★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-11

スポンサーサイト


おかったん激萌え♪(笑) ルナの可愛いお口元 (〃▽〃)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日より、ばぁちゃんや私にまで励ましのお言葉を頂きまして

本当にありがとうございます (><)


おかげ様で、ずっと下がらなかった熱も大分落ち着いてきました (^^)

先生のお話では、なんと あと2~3日もすれば退院できるとの事!!

こんなに早く退院できるなんて・・・本当に嬉しいです (T T)


あと数日の間、ルナと一緒に ばぁちゃんの帰りを

楽しみに待っていようと思います (^^)

沢山の皆様に ご心配をお掛けしまして

本当に申し訳ありませんでした (><)


さて!!

本日は、思いっ切り親バカブログにしたいと思います♪

おかったんの箱入り息子 : ルナは・・・



じぃ~~~っ

このように、開放された小窓から おかったんを

健気に見つめてくれるのですが・・・ (>▽<)☆





じ~~~っ・・・

心優しいルナは、おかったんが側に来るまで

ひたすら熱い視線を送り続けます (〃▽〃)☆





アップ♪

このお口元なんて、チュウしたいくらい

可愛いでしょう~ (>▽<)!?☆


・・・あんまりカワイイので、お口元の

超アップに挑戦してみました!! (笑)





お口・・・(〃▽〃)☆

お、お口の周りに白い毛が~~~!!(笑)

特に上唇に生えている お毛毛がたまりません (〃▽〃)ぽっ☆

萌え~~~!!(笑)





 ルナの可愛いお口元にポチっ☆ とお願いします♪  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

えっと………f^_^;
”本日は”とわざわざ断らずとも、いつもバカ親全壊ブログだと……(^o^;
でも、最後のはルナたんに ちぅ♪ されてるみたいで、わぁ~わぁ~♪(〃▽〃)

ばぁちゃん様、順調に快方に向かわれているようでよかったですね!!

ケージの小窓から顔をのぞかせて、じっとしているルナちゃんに
メロメロになるお気持ち、よくわかります♪ かわいいですもんね。

大変だったのですね~(X_X;)
でも順調に回復されてるとのこと、よかったです!
やっぱり定期的な検診も大事ですね。
まゆみさんもお忙しいとは思いますが、無理しないようお体ご自愛くださいね。
ルナちゃまのチュウいただいて帰ります♪
むっは~(Ψ▽Ψ°*)

ルナちゃんの口元、最高にキュートですね^^
ホント、チュー☆しちゃいたいくらい!

お母さん、もうすぐ退院できそうとのこと。
本当に良かったです。
いろいろと心配でしょうけど、まゆみさんも
無理せず頑張ってくださいね。

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪to-minさん♪
あ、やっぱり突っ込まれてしまいましたか(笑)
アハハ!!バカ親全壊・・・(>▽ <;)☆
これからも全力で妄想していこうと思います~♪

むむっ(ー ー;)!?
ルナのチュ~は、おかったんだけとです~(><)!!



♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます(T T)
おかげ様で、先日 無事退院となりました~(><)
転移もなく無事に帰宅できて本当に良かったです。
ご心配ありがとうございました(^^)

小窓からジ~ッと見られては、おかったん
もうメロメロです~(〃▽〃)☆
可愛すぎて、何一つ手につきません(笑)



♪ちったんさん♪
ありがとうございます(><)
早期発見のおかげで、転移もなく
無事に退院できました(T T)
定期健診、本当に大切ですよね~。
私も、昨年始めて経験した人間ドックを
毎年しようと思います(><)

私のことまでご心配ありがとうございます!!
家業が繁忙期なので、ちょっとキツイのですが
何とか頑張って乗り切りますね(^^)
ムフフ・・・ルナとのチュウ、いかがでしたか~!?(笑)



♪ナッツ母さん♪
ありがとうございます~(〃▽〃)♪
ルナのお口元、どうしようもなく可愛かとです(笑)

おかげ様で、母親は転移もなく退院となりました(^^)
家族揃って本当にホッとしています(><)
まだまだ本調子ではないので心配ですが、
抜糸したので少しずつ回復すると思われます。

私の心配までありがとうございます!!
三十路になって、なんだか体が一気に
重たくなったような気がするのですが、
気のせいだと思って頑張ります♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/345-b43246eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

