★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-07

スポンサーサイト


果たして 『 自称大物 』 から卒業できるのか!?(笑)

ももか

皆さんこんばんは (*^ ^*) 

3姉妹ズの三女 : ももかば~い♪





ガシッ!!

今日は、ももかの大物っぷりば

見せてあげるけんね~♪♪





見とってばい!!

そこっ!!

ちゃんと見よるね~!?


今からお友達と勝負するっちゃけん、

瞬きしたら承知せんばい!!(怒)





むぅ~~~ん

いざ勝負~~~っ!!





ぬお~~~!!

あれっ・・・。

な、なかなか手強かやんね・・・ (汗)





ヤレヤレ

しょうがなかけん、ちょっとだけ一服するったい。

ヤレヤレ・・・。





・・・と見せかけて!!

あはははは!!!

スキありば~~~い!!!





で~~~い!!

覚悟~~~~~っ!!!





キリッ!!

勝利の後のカクカクは最高ばい♪♪

やっぱり ももかは最強うさやね~ (>▽<)!!

もう 『 自称大物 』 とか言わせんよ~!!



姉上!! 『 あれっ!? ももかちゃんカクカクしよると??
      無駄に体力消耗したら、グラマラスマフになれんよ~。 』





はっ!!

そうやった・・・ ( ̄▽  ̄;)!!!





マフ溜め!!

ヤバイヤバイ・・・ (汗)




 やっぱり 『 自称大物 』 だと思う方はポチっ☆ と・・・(笑)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ももかちゃん、本当におもしろいうささんです♪
最強の座を守り続けることと、マフだめの両立って難しいのですね。

……(^^;
ももかちゃん、のーみそちっちゃいでしょう…(笑)
ほらほら、暴れてないでマフ溜めしとかないと、グラマラスマフになれないよぉ~(;^_^A
大丈夫、『自称大物(笑)』のほうが可愛いから(;^▽^A

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

初めまして

いつも楽しく拝見させていただいてますももかちゃんほんとに可愛いですね。自称でも大物に違いないですよ≧ω≦
私もミニウサギを飼ってます。ほんとウサギさん可愛いですよね 癒されます。

まゆみさん こんにちは~^^
はは!ももかちゃ~~~ん(笑)
なんか本能で生きてるって感じが大好き(笑)
自称でいいんじゃない?その方がかわいいかもよ~~~
ほら・・・(影の)大物はひなちゃんに譲って・・・
↓お母様大変でしたね、その後順調のようで・・・
良かったですね^^

お久しぶりなりぃ~♪今日はちょっと余裕が出来たので遊びに来ましたなりぃ~。。おばあちゃん…大変だったなりなぁ~。。でもでも早期発見出来て良かったなりなぁ~♪ルナちゃん&スモモ・ヒナ・モモカちゃん達も相変わらず癒しパワー全開なりなぁ~♪

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます(笑)
ももかちゃんは本当に面白い子ですよね~(^ ^;)☆
アクティブな ももかちゃんは、ついウッカリ
マフ溜めを忘れて動き回ってしまいます(汗)
いつになったら憧れのグラマラスマフに
なれるのでしょうか・・・(笑)



♪to-minさん♪
ダメですよ~、ケンカ売っちゃ~(笑)
『脳みそちっちゃい』なんて言わてるのを知ったら、
ももかちゃん何するか分かりませんよ~(>◇ <;)!!
憧れのグラマラスマフ、今の所まだ確認できませんが
きっといつの日か、相棒の朧ちゃんみたいに立派なマフに
なってくれると思います~(^ ^;)☆
その頃には、自称も取れてるのかな??(笑)



♪サトシさん♪
応援ありがとうございます♪
これからも楽しく更新していきますね(^^)



♪ちゅーたママさん♪
こちらこそ、はじめまして(*^ ^*)
コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです~♪

ももかちゃん、なかなか良いキャラでしょう!?(笑)
ちょっとヌケてる感じが たまらなく
可愛いんですよね~(>▽<)!!
ももかちゃんや ひなちゃん・すぼちゃんは姉上!!の
愛娘達なので、一緒に暮らしていないのですが、
皆 我が子同然に可愛いです(〃▽〃)☆
でも、やっぱり箱入り息子ルナが1番ですね~(笑)
親バカ全壊(^^;)のブログですが、これからも
うさズ共々どうぞ宜しくお願い致します(^^)
またいつでもコメント入れて下さいね♪



♪ぺこっけさん♪
こんにちは~(*^ ^*)
ももかちゃんは、思うが侭に行動してしまう
単細胞 本能的な うさぎさんですよね(笑)
アハハ(>▽<)!!確かに、自称の方が可愛いかもです♪
でも、きっとこれからも影の大物ひなちゃんと
何かと張り合って行くのでしょうね~(^ ^;)☆
3姉妹ズは負けず嫌いですから(笑)

ご心配ありがとうございます。
おかげ様で、母親 無事に退院いたしました(><)
早期発見のおかげで転移もなく、母親は本当に幸運です。
今後も定期健診には行かねばですが、こんなに早く
帰宅できて凄く喜んでいました(^^)
やっぱり健康診断は大切なんですね~(><)



♪アミキチさん♪
こんにちは~(*^ ^*)
いつもありがとうございます♪

そうなんです・・・(><)
早期発見のおかげで転移もなく無事退院できました。
やっぱり年に一度は健康診断を受けねばですね~。
昨年、始めて人間ドックを受けたのですが、
これを機に毎年受けようと思います(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/348-7a141bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

