★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


これは誰でしょう!?(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日に引き続き、姉上!!より またもや3姉妹ズの

可愛い(!?)アップ写真が送られてきました (^ ^;)☆

ご想像どおり、今回も かなり激しいアップ具合です (笑)


その中に、あまりにもドアップすぎて思わず

ほくそ笑んでしまった写真が1枚・・・ (^ ^;)☆

パッと見は誰を撮ったのか分かり辛いかもしれません (笑)


そこで・・・(>▽<)!!!

おかったんの箱入り息子:ルナに、誰を撮った

写真か当ててもらおうと思いますー♪♪



任せて~!!

早速パソコンの前でスタンバイするルナ♪


パソコン用の座椅子は1人用のため、

おかったん またもやルナのオシリに

押し出されてしまいました (T T)☆




・・・それでは、問題の写真をご覧頂くとしましょう (^ ^;)!!

皆さんも3姉妹ズの誰か予想してみて下さいね♪(笑)



いきますよ~!!








ダレ・・・!?(笑)

じゃ~~~ん (^▽ ^;)♪


ご覧のとおり真っ暗です (笑)

・・・どうでしょう!?

誰を撮影したかお分かりでしょうか (>▽ <;)☆



おかったんは もちろん分かりましたが、

ルナは分かったかな~??


気になる反応は・・・






ぽか~ん・・・???

か、可愛い・・・ (笑)





 ぽか~ん顔が可愛いルナに、ポチっ☆ とお願いします♪  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

私は「ひなちゃん」だと思います。
不思議そうな顔をして、画面を見上げているルナちゃん、
本当にかわいいですね♪

すぼちゃんだ(^^;
それよりも、ぽかんとしてるルナたんが可愛いですなぁ~♪(*^ ^*)

はじめまして♪
プリンパパ♪といいます。
うさNetからリンクしてきました~。
うさNetのリンクバナーとても可愛いですね(^^;
うちもホーランドロップのうさちゃんと一緒に住んでます。。
それにしても最後の「?」マークいっぱいのルナちゃん、ほんとに可愛いですね。その前の写真は真っ暗で誰を撮影したのかよく分かりませんが・・・(笑)

ぼくもひなちゃんだと思うでち~!
体の毛色でそう思ったんでちけど、
違いまちか~~~~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/361-39cfb398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

