★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


3姉妹ズの可愛いアップ写真・・・(^ ^;)!?☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日、姉上!! に 3姉妹ズの可愛いアップ写真

撮ってきてもらう様お願いしていたのですが・・・ (^ ^;)☆

今朝 写真を確認してみたところ・・・



!?

おや!? (笑)

1枚目は、どうやら すぼちゃんの

失敗写真のようですね~ (>▽ <;)!!


きっと次こそは可愛いアップが

目白押しに違いない (〃▽〃)☆


・・・そう思い、張り切って次の写真を見ると・・・





すぼちゃん??

こ・・・これは すぼちゃんでしょうか・・・ ( ̄  ̄ ;)!?





ひなちゃん・・・^^;!?

も、もしかして ひなちゃん・・・ (> <;)???





ももかちゃん・・・^^;

恐らく (笑) ももかちゃん・・・ (ー ー;)☆


なんと、3人分 見事にボケボケでした (^ ^;)

さすがは姉上!!~~~!!(笑)


・・・でも、確かに動き回る3姉妹ズをアップで

撮影するのは かなり至難の技だと思います (^ ^;)☆







分かんない~。

アハハ・・・本当だね~ (^ ^;)☆

・・・ルナだったらアップ撮り放題なのになぁ (笑)




 元気イッパイの3姉妹ズにポチっ☆とお願いします (^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ルナたん、ストレートすぎ(;^_^A
ほんと、3姉妹ずは動きが激しいでしょうから、アップの撮影は至難の業なんでしょうねぇ~
決して、姉上!!さまの腕のせいではないですよね(^^;

あははははっ。姉上!!さん、ナーイスッ!!!( ^ー゜)b
これはこれで面白いですよ~♪
だってだって、うっすら微妙に見えるおクチが何とも~~(//▽//)ウヒャヒャ

はっ!!Σ( ̄□ ̄;)
まゆみさんの妄想癖がうつってきたかもー(笑)
なーんてね。私も大概、想像力豊かなんですわ~(≧ω≦)

3姉妹ズちゃん、本当に元気いっぱいなのですね♪
みんなレンズに向かって突進してくるのでしょうか???
でも、とてもおもしろい写真だと思いますよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/360-c5b523e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

