★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


キレイに撮ってね~!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日は、姉上!! の長女 : すぼちゃんの登場ですよ~ (^^)



すぼちゃん♪

昨晩、寛ぎ中の すぼちゃんを激写すべく

張り切ってカメラを構えた姉上!! (>▽<)!!


可愛い我が子をバシャバシャ撮りまくっていると・・・





ん・・・??

バッチリお目目が合ってしまったそうです (笑)

カメラ目線の すぼちゃん、なんて可愛いんでしょ~ (>▽<)☆





キレイに撮ってね~

ムフフ・・・とっても可愛く撮れてるよ~ (〃▽〃)♪





 すぼちゃんの可愛い目線にポチっ☆ とお願いします♪  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

わが愛しのすぼちゃん、本当に可愛いですね♪
くつろいでいる姿に気品を感じます。いつの日か、また会いたいです。

うひゃぁ~♪ すぼちゃん、コロンしてるぅ~♪(〃▽〃)
さすがは長女!! 姉上!!さまのお仕事(笑)にちゃんと理解を……(^o^;
やっぱ、ももかちゃんとは全然ちが……(>x<) oops!
く、口は災いの元……(^x ^;モゴモゴ

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
すぼちゃん、本当に可愛い子ちゃんですよね~(〃▽〃)☆
気品溢れる美うさブリにウットリしちゃいます(^^)
はい♪是非また遊んでやって下さいね!!
楽しみにお待ちしてます(*^^*)



♪to-minさん♪
すぼちゃんのコロン、めっちゃ可愛いですよね~(>▽<)☆
カメラ目線してくれるとは、さすが長女!!
ちゃんと分かってくれてるんですね~♪

ムムッ(ー ー;)!!
またもや問題発言勃発ですね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/346-2ea38afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

