★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


牧草おかわりでちゅ~!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日のエントリーで、100,000HIT目前!!

・・・とお伝えしておりましたが、私の予想では早くても

夜の9時過ぎくらいに達成できるかな~??と思っていました。


夕方、ふとブログを見てみると・・・

な、なんと!!既に100,000HITを

達成しているではありませんか (T▽T)!!

記念すべき瞬間に、沢山 御訪問頂けて

うさズともども感謝の気持ち一杯です (><)

本当にありがとうございました (*^ ^*)


残念な事に、キリ番のお申し出がありませんでしたので

近々プレゼント企画を考えたいと思います♪

賞品が決まり次第アップしますね (^^)

沢山の方にご参加頂けると嬉しいです!!



さて!!

本日は、姉上!!の次女:ひなちゃんの登場ですよ~ (^^)



ち~

超キレイ好きな ひなちゃんは、自分のケージでは

絶対にお漏らししません (*^ ^*)♪


三女:ももかちゃんのケージ前で、毎日必ず

お漏らしするのは、ひなちゃんなりの

『 お姉ちゃんアピール 』

なのでしょうか・・・(^ ^;)☆





はっ!!

おやっ??

ひなちゃん、どうしたね~??





牧草が入ってないでちゅ~

あらら (汗)

大好きな牧草が切れちゃってたのね~。


ひなちゃんは、『 おトイレしながら牧草を食べる派 』 なので

常に牧草入れ満杯に入ってないといけません (笑)

少量では食べ辛いせいか、どうも ご機嫌ナナメに

なってしまいます・・・ (^ ^;)☆





補充するでちゅ~!!

アハハ・・・(笑)

必死に猛アピールしてますね~ (^ ^;)☆

ちょっとコワイ・・・ (笑)


そこで、姉上!!が急いで補充すると・・・





モグモグ♪

嬉しそうに食べ始めました♪

ひなちゃんは本当に牧草が好きなんやね~ (^^)





サイコ~!!

うんうん♪

牧草はサイコーだ~ (>▽<)!!





ひな

牧草にまみれながらも食べ続ける ひなちゃん (笑)





補充後^^;

あ・・・(笑)

お顔に付いた牧草、ちょっと邪魔そう・・・ (^ ^;)☆




 牧草大好きな ひなちゃんに、ポチっとお願いします(^^)♪  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

すごいHIT数ですね~
おめでとうございます!

ひなちゃん、牧草ないと誰だかわからないくらい
変身しちゃってるよ(汗)
大好きな牧草食べてる姿はやっぱりプリチー♪

朝の間に越えちゃったみたいですね(^^;
なんにせよ、突破おめでとうございます!( >▽<)ノ☆
ひなちゃん……(苦笑)
でも、牧草好きなのはよいことだし、たぁ~~~んとお食べ!!
……姉上!!さまのお財布が爆発しない程度に…(;^▽^A

100.000HIT達成、おめでとうございます!!

ひなちゃん、トイレはきちんとできるし、牧草が大好きだなんて
模範的なうささんですね♪そのうえ、とてもかわいいですし、
時にはケージの隙間から鼻を突き出して笑わせてくれるのですから、
本当に素敵な娘さんだと思います!!

ひなちゃん美人ですね♪

初めまして、ペッティーですっ!
ひなちゃんは美人で綺麗好きな感じがしますよっ!そんな感じがひしひしと伝わってきますっ!!当然、ルナちゃんはじめ皆さん美人なのですが…ひなちゃんは特に美人の気がしますわ~…(^^)
100000HITおめでとうございますっ!
今度はまず、150000ですか??応援してますっ!頑張って下さいっ!
本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できるアルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますっ!質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪ゆきさん♪
ありがとうございます~(*^^*)
もう自分でもビックリです(汗)
まさかこんなに沢山の方に見て頂けるなんて、
ブログ開設当時は想像もしていませんでしたからね~(><)
本当に感謝の気持ちで一杯です(T▽T)☆

ひなちゃんの牧草大好きっプリは凄まじいです(笑)
カワイイ姿もこのように豹変してしまうくらい
牧草命なんですよ~(^ ^;)☆
健康にはとても良いので嬉しいことですが、
どうもお笑い系にいっちゃいますよね(笑)



♪to-minさん♪
そうなんです!!(汗)
てっきり、『翌日くらいには達成できるかな~ ^^』
なんて思っていたもので、夕方覗いた時は
思わず目を疑いました(@ @;)!!
こんなに沢山の方に遊びに来ていただけて
おかったん感激であります~(T▽T)☆

そうですよね(笑)
なんにせよ、牧草を食べてくれるのは
非常に良いことなので、これからも
ティモシーをバクバクいっちゃって
くださいなー(>▽<)!!
姉上!!のお財布、大変でしょうね~(笑)
3姉妹ズ、皆OXBOWのティモシーが
大好きですから・・・(^ ^;)☆



♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます(*^ ^*)
まさかこんなに沢山の方が親バカブログへ
御訪問頂けたと思うと、感激で胸が一杯です(T T)
これからも楽しく更新していきたいと思います♪

牧草大好きな ひなちゃん、本当にお利口さんです♪
普通にしてたら凄くカワイイのに、なぜかお笑いを
習得しようと日々頑張っている模様です(笑)
きっと、疲れた姉上!!を笑わそうと、ひなちゃんなりに
考えてやっているのでしょうね(^^)
本当にカワイイ子です!!



♪ペッティーさん♪
こちらこそはじめまして(*^ ^*)
ひなの事をお褒め頂き本当にありがとうございます!!
もの凄く綺麗好きで、神経質なところもあるんですよ~。

ありがとうございます(^^)
150,000HITまでまだまだですが、
これからも楽しく更新していきたいです♪
ご案内ありがとうございます。
後ほど覗かせていただきますね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/359-93c494c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

