★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ももかのチュ~は最高ばい♪魅惑のチュー対決~(〃▽〃)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 

今日も もちろん残業だった、管理人の まゆみです♪

何だか毎日あっという間に過ぎてしまいます (汗)


さて、昨日アップしたルナのチュー写真 (〃▽〃)☆

めちゃくちゃ可愛かったでしょう~!?(笑)


しかし・・・ (汗)

ルナのお宝ショットを見て、ある お方より

挑戦状を叩き付けられてしまいました (^ ^;)☆


そのお方の言い分とは、ズバリ・・・





ももかの方が・・・

・・・だそうです ( ̄▽  ̄;)☆

ももかちゃん、自称大物だけあって

流石に自信満々ですね~ (^ ^;)!!


それでは、早速 魅惑のチューを

披露してもらいましょう (>▽<)♪

ももかちゃん、お願いしま~す (>▽<)♪





ちゅ~

おおーーーっ!!

以外にも (笑) 可愛いじゃないですか~(〃▽〃)♪♪


いえ、ももかちゃんの可愛さは十分承知しているのですが、

てっきり衝撃映像が飛び出すかと・・・ (^ ^;)☆





ちゅ~♪

なんとも悩ましいこの角度 (>▽<)!!

ももかちゃん、よく分かってるじゃないの~!!(笑)

ムフフ・・・この お口元がたまりませんよね~♪


やっぱり、ももかちゃんもルナも

同じくらい と~っても可愛い・・・





チュ~する??

ズキューーーーーーン (T▽T)!!!


イ、イカン・・・(汗)

このままでは、おかったんの妄想スイッチが

激しく入ってしまう~~~~~っ!! (笑)





ちゅ~!!

う~ん♪

ルナは やっぱり可愛いなぁ (*^ ^*)

ムフフ・・・ (〃▽〃)デレデレ☆

(色んなことを妄想中~ ^^;)




・・・。

ハッ!!

し、しまった・・・ ( ̄◇  ̄;)!!!

つい我が子に見とれてしまったようで・・・(汗)


ももかちゃん、めっちゃ怒ってる~~~ (><)

おかったん危うし (T▽ T;)!?ヒョエ~





 ももかちゃんの怒りを静める為に、ポチッとお願いします(笑)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ももかちゃんももちろん可愛いのですが…(*^^*ゞ
ルナちゃんのちゅーにはちょっとかなわないかも。
いや~萌え~です(>_<")
かわいいです。

おぉ~~!!! ももかちゃんもやれば出来るじゃないですかぁ!(爆)
うんうん、可愛いよ♪
……ルナたんには全然かなわないけど(笑)
んで……、あぁ~あ(^^; おかったん、しっかり ももかちゃんにやられてください(爆)

下から撮影したももかちゃんの表情、とてもかわいいです♪
ルナちゃんもすぼちゃんもひなちゃんも、みんなみんな本当に
愛らしいうささんたちですね♪

はうう~!!!ルナちゃんも可愛いけど、ももかちゃんも可愛い~!
甲乙つけ難いです(T_T)
どっちもじゃだめですか~!!??
審査員にはなれませんでした・・・m(__)mバタッ

あと、リンクありがとうございます^^
こちらも完了しました♪

はじめまして、こんにちわ
ど迫力ですねー、漢らしい^^;
毛がつやつやしててかわいいですね♪

ももかちゃん、ケージに顎を置いて休んでるように見えるのは
気のせいでちか・・・?
∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
ち、違いまちたね!チューちてるんでちね!!
さ~すがももかちゃんでち~~(-`ω´-;Aフキフキ
ルナちゃんは半開きのお口がラブリーでちね~♪

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪まんまるぷぅさん♪
ありがとうございます~(>▽ <;)☆
ももかちゃんには内緒ですが、
やっぱり我が子のチュ~は最高です(笑)
も、もちろん ももかちゃんの
チュ~も可愛いのですがね(^ ^;)♪



♪to-minさん♪
でしょう!?(笑)
以外にも可愛くチュ~してくれました(>▽ <;)!!
でもでも・・・やっぱり おかったん的には
ルナが1番になっちゃいますよね~(〃▽〃)☆デレデレ・・・

・・・おっと(汗)
また ももかちゃんに怒られそう(>▽ <;)!!!



♪神戸のかものはしさん♪
下からのショット、凄く可愛いですよね~(*^ ^*)
私もお気に入りの一枚です(〃▽〃)♪♪
親バカながら、ルナも3姉妹ズも
みんな本当に可愛い子ばかりで、
沢山幸せをもらっています(^^)



♪ゲキさん♪
ムフフ・・・うさぎさんの可愛らしさに
判定なんて出来ませんよね~(笑)
『どっちも可愛い』が正解なのかもです(>▽ <;)☆
・・・と言いつつ、やっぱり我が子が1番
可愛いのですが・・・(笑)

リンクの件、お返事が遅くなりまして
本当に申し訳ありません~(> <;)☆
これからも仲良くして下さいね(^^)



♪otona-usagi社さん♪
こちらこそはじめまして(*^ ^*)
ありがとうございます♪
ももかちゃんは男勝りの じゃじゃ馬さんなので
見た目は(実物も・・・^^;)大迫力なのです(笑)
このブルーの毛並みは本当に綺麗ですよー!!
手触りも最高です♪
また遊びにいらして下さいね~(^^)



♪へーたくん♪
フフフ・・・へーたくん、よく見てるのね(笑)
くれぐれも内密に・・・(^ ^;)☆

そ、そうよ~!!(汗)
ももかちゃん、チュ~してるんだよ~(^▽ ^;)!!
アハハ・・・(>▽ < ;)アセアセ・・・

ルナのお口元、萌え萌えだよねー(〃▽〃)☆
おかったん、この写真見る度に倒れそうになっちゃうー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/357-15c870bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

