★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-11

スポンサーサイト


甘えん坊ルナ(〃▽〃)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

深夜1時頃、ラブラブチェアーでルナを たっぷりナデコした後、

そろそろブログの編集でも・・・とパソコンへ向かったら・・・ (^ ^;)☆



じぃ~~~

珍しくケージから出てきて、こちらをジ~っと見ていました (^ ^;)☆

※ ルナは、扉を開けっ放していても出てこないのです~。





ルナ

そして、これまた珍しくパソコン専用の座椅子へ飛び乗ってくると・・・





おかったん・・・

おかったんの足に・・・





ナデコ~!!

グイグイ オシリを押しやってきました (笑)

どうやらナデコが足りなかった模様です (^ ^;)

1時間はしたのですが・・・ (笑)


この後、ナデコしてあげようと頑張ってみたものの

パソコン用座椅子は1人用なので・・・





一人用の座椅子

おかったん押し出されてしまいました (^ ^;)





はやく~!!

ハイハイ、タダイマ~ (笑)




 甘えん坊なルナにポチっとお願いします♪  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

頭ではなく、お尻を押し付けてナデコの要求をするルナちゃん、
とってもかわいいです♪甘えん坊さん、大いに結構ではないですか!!
誰よりもおかったんのことを愛している証拠ですよ!!
長時間のナデコ、本当にお疲れ様でした♪

いいな、いいなぁ~!!
なでこの催促……う、ら、や、ま、しぃ~(><)
しかし、1時間のなでこ……、させてくれないよなぁ…

深夜1時、ルナちゃんおきているんですか。
しかもナデコがたらんと申されるの~
ひや~~おかったん、かわいくてたまりませんね~(寝むた・・・)
相変わらず一人ではケージから出ないのね。
ほんと、箱入りやね。^^

お久しぶりです(^。^;)
いろいろ大変だったのですね…(>_<")

それにしてもルナちゃんてば甘えんぼさんですね!
でも催促してくるしぐさが可愛くてたまりませんよね(^・^)

ルナちゃん…寂しかったなりかなぁ~?!それとも怖い夢見て…一人で居られなかったなりかなぁ~?!

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます~(>▽<)!!
ルナのオネダリ、本当に可愛いんですよ~♪
おかったんがルナを思うように、ルナも
おかったんの事を好きでいてくれたら
最高に嬉しいです(*^^*)



♪to-minさん♪
ムフフ・・・いいでしょ~!!(笑)
ルナのオネダリは、それはもう
ガバシ可愛かとです~(〃▽〃)☆



♪まりかずさん♪
はい、深夜も起きてます~(^^)
特に私が寝ようとすると、引き止めるためか
めちゃくちゃ元気になるんですよー(><)
おかげでなかなか寝れません(笑)
うちの箱入り息子は、人並み うさ並み
外れた甘えん坊さんなのです~(笑)



♪まんまるぷぅさん♪
お久し振りです~(^^)
そうなんです(T T)
母親が急に手術となりまして・・・(汗)
でも元気に退院してくれたので
本当に良かったです!!
ご心配お掛けして申し訳ありません~(><)

そうなんです~(〃▽〃)☆
甘えん坊すぎて、おかったん困っちゃいます~(>▽<)♪
ルナのオネダリは本当に可愛いんですよ!!
おかったん、もうメロメロです(笑)



♪アミキチさん♪
ルナはもの凄~~~く甘えん坊さんなので、
ナデコのオネダリが凄いんです(^ ^;)☆
この日もナデコが足りなかったらしく
淋しかったのでしょうね~。
この後たっぷりナデコしました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/350-b8c232cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

