★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルナも、抱っこうさぎに変身するんだ!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪
早いもので、もう3月になりましたね~!!
つい最近、お正月を迎えたと思っていたのに・・・。

姉様と、『 時が経つのは早かねぇ~ (> <) 』 と話しながら・・・

♪

今日は、ピエ○ロに行ってまいりました♪

パスタの前に、サラダとパン ・ スープが運ばれてきたのですが・・・。


パンの山・・・

このパン、なかなか凄い量でしょう!? ( 笑 )

パンを好きなだけ選んでいいと言われたので、

『 お兄さん、乗せれるだけ頑張って下さい♪ 』

と、お願いしたところ・・・こんなに乗せてくれました (^ ^;)

いやぁ~、いくらなんでも食べれないでしょう~!!

と思っていたけど・・・


御馳走さまです♪

2人とも余裕で完食です(>▽ < ;)

パスタも美味しかったのですが、肝心のメインディッシュを

撮影していませんでした~~~(T T) また次回チャレンジです!!


むふ~~~ん

さてさて、昨日 憧れの 『 抱っこ うさぎ 』 となった ひなちゃん。

ウトウトしている姿を見て、姉様も めちゃくちゃ嬉しそうでした♪


ZZZ

いいなぁ~、私もルナを心行くまで抱っこしてみたい (〃▽〃)!!


ルナ。

キャリーでは、いつも大人しくしてるし・・・。

思い切ってササッとやったら、抱っこできるかも!?

・・・という訳で、憧れの抱っこ うさぎを目指し

私もルナを抱っこしてみることに ( 笑 )


ん??

まゆみ 『 ルナ~、ナデコするからおいで~♪ 』

ルナ 『 ナデコっ!? 』


模様が・・・。

ルナ 『 早速お願いします♪ 』

うふふ・・・来た来た♪


ナデコしつつ・・・

まゆみ 『 よ~~~し、お利口ちゃんね~~~(〃▽〃)♪ 』

はいはい、おかったんはナデコしてますよ~!!

・・・と、見せかけて・・・!!


そ~~~っと抱っこを・・・

思い切って抱っこを・・・

ルナ 『 んっ!? ぴくっ・・・ 』


ちょっと、なにしてんの!?

ルナ 『 ちょっと、おかったん  』

まゆみ 『 はっ、はいっ!?  』


怒った!!

ルナ 『 今、抱っこしようとしてたでしょ!?  』

ううっ・・・、ナゼソレヲ・・・ (ー ー;)


プンプン

ルナ 『 もう、ルナは抱っこキライなんだから!! 無理矢理しないでよ~ 』

・・・はぁ、やっぱりダメだったか・・・ (T T)

でも、いつの日か抱っこうさぎになれると良いなぁ~(> <)!!



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット

コメント

おお!このパンの山積みもすごいですがそれを全て
食べきったとはあっぱれ!!

ひなちゃんねんねまでしちゃって完璧な抱っこうさぎさんですね~
いいなぁ。私、いまだに抱っこできません。
ルナたんは嫌いな抱っこは気配でわかってしまうのね。
今度はルナたんがうとうとしている時なんてどうでしょう?

積み上げたパンに目が釘付け!!
この状態にするのもかなり大変そうです。。
でも完食もスゴい!!
さらにパスタも食べてるんですよね~(@@)
ルナ君、抱っこの気配も敏感に気付いちゃうんですね。
ラムも抱っこされるのはキライなんですけど、必要な時はむりやり取っ捕まえています(^^ゞ

今日もまたごちそうが・・・たべた~~~い!
すごい量のパン!たっ食べたの~~~
ルナたんも、やっぱり抱っこ無理ですか。うちも抱っこしようとすると察知するのよ、賢いよねうさぎって・・・逃げるのです。
でも、抱っこいやがって逃げてる時は元気な証拠と思いあきらめてます。さみしいケド。
その分、カクってくるし、寄ってくるしね。

バトン受け取ってくださってありがとう。
こちらは人気ブログだもの、いっぱい回ってくるよね。お世話になります。

凄いパンの量ですね・・・それを完食とは!!
ルナちゃん抱っこ駄目ですかー
抱っこうさぎはみなさんの夢ですね(笑)

パンの量がはんぱじゃない!!笑” すごいですね^^;
ありゃ~;;抱っこ作戦はダメでしたかぁ~^^; 残念です。
うちのNONOも抱っこ大嫌いで、抱っこしたら、もー何をしてでも逃げようとします。汗” もう暴れる暴れる!暴れまくります^^;
毎日のブラッシングが大変でなりません^^;

まゆみ様。姉様。
いつも美味しそうなのを(沢山)食べていらっしゃいますね。
夕食まだですので、お腹空きましたヮ。
ひなちゃんの抱っこうさぎ、とっても可愛いですね。
ルナちゃまも、チョットで良いから抱っこさせてあげてネ
お願いしま~す。

♪お返事です♪

♪ゆきさん♪
凄い山積みですよね~(^▽ ^ ;)
確かに、頑張って下さい♪ってお願いしたけど
まさかこんなに沢山盛られるとは・・・(笑)
でも、小さいサイズだったし味も違ったおかげで
パクパクいけちゃいました(^ ^)☆
お店の方から、『お持ち帰りも出来ますよ!!』と
言われたのですが、2人ともに完食です♪

ひなちゃん、一体どうしたんでしょう(^ ^;)
あんなに抱っこキライだったのに・・・!!
2ヶ月ぶりの病院、よっぽど疲れちゃったかな??
ゆきさんも、抱っこできないんでしたよね(> <)
抱っこうさぎ目指して、一緒に頑張りましょう♪
ちなみに、ラブラブチェアーでウトウト時を狙っても
なぜか、完璧に察知されてしまい逃亡しちゃいます(T T)



♪ramさん♪
そうでしょう!?(笑)
私も、お兄さんが必死に積み上げている姿を見て感動しました!!
まさか、こんなに盛って下さるとは・・・(^ ^;)
また近々行きたいと思います♪♪
パスタは、うっかり撮影できませんでしたー(T T)
パンを撮影して、すっかり油断してました(> <;)
そうなんです!!ルナは、抱っこする時が分かるらしく
いくらナデコ中でクテッとなっていても、抱っこの気配を
いち早く察知し、ケージの隅に逃走を図ります(笑)
ラムちゃんは、お洋服を着る時など凄くお利口さんに
仰向けになってますよね~(^▽ ^ )☆
抱っこは修行あるのみだと思うので、諦めずに頑張ります♪
慣れれば、ルナも憧れの抱っこうさぎになれるやも!?



♪まりかずさん♪
うふふ・・・パスタ大好き姉妹なので、仕事帰りに
よく行ってるんです♪
仕事場の近くに2件ほどパスタ屋さんがあるのですが、
ここのお店は久しぶりでした(*^ ^*)
そして、こんなにパンを盛られるとは思ってなかったので
姉様と爆笑しましたよ(>▽<)☆
お兄さんも、一生懸命乗せてくれて頑張ってくれました♪
まりたんも察知するんですね~!!
先に逃げられては、とても抱っこは無理です・・・(T T)
少しずつ慣らしていこう作戦で、ちょっとずつでも
頑張ってみます(^ ^)
バトン、とっても楽しくアップさせて頂きました~(>▽<)♪
いえいえ、人気ブログだなんて飛んでもないです!!
機械オンチの私が、まさかブログデビューするなんて(笑)
去年の9月に始めたばかりで、スゴ技も全くできません(^ ^;)
動画も姉様担当ですし、姉妹で協力して機械オンチを
なんとか補ってます(笑)



♪ラヴィすけさん♪
うふふ、なかなかの量でしょう(笑)
まさか、こんなに盛られるとは思っていませんでしたので、
だんだん高くなるパンの山に、少しだけ不安を覚えました(笑)
でも、小さくて味も違うパンだったので、意外とスンナリ
食べれましたよ♪美味しかったです!!
こんなサービスしてもらえるのなら、また近々行かねばです♪
そうなんです~(T T)ルナは、昔から抱っこ嫌いでして・・・。
いつか、憧れの抱っこうさぎになってくれたらいいなぁと
思います(*^ ^*)修行あるのみですね~(> <;)



♪鈴那さん♪
そう・・・ハンパなく積み上げられるパンの山に、
姉様と顔を見合わせては大爆笑でした(笑)
お兄さんも、必死になって盛ってくれました(^ ^;)
種類が違う小さいパンだったので、ペロッといっちゃいましたね♪
おおっ、NONOたんも抱っこダメですか~(> <;)
その暴れっぷり、ルナと一緒ですね~(T T)
暴れる時、後ろ足をジタジタするんですけど、
あまりの速さに『ヒュンヒュン!!』と空を切る音がします(汗)
そんなに嫌がらなくったって・・・(; ; )



♪いおりんママさん♪
うふふ・・・昔から食いしん坊姉妹なのです(笑)
安くて沢山頂ける美味しいお店♪を、日々探すのが
大好きなんですよ(*^ ^*)
今度は、おいしい広島風お好み焼き屋さんをアップしますね♪
ボリューム満点で、すっごく美味しいんです~(〃▽〃)☆
きっと、夕飯前だったらお腹が鳴っちゃうかもですよ(笑)
ルナの抱っこ嫌いは昔からでして・・・(> <)
今までに、奇跡的にできたのが3回くらいでしょうか(T T)
・・・と言っても、すぐに逃げられましたが(汗)
いおりちゃんは抱っこどうですか(^ ^)!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/36-d7f9fe51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。