★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


ひなちゃん、『カワイ子ちゃん路線』に戻れるのか!?(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日に引き続き・・・本日は、姉上!! の次女 : ひなちゃんの

撮影風景をお楽しみください (笑)



可愛く撮って下ちゃい♪

早速 注文を付けられる姉上!! (^ ^;)☆

可愛い我が子の御希望に添うためには、すぼちゃんは綺麗に・・・

そして、ひなちゃんは可愛く撮らねばなりません (>▽ <;)!!

姉上!! 頑張ってね~ (^▽ ^;)タイヘンダ・・・!!



・・・そんなプレッシャー (笑) にも負けず、

姉上!! が激写したのは・・・





かわいい~!!

こちらの写真です (^^)


おおおっ (〃▽〃)♪

ひなちゃん、めっちゃ可愛く撮れてるよ~♪





ひなも見たいでちゅ~!!

おっ、食いついてきたな~!!(笑)

可愛く撮れた自分のショットが

気になって仕方ない様です (^ ^;)☆


じゃあ、写真を見せてあげる代わりと言っちゃ~なんだけど・・・

最後にアップ写真を撮らせてもらおうかな~ (〃▽〃)ぽっ☆


・・・という訳で、最高の萌えショットを

披露してもらいましょう (^▽ ^)♪♪


それでは ひなちゃん!!

ハリキッテお願いします~ (>▽<)!!!







アップでちゅ♪

ち、近っ・・・ ( ̄▽  ̄;)!!

ひなちゃん・・・そこまで近付かなくても良いんだよ (^ ^;)☆






アップでちゅよ~!!!

ぬおおぉぉ~~~っ (>▽ <;)!!!

いくらなんでもアピールしすぎだって (^ ^;)☆

・・・カメラに近すぎて、もはや うさぎさんには見えません (笑)


う~~~む・・・。

今年も カワイ子ちゃん路線 から、ちょっとづつ

脱線しているような気がするようなしないような・・・ (^ ^;)☆






 アップが可愛い ひなちゃんに、応援ポチッ☆ お願いします♪  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

やばいっ♪

ひなちゃんのアップに萌えvv

またきちゃいました~♪
ひなちゃんもすぼちゃんも可愛いですねv-238
にやにやしっぱなしで、多少変な人になってました^^;
ほっぺむいむい~ってしたくなっちゃいます♪

いつもケージの隙間から鼻を出すひなちゃんの姿のインパクトが
私としては大きいのですが、こうして普通にしていると、
ひなちゃんも本当にかわいいうささんですよね♪
でもやっぱりお笑い系に走ろうとしているのでしょうか???(失礼)

ひなちゃん・・・最後の写真、カピパラみたいよ(^∀^;)

でも可愛い~♪迫ってきてくれるのって嬉しいですよねっ(≧ω≦)
空は普段あんまり来てくれないのに、写真を撮ろうとすると近付いてくる事が多いです~
おやつが貰えると思ってるのかな?(^^;)

ばぁちゃん様、その後いかがでしょうか?
本当に早期発見の段階で、無事に手術が終わり良かったですね!
いつまでも元気でいてほしいですもんね~~
ひと安心とは言え、まゆみさんも姉上!!さんも退院されるまで
どことなく気持ちが落ち着かれないかも知れませんでしょうね。
まだまだ寒い日が続いてますので、どうか皆さまご慈愛なさって下さいね~(*^_^*)

ちょっとずつ? いえいえ、完全にはずれてますよ(;^▽^A
とはいえ、ひなちゃんもももかちゃんも、大人しくしてるときはとっても可愛いですもんねぇ~♪(*^ ^*) 大人しくしてるときは……8苦笑)
でも、ひなちゃん、ほんとに近づきすぎ…(爆)

ひ・ひなちゃん、、、、そっちの路線にいっちゃうの?

姉上のところの3姉妹ズは、かしまし娘?
(ゲッ古!・・・・知らないってか)笑

鼻の穴が~~~( ´∀`)キャハ~
ひなちゃん。。。
それはそれで可愛いよ♪ぶふふ

♪お返事です♪

♪HIROさん♪
同じく!!(笑)
ひなちゃんのアップに萌え~っ(〃▽〃)☆



♪ゲキさん♪
いらっしゃいませ~(*^ ^*)
コメントとっても嬉しいです(^▽ ^)☆
ムフフ・・・ひなちゃんも すぼちゃんも
可愛いでしょう~(>▽<)♪
姉上!!の愛娘なので、一緒に暮らしていないのですが
3姉妹ズは私にとっても可愛い娘達です(^^)
三女:ももかちゃんも、かなり良い味出してて
可愛いんですよ~(笑)

分かります~(>▽<)!!
ついニヤニヤしちゃいますよね(^ ^;)☆
私も相当ヘンなオバちゃんになってますから(笑)



♪神戸のかものはしさん♪
そうなんです(笑)
普通にさえしてくれれば、ひなちゃんも
ももかちゃんも とっても可愛いんですよ~!!
本当に何がお笑い系へと走らせているのか・・・(汗)
これからも、可愛い子ちゃん路線からは
外れていきそうな予感です。2人とも(笑)



♪しもヨメさん♪
あ、やっぱりそう思われます!?(笑)
カピパラさんソックリですよね~(>▽<)!!
特に、仰向け抱っこした時なんか
激似であります!!(笑)
空くん、写真を撮ると近付いてくれるんですね~♪
ム~ン・・・可愛いっ(〃▽〃)!!!(妄想中 ^^;)
次回お会いできた時は、激写しまくろうかと・・・(笑)

ご心配ありがとうございます(T T)
おかげ様で、先日 退院することが出来ました。
やはり早期発見がかなり良かったみたいです!!
小さい腫瘍では、なかなかレントゲンに写らない
場合が多いそうで、発見できた ばぁちゃんは
とてもラッキーだったと思います(><)
退院後も辛そうにしていますが、住み慣れた
我が家に帰ってこれて凄く嬉しそうです(^^)
今後も通院せねばですが、家族皆で見守って
いこうと思います。
私達姉妹のことまでご心配頂いてありがとうございます!!
家業の方も繁忙期真っ只中ですが、なんとか頑張りますね♪



♪to-minさん♪
あれ!?そうなんですか(笑)
完全に外れちゃってますかね~(>▽ <;)!?タハッ
ひなちゃんも ももかちゃんも、なぜかお笑い系に
進んでいるようです(^ ^;)☆
果たして、可愛い子ちゃん路線へと軌道修正してくれる
時が、いつの日かやって来るのでしょうか(笑)



♪なっちゃんママさん♪
はい(笑)
お笑い系へと日々進んでいるようです・・・(^ ^;)☆
今ならまだ十分『カワイ子ちゃん路線』に
軌道修正できると思うんですけどね~(笑)

かしまし娘、知ってますよ~!!
姉上!! 宅の3姉妹ズ、かしまし娘に
改名しようかな~(笑)



♪ちったんさん♪
ひなちゃんの鼻の穴、Y字になってて
めっちゃ可愛いですよね~♪
お笑い路線でも、やっぱり ひなちゃんは
可愛いってことで良しとしましょう(笑)
ぶふふ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/347-a531da43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

