★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばぁちゃん、おかえりなさ~い(T▽T)!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日よりご心配いただいております、ばぁちゃんの術後の

様子ですが、おかげ様で無事 退院いたしました (><)


まだ手術跡の痛みや微熱・咳などの症状はあるものの、

本日 抜糸を終えたそうなので、後は時間が最大のお薬との事・・・。

今後、再発防止のための定期健診に通わねばなりませんが、

無事に退院の日を迎える事ができて本当に良かったです (T T)


さて!!

ばぁちゃんの退院を知った、おかったんの箱入り息子 : ルナは・・・



ルナ

めっちゃ嬉しそうです♪

ルナも毎日心配してくれてたもんね~(><)


ばぁちゃん、まだまだ100%とは言えないけれど、

無事に退院したんだよ~!!





よかった~!!

うん!!本当に良かったね・・・ (T▽T)☆

肺癌の手術と聞いて、おかったん不安でしょうがなかったけど

無事に退院できて本当に本当に良かった・・・ (> <)

やっぱり何事も早期発見が大切なんやね!!


・・・じゃあ、ばぁちゃんが遊びに来てくれるまで、

笑顔の練習でもしてよっか (^^)☆





うん♪

うんうん♪

いつもながら、実に可愛らしい微笑みですね~ (〃▽〃)☆

これなら、ばぁちゃんも きっと直ぐに元気になってくれるハズ!!


ルナ、本番も上手に 『 ニコッ♪ 』 できるかな~ (^^)??

・・・なんて心配していたのですが。。。ご安心を♪





おかえりなさ~い!!

このとおり、とっても可愛い笑顔を見せてくれました (^^)♪

嬉しそうにナデコしていた ばぁちゃんの姿を見て、

私も凄く嬉しかったです (T T)


改めまして・・・この度は、ばぁちゃんの為に ご心配を

お掛けしまして本当に申し訳ありませんでした (><)

皆様の暖かいお言葉の数々に心より感謝いたします (^^)





 ルナの可愛い微笑みにポチっ☆ とお願いします] 

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

退院おめでとうございます^^
それにしてもルナちゃんの笑顔が可愛い♪
激萌えです(笑)
うちゃぎーず達がおばあちゃんをいっぱい癒してくれることでしょう^^

退院おめでとうございます。
ルナたんもおばあちゃんが帰って来てくれて
うれしかったんだね!
とってもいい笑顔♪

ばぁちゃん様の退院、おめでとうございます。
ルナちゃんの笑顔は何よりもの良薬になることでしょうね♪
本当に、本当によかったです!!

おばあちゃん、無事退院おめでとうございます(^^)
確かに、肺癌って聞くとビビるけど今の医学はすごいです。
ちゃんと健康診断をして早期発見をすれば元気になれますからね!

ルナちゃんの笑顔もお薬です(^^)
いっぱい笑顔を見せてあげてね~

退院おめでとうございます(^^)
癌というと本当ににビックリしてしまいますよね。。
ルナくんの笑顔、いつもながら癒しパワー全開です(*^^*)
これからも、ルナくんと一緒にお母様を励まして差し上げて下さいね。

退院、おめでとうございます。
癌は早期発見が大切なんですよ。私の母は発見が遅れ、二年前に他界してしまいました。だからこそ感じます。健康診断がとても大切なんだって。
でも肺癌で早期発見って、運も味方してくれているんじゃないでしょうか。
これからも通院とか大変でしょうが、お母様を励まして、皆さんで頑張ってください。
ルナちゃんの笑顔が、最高の癒しになることでしょう。

おー! 退院おめでとうございます!!!
ほんとに、早期発見早期治療で良かったですよね!!(*^ ^*)
予後・経過は要観察でしょうが、まだ仕事に行くのは這ってでも止めましょうf^_^;

ルナたんの笑顔、いつもながら癒しパワー満載です!
……うちのお嬢様に教えてやってくださいよぉ~(;;)

ばぁちゃん…無事退院おめでとうございますなりぃ~♪安心出来て良かったなりなぁ~♪ルナちゃんも嬉しそうなりぃ~♪でもでも…定期健診はしっかりとぉ~なりぃ~。。

♪お返事です♪

♪ゲキさん♪
ありがとうございます!!
おかげ様で無事に退院することができました(T T)
ムフフ。。。ルナの笑顔、めっちゃ可愛いでしょう~!?(笑)
おかったん、この笑顔にメロメロです~(〃▽〃)☆
もちろん ばぁちゃんもスッカリ虜になってましたよ(笑)



♪ゆきさん♪
ありがとうございます!!
そうなんです(><)
ルナも、ばぁちゃんの帰りを心待ちにしていたようで
とっても嬉しそうにしていました(*^ ^*)
久々の再会、よっぽど嬉しかったのでしょうね~♪



♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます!!
ばぁちゃんにとって、ルナの笑顔は
最高の薬ですよね(*^ ^*)
ルナも ばぁちゃんも、久しぶりの再会が
とても嬉しかったみたいです(^^)



♪なっちゃんママさん♪
ありがとうございます!!
そうなんですよ~(T T)
肺癌って聞いた時は、最悪の事態を
考えてしまい かなり落ち込みました。
でも、早期発見だと ちゃんと治療できるのですね。
健康診断で再検査になって本当に良かったです(><)
帰宅後、ルナの笑顔を見て凄く嬉しそうにしてました(^^)
可愛い笑顔が何よりのお薬かもしれませんね~!!

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪ramさん♪
ありがとうございます~(T T)
おかげ様で、こんなにも早く退院することができました!!
そうなんです(><)癌と分かった時は、最悪の事が
頭をよぎってしまい不安で仕方なかったです(><)
早期発見が幸いし、転移もありませんでしたので
母親は本当にラッキーでした。
退院後はルナの笑顔が何よりのお薬です(^^)



♪せつなママさん♪
そうでしたか(><)お母様を癌で・・・。
お母様も せつなママさんも本当にお辛かったですね・・・。
何と申し上げたら良いのか、言葉が浮かんできませんが
お母様の御冥福を心よりお祈り申し上げます。

早期発見の大切さ、私も痛感しました。
健康診断のおかげで母親の命は救われたのですから・・・。
おかげさまで、退院後の経過も順調で、だんだん
日を追うごとに元気を取り戻してきました。
ルナの笑顔も元気の素になっているようです(^^)

私も、昨年から始めた人間ドックをこれから
毎年1度は受けようと思います。
せつなママさんも、どうかお体御自愛下さいね(><)



♪to-minさん♪
お体の具合はいかがですか~(><)!?
お熱あるようですし、ごゆっくり休養なさって下さいね(汗)

ありがとうございます!!
おかげ様で、こんなに早く退院することができました(^^)
日を追うごとにだんだん元気を取り戻していますので、
その様子を側で見ていて凄く幸せに思います。
そうなんですー(><)仕事に出ようとするんですよね(汗)
まだまだ本調子ではありませんので、家族全員で
必死に阻止しております(^ ^;)☆

ルナの笑顔、可愛いですよね~(笑)
ちかちゃんもナデコしたら笑ってくれるかな~??



♪アミキチさん♪
ありがとうございます~(><)
退院できて本当に良かったです(TT)
早期発見のおかげで転移がなかったので
救われました・・・。
定期健診は真面目に通っています(^^)
抗がん剤も必要ないそうで一安心です。
副作用とか怖いですし、母親の負担になる
治療だけは避けたいですからね・・・(><)
ばぁちゃんにとって、ルナの笑顔が
何よりの薬みたいですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/349-4a1dde56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。