★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


寝顔を激写~(>▽<)☆ & 姉上!!伝説(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

突然ですが、ふと 『 姉上!! 伝説 』 を思い出しましたので

久し振りにアップしてしてみようかと・・・ (>▽ <;)☆

本題に入る前に少しだけお付き合いくださいませ~ (笑)


あれは確か3年ほど前の事です・・・。

その日はとても家業が忙しく、お昼を取る時間もないくらい

姉妹揃って1日中ドタバタしておりました (><)


そんな中、自分の車のウォッシャー液が空っぽだと気付いた姉上!! 。

当時、駐車場の近くで解体工事が行われていたもので

フロントガラスは砂埃で真っ白に汚れておりました。


約束の時間が迫っており、スタンドへ寄る時間もなく

この場は とりあえず間に合わせで お水を入れることに。

お水を求め、猛スピードで事務所へ戻る姉上!! 。


しかし、その手に握られていたのは・・・(ー ー;)☆

事務所の台所に常備してあった・・・


ママレモ~~~ン!! (笑)


そうなんです・・・。

姉上!! 、なぜか ママレモン を投入してしまったんです~(><)

汚れが綺麗に落ちる・・・と言うより、前面泡だらけのフロント (> <;)

あまりの泡立ちっプリに呆然と立ちすくむ姉上!!・・・。


・・・ふと我に返り、立ちまくった泡を洗い流すため、慌ててウォッシャー液

(ママレモン液 ^^;) を出してみるも、当然 泡立ちが良くなるばかり・・・(^ ^;)☆


結局、ペットボトルに水を入れてフロントを洗い流す作業を繰り返すハメに・・・。

約束の時間にはギリギリ間に合ったそうですが、ママレモンはダメでしょう (笑)

姉上!! いわく・・・液が濃すぎなように水とママレモンを5:5にして、

更に入れる前に良~~~く混ぜたそうです。


アハハ・・・混ぜても意味ないかと・・・ (笑)

叩けば まだまだ出てくる数々の姉上!! 伝説~♪♪

これからもアップしてしまおうか、只今 考え中です (^ ^;)☆




寝顔^^

・・・それでは本題に参りましょう (笑)

先日 歯切りの後に激写した、ルナの可愛い寝顔を

早速ご覧下さい~ (〃▽〃)☆





可愛い・・・(><)

正面も可愛いのですが、おかったん的には

この角度がたまりません!! (笑)


こうして見ると分かるのですが、背中から お腹あたりの

お毛毛は、茶色の部分が結構多いんですよ~ (^^)

・・・と言っても、換毛する度に毎年 少しずつ

全体的なカラーが変化しているのですが (笑)





ア~~~ップ!!

お手手の裏、真っ白で可愛いでしょう (>▽<)!?

ついつい触ってしまいます (笑)





上から♪

おかったんの怪しい盗撮 (!?) も全く気にすることなく、

気持ち良さそうに爆睡するルナ (〃▽〃)☆





可愛い~~~っ(T▽T)

このお口元 & お手手が たまらんとです~ (>▽<)!!!





気持ち良さそう^^;

しっかりお目目を閉じて眠ってますね~ (^^)





可愛すぎ~!!

ムフフ・・・可愛いーーーっ (T▽T)!!!

どんな夢を見てるのかな~ (*^ ^*)




 可愛い寝顔にポチっ☆ とお願いします (^^)♪  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

最近ゴロンチョして眠ってないなぁ~。
寝ている姿すらあんまり見ないです。
うーん。何故かしら?(笑)
ママレモン。でも油膜除去には一番効果的らしいですよ。
1:1じゃ多いですけども。ムフフ。

さすがは姉上!!さま…(^^;
この際、姉上!!伝説のカテゴリーを起こすとか……(爆)

相変わらず、ルナたんは無防備に爆睡ですなぁ~(^^;
でも、確かに可愛い寝顔……羨ましい……

にゃはははははははははは…やっちゃったなりなぁ~ママレモン事件。。他にも一杯出てきそうなりなぁ~珍事件。。それにしても…ルナちゃんの寝顔…キュートで可愛いなりなぁ~♪時間を忘れて眺めちゃいそうなりぃ~。。

あららん

ほんとに無防備に寝るんですね、ルナ君!シャッターの音でもおきないんですか?
↓の笑顔と言い、なんかほんわかとした正確がにじみ出ていてかわいいです(*^_^*)

姉上!!さんツボです♪♪
思わず爆笑しちゃいました(*^_^*)
まさか食器洗剤を…(^-^;
ぜひ姉上!!カテゴリ作ってください♪


ルナちゃんの爆睡ぶりにびっくりです!うちはカメラを向けると起きちゃいます(^-^;

病院の件、本当にありがとうございます(*^_^*)
紹介していただいた病院に行って大正解でした!


もしよろしければリンクさせて頂いていいですか??

姉上!!様の伝説、楽しく拝見させていただきました。
人間っておもしろいもので、あせっている時には普段想像も
できないような行動を取ってしまうことがありますよね。

ルナちゃんは眠っている時も笑顔なのですね♪
本当にかわいい子ですね!!

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪兎間なおこさん♪
坊ちゃまのゴロンチョ、それはもう
可愛いお姿なのでしょうね~(〃▽〃)☆
う~む、緊張してゴロンチョしないのでしょうか!?(笑)

おおっ!!
ママレモン、あながち間違いではなかったのですね~♪
奇跡のママレモン事件です(笑)



♪to-minさん♪
姉上!!伝説のカテゴリー(笑)
いつかコッソリ作るかもしれません(>▽ <;)♪

ルナの寝顔は無防備で可愛いんですよね~(T▽T)☆
おかったんたまりません(笑)



♪アミキチさん♪
ママレモン事件、油膜除去の点では
間違いではなかったみたいですね~!!
でも、泡だらけになった事実は消せません(笑)
やっぱり姉上!!は最高です(>▽<)!!
ルナの寝顔、見ているだけであっという間に
時間が過ぎてしまいます~(^^)



♪ママ太郎さん♪
そうなんです~(><)
この無防備さが可愛くって・・・(〃▽〃)☆
はい♪一度爆睡すると、シャッターの音でも
触っても何しても(!?)なかなか起きません(笑)
ルナはかなりの おっとりさんなんです(^^)



♪ゲキさん♪
でしょう!?(笑)
もう色んな伝説あるんで楽しみにしてて下さいねー!!
姉上!!の隙を見てアップしますんで(>▽<)♪

ルナは、めちゃくちゃ おっとりさんなので
カメラを向けようが触ろうが爆睡してます(笑)

いえいえ(^^)
お役に立てて嬉しいです~♪
我が子の健康のために、これからも
頑張って通院しましょうね(*^ ^*)

リンクの件、お返事が遅くなってしまい
申し訳ありませんでした(汗)
もちろん大歓迎です~(>▽<)☆
今後も仲良くして下さいね(^^)



♪神戸のかものはしさん♪
姉上!!伝説、お楽しみ頂けた様で何よりです(笑)
他にも色んなことをやらかしておりますので、
これからも小出しにしていこうかと思います♪

はい(〃▽〃)☆
ルナは、眠っているお顔も微笑んでるんですよ~♪
もう可愛くってたまりませんー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/355-d79b2c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

