★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばぁちゃんの肺癌手術。

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

実は・・・先日、母親の肺に腫瘍が見付かりまして

先月末に手術を行いました。


人一倍明るく、元気が有り余るくらいパワフルな母親が

まさかこんなに大きな手術をするとは・・・ (><)

終わった今でも信じられません。


※ 追記 : 今朝方 更新した時点で肝臓癌と書いてしまいましたが、
 肺癌の間違いです(><) 動揺していたようで申し訳ありません(><)



ばぁちゃん・・・

(私の母親 = ルナのばぁちゃんです。)

ルナも、ばぁちゃんの帰りを心配そうに待っています。


手術の結果・・・、

腫瘍はやはり癌っだったのですが、

幸い発見がとても早かったので、

悪い部分は全て取り除けたようです!!

良かった・・・。



先生いわく、肺癌は手の施しようがない状態まで進行している

ケースがとても多いらしく、その場合 完治は困難との事・・・。

手術が出来る早い段階に見付かって、本当にラッキーだと言われました。



母親のように1cmくらいの腫瘍では、レントゲンに写らない事も

多々あるそうなので、これがもし1年後の発見だったとしたら・・・。

考えるだけで恐ろしいのですが、そうなると転移の可能性大だったそうです。



1年に1度の健康診断で、初期のうちに発見できたのは物凄く幸運でした。

本当に本当に良かったです (><)





大丈夫??

うん (^^)

今日もお見舞い行ってきたけど、少しお話しできたんだよ~。

ばぁちゃん、きっと直ぐに元気になって お家に帰ってくるからね (^^)





ほっ・・・。

肺の一部を摘出したから、さすがにグッタリしていたけど

思っていた以上に元気な様子だったよ!!


ばぁちゃんが元気に回復してくれるように、

おかったんと一緒にお祈りしながら待ってようね (^^)




うん!!

この笑顔を見たら、ばぁちゃん元気になるだろうな~ (^^)

早く回復して、1日も早く退院できますように・・・。


ここ数日、訪問やコメントのお返事が滞ってしまって

本当に申し訳ありません (><)

落ち着き次第 必ずお返事致しますので、

もうしばらくお待ち下さいね (汗)




 可愛いルナの笑顔に応援ポチっ☆ お願いします (^^)   

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


※ すみません、本日はコメント欄 閉じさせていただきます (><)

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/343-27ecaaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。