★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


ルナとチューする?? ~おかったんの妄想劇場 ^^;~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日の姉上!! 伝説、お楽しみ頂けた様で何よりです (笑)

リクエストにお答えして、そのうちカテゴリーに そ~っと

追加する・・・かもしれません (^ ^;)☆



今日は土曜日とあって、家業はフル回転の忙しさでした (@ @;)!!

体の節々がイタイ・・・ (笑)

そんなこんなで、帰宅がスッカリ遅くなってしまったのですが・・・





おかえりなさ~い

ルナが寝ずに待っていてくれました (*^ ^*)


ただいまルナ~!!

遅くなってごめんね~ (><)


・・・そして この後、疲れきった おかったんのために

最高の萌えプレイ (!?) を見せてくれました (笑)





※ おかったんの妄想劇場の はじまりはじまり~ ^^;

チュ~する??

は~~~~い (〃▽〃)!!!

するするーーーっ (>▽<)♪♪






ちゅ~!!

い、いかん・・・(笑)

可愛すぎて倒れそ~ (T▽T)!!!





 ルナとチュ~したい方はポチっ☆ とお願いします~(^ ^;)♪  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

チューo(≧▽≦)oするするっっ!!!!
おっと、妄想してしまった。笑

↓のルナちゃんもかわいかぁ~~♪゛
この無防備さがまたたまりませんなっ!ぐへへ~~(変態)

いや~、疲れて帰ってルナくんのこのお顔見ちゃったら。。
そりゃもうたまらなくなっちゃうでしょう(^m^)
↓姉上!!さん。。
じつは私も台所用洗剤で洗車した事が(^^ゞ
でも、油膜はキレイに落ちましたよ~(爆)


……おかったん、4月になったら原型留めてないくらい壊れてるんじゃないですか?(爆)

いや、でも、ルナたんのチューはして欲しい♪( >▽<)ノ☆

毎日忙しくされているんですね
まだまだこれからもっと忙しくなりそうですよね
ルナくんもまゆみさんをお待ちかねですね~
この頃は忙しいからお店には連れていってもらってないのかな~?
ラブリーな口元、うさぎ飼いならみんな卒倒しますね~(*^^*)
姉上さま、めちゃめちゃ面白い~!!
ママレモンとは!
さぞかしキレイになったことでしょう~っていうか・・・
ミスタービーンからスカウトに来るかもしれませんよ~(笑)

はじめまして。
すごく慣れてるんですね。うらやましー。
またかわいい写真を見に立ち寄らせてください。

おかったんが帰ってくるまで、眠らずに待っていてくれるなんて……。
ルナちゃんはなんて親孝行なのでしょう。感動しました!!

ルナたんかわいい~><
私もちゅ~させてください~!!><
ルナちゃんはおっかたん大好きっこなんですね♪

わたしのルナちゃまに何をする・・・?
チューは私とするのよ~ん♪へへへ
みんなダンダン壊れていくのです。
うさちゃんが可愛すぎて

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪めぐさん♪
アハハ(>▽<)!!
めぐさんも妄想族なのですね~(笑)
私も非常に激しい妄想族です(^ ^;)♪

ありがとうございます~(><)
親バカながら、ルナの寝顔は
たまらんですばい~♪(笑)



♪ramさん♪
お風邪の具合はいかがでしょうか(><)
ご無理されず、ごゆっくりお休み下さいね(T T)

そうなんですー(><)
疲れて帰って来て、こんなお顔されちゃ~
おかったんたまりません!!(笑)

おおおっ(〃▽〃)♪
ramさんもママレモンで洗車を!?(笑)
油膜は綺麗に落ちるのですね~(^^)
姉上!!の場合、泡が凄すぎて
油膜が落ちているのかさえ
確認困難な状態でした~(^ ^;)☆



♪to-minさん♪
そうですね~(笑)
自分でもよく生きてるな~って思います(^ ^;)☆
そろそろ睡魔が襲ってきて限界ですー(><)

ルナのチュー、可愛いでしょう!?(笑)
これは おかったんだけの宝物です♪



♪まゆママさん♪
はい(><)
3月イッパイ位までは、まだまだ
忙しくなりそうです(汗)
体力が・・・(^ ^;)ううっ☆

そうなんです(><)
3月までは家業が繁忙期なので、
看板うさズはお休みさせて頂いてます(汗)
早く暖かくなると良いのですが・・・(><)

ママレモン事件、あまりの泡に衝撃を
覚えました・・・(^ ^;)☆
暴露本とか出せそうなくらい、今まで色んな
出来事がありました・・・(笑)



♪かわせみさん♪
こちらこそ、はじめまして(*^ ^*)
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(^^)

ルナとは5年ほど一緒にいますので、
それだけ信頼関係が築けているのかも
しれませんね~(*^ ^*)
御長寿目指して、これからも頑張ります♪
はい!!また是非遊びにいらして下さいね!!



♪神戸のかものはしさん♪
ルナは本当にお利口さんなんです~(><)
こんなに可愛い息子が居てくれて、
とても心強いです(^^)
親バカ全壊ですみません(汗)



♪ゲキさん♪
ありがとうございます~!!
どうぞどうぞ♪画面越しではありますが、
存分にチュ~してやって下さいね(笑)



♪いおりんママさん♪
そう・・・おかったんも、
だんだん壊れていってます(笑)
妄想だけは止められないんですよね~(^ ^;)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/356-d5990c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

