちゃいました。
御免なさいね。 
どちらにしても新機種がまだ出ないので、まだまだ先の話です。

おお、ひなちゃんでしたか~!!
実は昨日の記事も拝見したんですが、誰の写真かさっぱり分からずコメント出来なかったんです(^^ゞ
完全復活までまだまだかな。。

久々の『にやっ♪』
この技には敵わないぜ♪

こんばんは。
さっそくうちのブログにコメントありがとうございました。
昨日はプリンパパ♪がコメントを書きましたので今日は私(プリンママ♪)が・・・よろしくお願いいたします。
うさちゃんたくさん飼っておられるんですね~
ルナちゃん・すももちゃん・ひなちゃん・ももかちゃん・・・みんなかわいい♪よろしくね。
また、遊びに来ま~す。

やりました!! 当たりましたよ♪
やはりひなちゃんでしたか。

ぽかーんとしているルナちゃんの表情がとてもいいです。
ルナちゃんのよう気立てがよくて、そばにいてくれるだけで心を
癒してくれるような恋人がほしくなりました(笑)。

お久しぶりです。最近この出だしが多くてすみません。
うさぎさんたちもお元気そうで何よりです。
ぽか~んとしているルナちゃん、すごくかわいいです!
先日、ショップに行ったら、ブルーロップちゃんがいました。
ももかちゃんだと思いました(笑)
まだ数ヶ月なのに大きいんですよ。抱っこしがいがありそうでした。
表情があいらしくてかわいかったです。

ルナ君はわかったふりでしたか?(^ー^* )フフ♪

ひなちゃんだったんですね(^^;)
でも「にやっ」ってお顔がたまらなくぷりてぃ(*^^)v

野村獣医Vセンター

はじめまして六歳になるウサギの母です。 ルナちゃんのblogを読みゴッドハンド野村獣医に見せてはと思いメールしました。 中野区 新井4丁目16-18 電話番号03-3228-0618 もう調べてあるとは思いますが、ルナちゃんは難しい症例のようですから参考までと思いメールしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/362-d73b84b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

