★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-07

スポンサーサイト


あれっ、お耳がナイ・・・(^ ^;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日、うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~ の殿が

体調不良のため入院されてしまい、心配で心配で今日は1日

気が気ではありませんでした (><)


何か変わりはないかと、何度もブログを見に行っていたのですが、

先程 殿が退院されたと記事に追記されてあり、あまりにも

嬉しかったので本日のエントリーに書かせていただきました。


殿、ご無事で本当に良かったです (T T)

1日も早く、元気イッパイの殿に復活してくれますように・・・ (祈)

あ、あと父上も元気に退院しますように・・・(^ ^;)☆




いおりんママさんより♪

ご紹介が遅くなってしまったのですが、★焦げちゃった・うさぎ★いおり

いおりんママさんより、プレゼント企画の賞品が届きました~ (〃▽〃)☆

賞品は、ヒロミチナカノの とっても可愛いうさぎさんのひざ掛けです (>▽<)♪


このひざ掛け、すご~く肌触りが気持ち良いんですよ~♪♪

おろすのが勿体無いくらい可愛いのですが、

早速 使わせて頂きますね (*^ ^*)


超太っ腹な いおりんママさんは、応募者全員にプレゼントを

ご用意されていたのですが、なんと姉上!! の為に うさぎさん柄の

可愛いエコバックをプレゼントして下さいましたー (〃▽〃)!!

いおりんママさん、素敵なプレゼントをありがとうございます♪

姉上!! も、すご~く喜んでました (^^)


・・・先ほど、その姉上!! より

『 ひなちゃんのガバシ可愛い写真が撮れたば~い♪ 』

・・・と、自信満々な親バカメール (笑) が届きましたので

本日は ひなちゃんの写真で締めたいと思います (^▽ ^;)☆



お耳が・・・^^;

うんうん♪

ひなちゃん めっちゃ可愛い~~~ (〃▽〃)☆

・・・でも、良~く見ると・・・ (^ ^;)





ひなちゃん♪

2枚ともお耳がない・・・ (笑)

しかも、お鼻周りにケージの跡が~っ ( ̄▽  ̄;)ヒョエ~っ☆

お、女の子なのに~ (涙)




 可愛い ひなちゃんにポチっ☆ とお願いします♪  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ヒナちゃん♪可愛いぃ~なりぃ~♪萌えぇ~なりぃ~。。確かにぃ~耳を隠しちゃう事があるなりなぁ~うんうん。。

やっぱりカピパラさんだ~~(≧∇≦)
ひなちゃーん、あんまりお鼻を食い込ませたら、お毛毛が薄くなっちゃうよ~~っ
あっ!そのエコバッグお揃いです~♪
持ち手が細いのですが意外と丈夫で重宝してますよ(^-^)

ばぁちゃん様も殿も無事に、退院出来てホントに良かったです~
みんなのお祈りは効き目バッチリですねっ(*^_^*)

うさ奥さんの所には、コメントをさせていただいたことはないものの、
いつも何気に読み逃げさせていただいていたので、入院したと聞いて
心配しておりました。追記は読んでいなかったので、今ほっとしました。
よかった~^^
でも…父上さん、心配ですね…。肺に穴って想像も出来ません(><)
ひなちゃん。お耳も衝撃だけど、ケージのあとがついているということは…
さっきまでアレをしていたということ??
それとも・・・やりすぎでずっとついているとか??ヒエー!

おお、殿は退院されたんですね。
でも今度は父上ですか。。
なんだか母上大変ですね(><)
でも、危ない状況から脱したようでほっとしました。
ひなちゃん、とってもよい表情のお写真が撮れましたね(^^)
お耳がないのはリラックスしてるからかな(^^;)

殿、良かったですね^^
うさぎさんのことになると、私も気が気ではありません><
いおりんママさんのプレ企画、私も応募しました~。
そして先日、姉上!!さんとお揃いのエコバッグが届きました^^
ひなちゃん・・・その後、ケージの跡は消えたのか・・・><;

遅くなりましたが、お母様退院おめでとうございます^^
まだ、しばらく安静にしてないといけないですね。
お大事にしてください。

殿も、よかったですよね。今度は父上が大変な事になってますが^^;疲れが溜まっていたのでしょうね。皆早く元気になって欲しいです。

ひなちゃん、可愛く撮れてますね♪ケージの跡は愛嬌って事で^^;

殿のことはびっくりしました。。。(X_X;)
でも退院できてよかったよね、ほんとに!
みんな早く元気になるといいね!!!
ばあちゃんも退院できてよかったです。
ひなちゃん、可愛いね~♪
跡がのこってるとこが特に。。。(≧m≦)うししし

殿、ご無事で良かったです♪ 代わりに父上が……(^o^;

おぉ~!! ひなちゃん、久しぶりに可愛い系(笑)
お耳が見えなくても、ケージの跡がついてても、まぁ、可愛いからいいのでは♪
でも、くっきりね、ほんとf^_^;

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪アミキチさん♪
お耳をたたんだ ひなちゃん、
めっちゃ可愛いですよね~(^^)
カワユイ仕草にメロメロです~(>▽<)☆



♪しもヨメさん♪
アハハ(>▽<)!!!
お耳がないと、やっぱりどう見ても
カピパラさんですよね~(笑)
もしお毛毛が薄くなったら、ヨメの
貰い手がないかもですね~(^ ^;)☆
エコバック、姉上!!が愛用しております~♪
うさぎさんのイラストが入っているだけで
何だかウキウキしちゃいますよね(^^)

ありがとうございます~(T T)
おかげ様で、ばぁちゃんは日に日に
回復しております!!
まだまだ仕事ができる体ではないのに、
本人は直ぐにでも復帰したいと
意気込んでてるんですよ~(汗)
もう必死に阻止してます(><;)



♪ももたさん♪
殿がご無事で本当に安心しました(T T)
初オフ会の時に殿とお目どおりが叶ったのですが、
それはもうスバラシイお方でした(〃▽〃)☆
めっちゃ可愛かったです~!!!
お引越しされてからは一度も会えていませんが、
きっとまたお会いできると信じています(TT)
あ、父上は大丈夫でしょうかね~(><)!?
肺に穴だなんで心配です(汗)

そう・・・ひなちゃんは、直前まで
アレをやっていたとか いなかったとか(笑)



♪ramさん♪
殿がご無事で本当に良かったです(><)
でも父上が入院だなんて心配ですよね(汗)
母上の御心労がこれまた心配です(TT)

ひなちゃん、久し振りに可愛い系の
写真が撮れました(笑)
お耳が倒れて可愛いですよね~(^^)
でも、お鼻の型がお笑い系を
微妙に かもし出してますネ(笑)



♪ナッツ母さん♪
はい!!本当に良かったです(TT)
始めてブログで目にした時は衝撃でしたが、
元気に帰って来てくれてホッとしました(><)

いおりんママさん、太っ腹ですよね~!!
おかげ様で、姉上!!も凄く喜んでました(^^)
ひなちゃんのケージ跡、クッキリ型が
付いてしまってて・・・(汗)
女の子なのになぁ~(><)



♪ラヴィすけさん♪
ありがとうございます(TT)
おかげ様で、早期発見が幸いして
転移もなく退院できました(><)
ラヴィすけさんのお義母さんも
癌でいらっしゃいましたよね・・・。
少しでもお薬が効いてくれますように・・・(><)

殿は本当に良かったです!!
でも今後は父上が大ピンチですよね(><)
早く元気になりますように・・・。

ひなちゃん、久し振りに可愛い系です(笑)
ケージ跡がお笑い系を彷彿とさせますが、
今回は見なかった事にしておきます~(^^;)☆



♪ちったんさん♪
私も始めて記事を読んだ時は
驚きました~(><)
ご無事で本当に良かったです!!
父上、災難ですが早く退院できると
良いですね~(汗)

ありがとうございます(^^)
おかげ様で、ばぁちゃんは日に日に
回復しているようでホッとしました。
でもまだまだ全快ではないので、無理を
させない様に見張っておかねばです(><)

ひなちゃんのケージ跡、もう消えないみたいです(涙)
女の子なのにね~(^^;)☆



♪to-minさん♪
殿、ご無事で本当に良かったです(TT)
しかし今後は父上が・・・(汗)
早く元気に退院できると良いですね~(><)

アハハ(^▽ ^;)☆
ひなちゃん、久々に可愛い系です!!(笑)
まぁ、ケージ跡がお笑い系をかもし出してますが
今回は可愛い系ってことで(^ ^;)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/351-3b3ed941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

