★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


すぼちゃんの置き土産動画♪&印象バトン♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪
まずは、すぼちゃん & ひなちゃんの可愛い動画からお楽しみ下さい (^ ^)

一見、仲睦まじげな姉妹 (*^ ^*)
すぼちゃん、ひなちゃんのケージの前で何してるのかな~?? ( 笑 )



おおぅ、大量な置き土産が~~~(^▽ ^ ;)☆

すぼちゃん、随分 大量生産したんやね~ ( 笑 )


それでは、アップが遅くなってしまいましたが・・・

ルナ

もちゃんとちろりん の、ちろりんちゃんから看板うさズへ。

ぶっちゃーかわいいターゴなまりちゃんの日記 の、まりちゃんから私へ。

お2人から 『 印象バトン 』 を受け取りました~(^▽ ^ )♪

早速、看板うさズに仲良く答えてもらいましょう♪

バト~ン♪

*Q1 このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。*

♪ちろりんちゃん♪

ルナ 『 ビワボール、一晩で食べてたよ!! 』

すもも 『 最近、お姉ちゃんの もちゃんが食べているものを狙ってたなぁ・・・。 』

ひな 『 ちろりんたんは、いつも お口が動いていまちゅ!! 』
 
ももか 『 むむっ!! カクカクレディース隊、負けないわよっ!! 』

あのう・・・、印象を答えてもらいたいのですが (^ ^;)

言葉がたりない看板うさズに代わって、私も一言・・・♪

ちろりんちゃんは、とっても可愛いロップちゃんです(*^ ^*)
食べる事が大好きで、凄~く美味しそうにモグモグするんですよ!!
下からのお口元が、萌えショットです(〃▽〃)☆


♪まりちゃん♪

まゆみ 『 まりたんは、ルナの模様 & すぼちゃんのプロペラお耳を
      足して2で割ったような、凄~く可愛いロップちゃん(>▽<)♪

      元気なお耳がチャームポイント(^▽ ^ )☆ 
      可愛い寝顔に、萌え萌えな私です♪ 』


ナデコして~

*Q2 このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか? *

♪ちろりんちゃん♪

ルナ 『 お友達です(^ ^) 』

すもも 『 ひなちゃんと一緒で、妹みたいな感じかな!! 』

ひな 『 ちろりんたんも、お姉たんの もちゃんと暮らしているので
     ひなと同じなんでちゅ!! 話が合いそうでちゅね♪ 』

ももか 『 関係!? ライバル!!! 』

・・・ライバルって・・・ ( 汗 )
ちろりんちゃんのママ ( ゆきさん ) は、私がブログを始めて
初コメントを下さった方なんです(>▽<)

しかも、もちゃん & ちろりんちゃん = すももちゃん & ひなちゃん
という感じで、お迎えまでの時間差なども似ていたり(*^ ^*)
ブログを始めた時期も近いので、ずっと仲良くしてもらっています♪


♪まりちゃん♪

まゆみ 『 模様のせいか、我が子の様な親近感があります(*^ ^*)
      お耳も、すぼちゃんみたいにピコ~ンってなってますからね ( 笑 )

      ブログのお引越しを考えていた時、偶然まりたんを発見して
      ルナに似てる!!と思い、迷わずコメントしました(^ ^)
      それ以来、ずっと欠かさず見てますね~♪


御自慢のプロペラお耳♪

*Q3 このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?*

♪ちろりんちゃん♪

ルナ 『 バトンを回してくれる時に、 ” マイペースでおかったん大好きな男の子。”
     って書いてあったよ!!ちろりんちゃん、ルナのことよく分かってるね~♪』

すもも 『 そうそう、すもものことも ” プロペラお耳がかわいい ”
      って褒めてくれたんだ~!!ありがとう~♪ 』

ひな 『 ええっ!? ひなには、可愛いって言ってくれて
     なかったでちゅよ (T T)!? ガ~~~ン 』
       
ももか 『 ” 小さいことは気にしない。”
     ”何かでっかいことをやってくれそうな予感がする "
     あら、意外とよく分かってくれてるじゃない♪
     最強を目指して、今から訓練してこなきゃ!! 』

ももかちゃん・・・バトンが終わるまで、訓練するの待っててね (^ ^;)


♪まりちゃん♪

まゆみ 『 う~~~ん、まりちゃんからは どう思われているのだろう・・・??
      いつも寝顔見てニヤっ・・・としてるから、変態とか!? ( 笑 )
      何度も動画見てるし、一人で 『 萌え~ 』 言ってるから、
      コワイおばちゃんと思われてるかもね~(> <;) 』


ひな、可愛いでちゅか??

*Q4 日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。*

♪ちろりんちゃん♪

ルナ 『 いつも、おかったんを萌えさせてくれてありがとう!! 』

すもも 『 可愛いと言ってくれてありがとう♪ 』

ひな 『 ひなは・・・どこが可愛いでちゅか (T T)!? 』

ももか 『 今度、カクカク対決したいなぁ~!! 』

感謝を込めてって書いてあるのに・・・ ( 汗 )
ごめんね、ちろりんちゃん・・・(ー ー;)


♪まりちゃん♪

まゆみ 『 いつも、まりたんの可愛い寝顔や仕草で癒してもらってます(*^ ^*)
      最近は動画も見れるから嬉しいです♪つい何度も見ちゃいます ( 笑 ) 』


ママ~!!

*Q5 まず次に回す5人を指名して下さい。*

ごっ5人も!?
って事は、お2人から頂いてるから・・・倍になって・・・
じゅ・・・10人様ですかっ( ̄▽  ̄ ;)☆

うさ友さんのブログを拝見していると、ほとんどの方がアップされて
いらっしゃるので、バトンはここに置かせて頂きますね(^ ^)

どなたか拾って下さると嬉しいです~♪
・・・って事は、Q6~8は回答できませんね~ (> <;)

ナデコ~

*Q6 その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ。*

*Q7 その5人とはどの様な関係ですか?*

*Q8 あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?*

すみません、ここはスルーさせて頂きますね (^ ^;)


ねぇ、ナデコ~!!

*Q9 お疲れ様です。感想どうぞ。*

ルナ 『 おかったん、ナデコまだっ!? 』

すもも 『 ママ~~~、● 沢山生産したよ~!! 見て見て~~~♪ 』

ひな 『 ママ、お漏らししちゃったでちゅ!! 』

ももか 『 さてっ!! 訓練に行って参ります!! 』

お~~~い・・・。
皆、バトンの感想を言ってください・・・(T T)

ちろりんちゃん、まりちゃん、こんな感じになっちゃったけど
こんなんでいいのかなぁ・・・ (>▽ <;)



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



コメント

すぼちゃんとひなちゃん二人で内緒話かな?
かなり仲良くなりましたね。うらやまし~

バトン、皆さんそれぞれ個性的なご意見でとても楽しかったです♪
ひなちゃんもあんな風に抱っこうさぎさんして立派な
“可愛い”看板娘ですからね!じけないで~
そしてうちで出来ない分、私にも抱っこさせて~

看板うさぎ様&まゆみさん、バトンお疲れ様でした!!

早速バトンをアップしてくださいましてありがとうございました。4羽もいるからにぎやかな楽しいバトンでした。お疲れさまでした。(^-^)

お久しぶりですみません!!!
すもちゃん、そんなにお土産置いてかなくても…。
山になってますよ。

 
ひなちゃんが憧れの抱っこうさぎに!!!!
まめぞうは…。
無理ですね。

♪お返事です♪

♪ゆきさん♪
すぼちゃん&ひなちゃん、なかなか良い雰囲気ですよね(^ ^)
動画見ていて、なんだか嬉しくなっちゃいました(>▽<)♪
バトン、アップが凄く遅くなってすみませんです~~~(T T)
皆、とっても楽しそうに答えてましたよ(*^ ^*)
うふふ・・・ひなちゃん、そんなに気にしなくても可愛いのに!!
でも、いじけている様子もカワイイですっ(>▽<)☆
抱っこ嫌いの ひなちゃんが抱っこさせてくれたのですから、
もちゃん&ちろりんも、いつか抱っこうさぎになってくれる
かもですよ(*^ ^*)
私も、諦めずにルナを抱っこし続けます(笑)



♪まりかずさん♪
バトンありがとうございました(*^ ^*)
看板うさズは、バトンが大好きなので
とっても楽しそうに答えてましたよ♪
でも、人数が多くて個性的な子ばかりですから
答えもバラバラですよね(笑)
凄く楽しいバトンでした(*^ ^*)



♪よもぎさん♪
いえいえ、私こそ御無沙汰ですみません・・・(> <;)
すぼちゃんのお土産、なかなかの量ですよね(笑)
思わず大爆笑しちゃいましたよ(^▽ ^ ;)
3姉妹とも、●をしながら走るそうなので
姉様が●拾う姿を想像すると、ちょっとだけかわいそう(^ ^;)
まめぞうくんも抱っこダメなんですね~(> <)
ルナも絶対させてくれません(T T)
ナデコはあんなに好きなのに、抱っこだけはNGなんです(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/35-6ff0a260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

