★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


もう直ぐ100,000HIT♪&すぼちゃんの お漏らしその後!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ふと気付けば、なんとカウンターが100,000目前ではありませんか!!

gooブログからお引越ししてきて、しばらく経ってカウンターの存在を知り

設置してみたのですが、100,000HITだなんて感激です~(T T)☆


こんなにも沢山の方に応援して頂けているのかと思うと、

嬉しすぎて感謝の気持ちでいっぱいです (><)

このような親バカブログに、いつもお付き合い頂きまして

本当にありがとうございます (T▽T)!!


100,000を踏まれた方には、ささやかながらプレゼントをお送りしますので

『 キリ番踏みましたー!! 』 とコメントされて下さいね (*^ ^*)

あと、お手数ですが右側のメールフォームより御住所・お名前を教えて下さい♪


※ せっかくなので、キリ番だけでなく前後賞も用意したいと思います!!

 99,999 & 100,001の方も同様にコメント欄+メールで教えて下さいね(^^)



これからも、ルナ&3姉妹ズ&姉上!!と一緒に夢へ向かって

猛突進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します (*^ ^*)

最近、新たに勉強しはじめたことがありますので

詳細はまた改めて書かせていただきますね~ (^^)



すぼちゃん♪

さて!!

本日は、姉上!! の長女 : すぼちゃんの登場ですよ~ (^^)


すぼちゃんと言えば、ご覧のとおりピコ~ンと立った

元気なプロペラお耳がチャームポイントです (^^)♪


お迎え当時よりトイレ率100%という、とっても綺麗好きで

超お利口さんだったすぼちゃんですが・・・





↓ ※ 昨年8月14日 三女:ももかちゃんのケージ前にて犯行 (^ ^;)☆

すぼちゃんお漏らし現場^^;

昨年の8月にお伝えしたとおり 次女:ひなちゃんをお迎えして以来、

このように わざと姉上!! の目の前でお漏らしするようになったのです。


自分のケージでは絶対にお漏らししないので、やはりヤキモチが

原因なのかもしれませんね~ (><)


ところが、最近の すぼちゃんは・・・





ち~っ





じょ~っ

なんと、お散歩中も ちゃんとおトイレで

シッコしてくれるそうなんです~ (><)!!


すぼちゃんエライぞ~!!

2枚ともカメラ目線というサービスっぷりがまた可愛いですね (笑)






すぼちゃん♪

先月、無事に2歳を迎えた すぼちゃん (^^)

立派なお姉ちゃんになったね~ (*^ ^*)





 とってもお利口さんな すぼちゃんに、ポチっ☆ とお願いします(^^)♪  

           にほんブログ村 うさぎブログへ  

        ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

すぼちゃんおりこうさんだね~
そういえばうちのすももさんも最近はきちんとおトイレ使って
くれているような。
(と、気を抜いているとたまーにやらかしますが^^;)
にしても、ヤキモチだなんてかわいいなあ。
もうすぐ100.000HITとのことで!すごいです~
楽しみですね♪ふ、踏みたい~(><)

おぉ~、100,000HIT間近ですか! すごいですなぁ~
……踏めるかなf^_^;

おほっ♪ すぼちゃん、今日もプロペラお耳が可愛いよぉ~~♪
おトイレ使用率がアップとのこと!
うんうん、立派なお姉ちゃんだぁ!(^o^)

遅くなりましたが、すぼちゃんの2歳の誕生日、おめでとうございます!!
これからも元気で、かわいくて、おりこううささんでいてくれることを
陰ながら祈っています♪

e-402v-352すっごいでちねーーー!!100,000HITおめでとうでちv-352
ぼくのママが来た時にはとっくに100、097になってまちた~~。。。
残念でち!!

それから、おちっこ中のすぼちゃんを見て、
ママがプププ♪って笑ってまちたよv-398
カメラ目線でキュートでちね~

10万HITおめでとうございます♪
もうすでに100167HITでしたよ~。すごいですねー。
それじぁ、20万HITの踏み踏み目指します(笑)
すぼちゃん、すごく良いお顔ですね。可愛いワー

100,000HITおめでとうございます~♪
まったくもって間に合いませんでしたw
ますますのご発展をお祈りしております!!

すももちゃん、いつみても本当に美うさちゃん♪
妹ちゃん達がやんちゃっぽいので、長女は大変ですね(笑)

はじめまして~♪
いつも楽しく拝見させていただいてます。
今日の昼休み、会社で見てたら100,010番だったのです(^^)v
あと5分早かったらなぁ。。。
おかったんの妄想、これからも楽しみにしています☆

10万HITおめでとうございます~~(≧▽≦)
かなり出遅れてる私ですがwww
プロペラお耳も絶好調のすぼちゃん♪
おトイレちゃんとできてほんとにえらいよ~~!
ナデナデいっぱいしてあげた~~い(o^v^o)
おかったん、私の代りにたくさんしてあげてよ~♪

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪ももたさん♪
すももさんも おトイレでしてくれるんですね~(^^)
お利口さんです(>▽<)♪♪
あ、やっぱりたまにやらかしちゃいますか(笑)
すぼちゃんも、たま~にやっちゃうそうで・・・(^ ^;)☆
いえいえ、3姉妹ズのヤキモチは激しいですよ(笑)
皆とても自己主張が強いので、ママである姉上!!は
ものすごく大変そうです・・・(^ ^;)☆

ありがとうございますー!!
おかげ様で100,000HIT達成することが出来ました(TT)
沢山の方に応援して頂けて感激です(><)
これからも宜しくお願いします(*^^*)
近々プレゼント企画をする予定なので、
ももたさんも是非ご参加下さいね~♪



♪to-minさん♪
ありがとうございます(^^)
おかげ様で偉業を達成する事ができましたー(T▽T)!!
100,000HITだなんて、自分でも信じられない思いです(><)
これからも頑張りますので宜しくお願いします♪

すぼちゃんのプロペラお耳は本当に可愛いですよね~(^^)
トイレ使用率もグングン上訴してますし、
さすがは3姉妹ズの長女ですね(*^ ^*)
近々プレゼント企画をする予定なので、
to-minさんも是非ご参加下さいね~♪



♪神戸のかものはしさん♪
いつも すぼちゃんを可愛がって下さって
本当にありがとうございます(*^ ^*)
日に日にお姉ちゃんになっていく すぼちゃんを、
これからも見守ってやって下さいね(^^)
近々プレゼント企画をする予定なので、
かものはしさんも是非ご参加下さいね~♪



♪へーたくん♪
どうもありがとう~(^^)
100,000HITだなんて信じられないよー(><)
とてもありがたい事に、この日はいつもより
遊びに来て下さる方が多かったみたいで、
『翌日には100,000HIT達成するかも~♪』
・・・なんて思ってたら、おかったんの
予想以上に早く達成する事ができました(><)
本当に感激です~(T▽T)!!
近々プレゼント企画をする予定なので、
へーたくんもママさんと一緒に参加してね♪

すぼちゃんのカメラ目線、めっちゃキュートだよね~!!
ママさんが笑っちゃうの分かるな~(笑)
おかったんも萌え萌えです(〃▽〃)♪



♪いおりんママさん♪
ありがとうございます!!
こんなに沢山見て頂けているなんて、
本当に信じられません~(><)

に、20万HIT!!(汗)
かなり先ですが、踏み踏み頑張って下さい!!(笑)
近々プレゼント企画をする予定なので、
いおりんママさんも是非ご参加下さいね~♪
すぼちゃんの可愛いお顔に、おかったんも
メロメロであります~(〃▽〃)☆



♪げんまい茶さん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
100,000HITだなんて信じられないカウント数で、
自分でも本当に驚いておりますー(><)
はい!!これからも交信頑張りますので、
うさズ共々宜しくお願いします(^^)
近々プレゼント企画をする予定なので、
げんまい茶さんも是非ご参加下さいね~♪

すぼちゃんは3姉妹ズ一の美うさちゃんだけあって、
年々セクシーになってますよね~(>▽<)♪
手のかかる妹達のお世話、これからも頑張って
もらわねばです(笑)



♪たま父さん♪
こちらこそ はじめまして(*^ ^*)
コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです(^^)
たま父さん、100,010番だったのですかー!?
うわー、めちゃくちゃ惜しかったのですね(><)
残念ながらピタリ賞&前後賞ともにお申し出が
ありませんでしたので、近々プレゼント企画を
行う予定です♪たいしたものではないと思うのですが、
是非たま父さんもご参加下さいね(*^ ^*)

ありがとうございます♪
これからも、箱入り息子ルナ&パワフル3姉妹ズと一緒に
楽しい妄想ブログにしていきたいと思います(^^)
また是非遊びにいらして下さいね!!



♪ちったんさん♪
ありがとうございます~!!
嬉しいことに、この日は沢山のご訪問を頂きまして
私が予想していた時間よりも随分早くに100,000HITを
達成できた模様です(*^ ^*)
こんなに沢山の方に見て頂けているなんて
本当に嬉しくて、おかったん感激ですー(T T)
近々プレゼント企画をする予定なので、
ちったんさんも是非ご参加下さいね~♪

すぼちゃんのプロペラお耳は本当に可愛いですよね~♪
生で見るとたまりませんよ(〃▽〃)☆
ミュウ太郎たんも、生で見たらもっともっと
可愛いんだろうなぁ~(>▽<)!!(妄想中・・・^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/358-4b80e71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

