★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


ルナのハート印 (〃▽〃)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

年に一度のバレンタインデー、いかがお過ごしでしょうか (^^)

私は、大量の自分チョコ (笑) に埋もれつつパソコンに向かって

いるのですが、編集しているうちに15日になってしまいそうです(笑)


そんなおかったんの為に、親孝行なルナから

可愛いプレゼントが・・・ (〃▽〃)♪♪



ハート!!

ムフフ・・・なんとな~くハートに見えませんか (>▽<)!?

あ、無理やりとか言わないで下さいね~ (笑)





ルナのハート!!

うんうん (^^)

もちろん見えましたとも~ (〃▽〃)♪


・・・やっぱり15日の投稿になってしまいましたが、

今からルナとラブラブチェアーでラブラブしてきます~ (笑)




ルナの可愛いハートにポチっ☆ とお願いします♪  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

確かにぃ~ハートマークに見えるなりぃ~♪これは…ハ~ッとビックリなりなぁ~。。ん?!夜中にチョコチョコ…三チョコチョコ…ちょこっと食べてたなりかなぁ~?!ちょぉ~こ・エルよぉ~気を付けないとぉ~寝る前はぁ~。。朝からなら幾らでも問題にゃいと思うけど…。。

よくみつけましたね(笑)
愛されて羨ましいです^^うちなんか・・・(泣)

↓すぼちゃん、エコーで診ていただけてよかったですね!
ミミも若いうちから診て貰ってたら、癌になってなかったのかな・・・ちょっと反省^^;
エコー、ジェル塗るから嫌がりませんでしたか?ラヴィは大暴れでしたよ(笑)

ママが、なんとなく『裸の王様』を思い出ちたみたいでち(笑)
でも、ルナちゃんのv-351はちゃ~~んと見えまちたよv-413

ぼくは毎日がバレンタインだとうれちいでち~~♪
「太るって・・・」by.ダイエット挫折中へーたママ

あ、う、え~っと……(無理矢理)見えますね(^^;
しかし、ほんとにラブラブで羨ましいなですなぁ……(;;)

ご無沙汰してます。ああ、確かにそれはハートマークですね。
ルナちゃん、身を挺しての愛情表現。ミルミルにも
カクカク以外にも愛情表現はあるのだと知ってもらいたいですね~。

ルナちゃんとラブラブバレンタイン!いいですね(^・^)
昨日は何をしてたんだっけ(; ̄ー ̄)...ン?
最近物忘れがひどいまんまるぷぅでした。

ハート模様♪キュートです(^ー^* )フフ♪

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪アミキチさん♪
ハートに見えますよね!?(笑)
おかったんの怪しい妄想じゃなくて
良かったです~(^ ^;)☆
どうしても夜になったら小腹が・・・(笑)



♪ラヴィすけさん♪
はい(笑)
妄想ばかりしているもので・・・(^ ^;)♪
おかったんにはハートにしか見えません!!(笑)

ありがとうございます(^^)
エコーで診て頂けて本当に良かったです。
異常も見付からず、ホッとしました~(><)
すぼちゃん、診察中は全く動かずお利口さんでした!!
ジェルを塗る間も機械で診る時も、じ~っとしていました。
(めずらしく・・・^^;)
うちの子達は、始めての場所だと案外お利口さんの様です。
あ、でも ももかちゃんだけは・・・(笑)



♪へーたくん♪
裸の王様か~(笑)
ママさん上手いこと言いますね~(>▽ <;)!!
ハート分かってくれて嬉しいよ(T▽T)♪
さすがは へーたくんだね!!

私も毎日バレンタインだったら嬉しいなぁ!!
大好きなチョコレート、食べ放題だし(笑)
ダイエットは体を動かせば何とかなるはず(>▽<)!?
・・・と言い聞かせてます(笑)



♪to-minさん♪
いえいえ、クッキリ見えますってば~(笑)
そういえば去年もハートが出てきたんですよ♪
やっぱりラブラブだからでしょうか(笑)



♪yumiさん♪
御無沙汰でございます~!!
お体の調子はいかがでしょうか(><)
ごゆっくり休養なさって下さいね(^^)

でしょう!?(笑)
どう見てもハートですよね♪
ミルミルちゃんのカクカク攻撃、
可愛いじゃないですか~(〃▽〃)☆
いつも羨ましく拝見してます♪



♪まんまるぷぅさん♪
ありがとうございます~(笑)
ハートマークを見るだけで、
おかったんは幸せであります!!
う~ん、昨日・・・。
確かによく思い出せないです(^^;)
最近、ほんの数秒前のことまで忘れてしまいます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/354-37d8071a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

