★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばぁちゃん、もう直ぐ退院です(T▽T)!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日より、ばぁちゃんのために沢山のご心配・激励のメールを

頂戴しまして本当にありがとうございました (><)

お心遣い、とっても嬉しかったです (^^)

なかなかお返事ができずに申し訳ありませんが、

もう少しお待ちくださいね (><) 必ずお返事致します。


ここ数日、大好きなうさ友さんの所へ訪問できなかったり

随分コメントのお返事も滞ってしまっていたもので、ご心配を

お掛けしてはいけないと思いブログに書かせていただいたのですが、

かえってご心配を掛けてしまいました・・・ (T T)

本当に申し訳ありません (><)


さて、その ばぁちゃんの術後の様子ですが・・・




おかったん・・・(><)

よしよし、ルナも心配だよね (><)

ばぁちゃん、2日前に集中治療室から一般病棟に戻って来たんだけど

術後に沢山付いていた管や点滴、全~部外してもらえたんだよ~!!


ちょっとまだ空咳が出たり、発熱したりで体が だるそうだけど・・・ (><)

食事も一般のメニューになったし、トイレも一人で歩いて行けるし

先生のお話では、来週中には退院できそうって (T T)!!





ほんとっ!?

うん、もう直ぐ ばぁちゃん帰ってくるけんね~!!

まさか こんなに早く退院できるなんて思ってなかったよ (T T)





ほっ・・・。

うんうん、本当に良かったね~!!


当初の説明では、肺の3分の1程度 切除する予定と聞いていたのですが、

発見が早かった事と、癌の位置が肺の隅っこの方だった事が幸いして

癌の周辺を一部切除する形で済みました。


おかげで手術時間も短縮され、ばぁちゃんの体への負担も

随分軽減できたようです。やっぱり早期発見が大切なのですね (><)





会いたいなぁ!!

ばぁちゃんもルナに会いたいって毎日言ってるよ~!!

帰ってきたら いっぱいナデコしてもらおうね (^ ^)





うん

・・・この笑顔、めっちゃ癒されます (T T)

ルナが側に居てくれて、おかったんは幸せ者ですね♪

早く ばぁちゃんにも見せてあげたいなぁ (^^)




 可愛いルナの笑顔に応援ポチっ☆ お願いします (^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



** 追記 **

おかげ様で順調に回復している ばぁちゃんですが・・・

一つだけ心残りがあります (><)

それは、がん保険に入ってあげてなかったことです。


姉上!!と相談して、両親のために がん保険を・・・!!

と考えていた矢先に今回の異常が見付かってしまいました。


退院後も半年に一度は再発を予防するための健診がありますので、

こんな事なら もっと早くに手続きしておけば良かったです (><)

姉上!! は既に加入済みなので、私も早速 がん保険に入りたいと思います。




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

早期発見できてよかったです。
はやく元気な姿でお家に帰ってこれるといいですね。
そしたらルナたんのにっこりパワーをおばあちゃんにも
いっぱい分けてあげてね。
きっともっともっとに元気になってくれるよ!

早期発見で、大事に至らずによかったですね!!
しかも、もうすぐ退院。 帰ってきたら、ルナたんの笑顔で回復も早まることでしょう♪
ガン保険、ってか、保険自体に入ってないしぃ~(苦笑)
びんぼー人には保険の出費はものごっつー痛かとですばい(><)

お母様をお大事にしてくださいね。
早期に発見できて本当に良かったです。
退院後も検診などケアがあり、大変ですけど
まゆみさんと、ルナちゃまの癒しの効果で病気など吹き飛ばして
ください。
まゆみさんもご自愛くださいね。検診+保険、私はばっちりです。
そうそう、プレ企画のお知らせがありますので、時間の空いたときにでもご訪問ください。

早期発見で良かったでちよ!!
ぼくのママのお友達(30代)も、検ちんで、
肺癌が見つかりまちて、(それも奇跡的な早さでちた)
手術をちたんでちけど、その後もやっぱり
体はダルイらちくって、体力的にはグーンとダウンちてちまいまちたけど、
今はおちごとも辞めて、おうちでゆっくりちているようでち。
お母様もおうちでルナちゃんたちにゆっくり癒されまちて、
ゆっくりゆっくり元気になってほちいでち~♪

お母様、早期発見でよかったですね。
本人は勿論ですが、見守っている家族も心配でたまらないと思いますが、お身体ご自愛くださいね。

私の姑も今、癌と戦ってて保険は何度か役に立った様です。うちの旦那は30歳になったらがん保険入る予定です。

お母様、順調に回復されていてよかったです。
早くルナくんの笑顔を見せてあげたいですね(^^)
まゆみさんもお忙しかった事でしょう。。
まだまだ寒い日が続きますから、どうぞご自愛くださいね。

もうすぐ退院とのこと、よかったですね(^-^)
今や癌は不治の病ではないといわれていますが、やはり早期の発見が大切です
家族の入院は大変なことも多いですからこんなときこそ、協力が大事ですね
私の母も昨夏、入院しましたが看護のかいがあって今はすっかり元気になりました~
まゆみさんのお母さんも一日も早く回復されることをお祈りいたします
お仕事も忙しい折り、お体に気をつけて頑張ってくださいね(*^_^*)

こんばんは。
お母様、早期発見で本当に良かったですね。
退院されてもしばらくは無理をなされませんよう。

実は昨年、私の父も胃癌を発症しまして。
うちも早期発見できたおかげで、転移等はなかったので、
ほっとしました。
しかし、父の性分か、退院して数ヶ月で出張とか行き始めて、
その途中で具合が悪くなったりと。。
やはり術後1年くらいは、無理できないと通過しております。

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪ゆきさん♪
ご心配お掛けして本当にすみません~(><)
ありがとうございます(T T)
おかげ様で、少しずつ回復してきました!!
ルナの可愛い微笑みで、ばぁちゃんを
元気にしてあげねばですね(^^)



♪to-minさん♪
ご心配頂いてありがとうございます(><)
おかげ様で、だいぶ回復してきました!!
1日も早く元気になって欲しいです。
ルナの笑顔なら、きっと直ぐに回復して
くれると思います(^^)

あらら、保険には未加入なんですねー。
今回の入院で見にしみて分かったのですが、
癌は治療費&薬代がもの凄いとです(><)
貧乏人の私でさえ、絶対加入しなくては・・・!!
と固く決意しました~(汗)
でも、毎月の保険料は確かに痛かとです(T T)



♪いおりんママさん♪
ご心配頂きありがとうございます(><)
素敵なプレゼントまで頂いてしまって
本当に恐縮です(汗)

ありがとうございます!!
早期発見のおかげで、転移もなく無事に
手術を終えることができました。
いおりんママさんは、健診+保険はバッチリなのですね!!
私も、昨年より人間ドックを年一回受けるようにしてますので
健康面にはシッカリ気をつけて行こうと思います(><)
ガン保険の方は早速 手続き中です!!



♪へーたくん♪
へーたくん、心配掛けてしまってごめんね(><)
早期発見のおかげで、日に日に回復してるよ!!

ママさんのお友達も肺癌に(><)!?
しかも、30代だなんて凄くお若い方でビックリです。
早期発見でよかったですね(><)

やっぱり術後の体力はガクンと落ちてしまうのですね・・・。
ばぁちゃんも術後からグッタリしてます(><)
仕事復帰も今のところ考えられない状態です。
ありがとうございます!!ルナの笑顔で、
早く元気になってもらいたいですね~(^^)



♪ラヴィすけさん♪
ご心配お掛けして申し訳ありません(><)
ありがとうございます。本当に早期でよかったです。
そうなんですよね、見守る家族も本当に辛い思いで
毎日見守っております・・・。
ラヴィすけさんのお義母さんも癌でいらっしゃいましたよね。
1日も早く、お元気になられますように・・・。

癌保険、とても必要性を感じました。
やっぱり備えがないと、いざという時に大変ですよね(><)
万が一のために、早速手続きをしている私です。

ラヴィすけさんの御主人様、凄くお若いのですね~(^^)
私なんて既に三十路いっちゃいました・・・(涙)

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪ramさん♪
お返事が大変遅くなりまして
申し訳ありません~(> <;)

ありがとうございます!!
おかげ様で無事に退院しました(T T)
ルナの笑顔を見て、ばぁちゃん
凄く嬉しそうでしたよ~!!
私の心配までありがとうございます(><)
家業が超繁忙期なもので、御訪問や
お返事がなかなかできていませんが、
無理せずに頑張りますね!!



♪まゆママさん♪
すみません、お返事が大変遅くなってしまいました(><)
ありがとうございます(T T)!!
おかげ様で、先日無事に退院しました!!
そうなんです(><)癌って聞いた時、目の前が
真っ暗になったのですが、早期発見だと今や
治療できるのですね~。
無事に退院できて本当に良かったです(><)
手術後、母親の顔を見て涙が止まりませんでした。

まゆママさんのお母様も昨年の夏に入院されて
いらしゃったのですね・・・(><)
お元気になられたようで本当に良かったです!!
やっぱり家族が入院・手術となると、不安で
しかたありませんものね・・・。
早期発見の為にも、姉上!!と一緒に1年に1度
人間ドックを受けようと思います。

私の事までご心配頂いてありがとうございます(><)
家業の繁忙期、なんとか乗り切れるように頑張りますね(^^)



♪Take-Sさん♪
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません~(><)
ありがとうございます!!早期発見のおかげで、
先日 無事退院することができました(T T)
転移もなくて本当に良かったです。

Take-Sさんのお父様も胃癌を患われたのですね(><)
早期発見できて本当に良かったです(T T)
あー、うちの母親も同じですよ~(汗)
来週から仕事に行くと聞かないので、
家族で断固阻止しているところです(^^;)
この世代は無理しすぎですよね(汗)
Take-Sさんのお父様も、どうかご無理
なさいませんよう・・・(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/344-3f7b0f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。