★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


超おっとりさん♪ルナの可愛いところ(^^)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日は、おかったんの箱入り息子 : ルナの

とっても可愛いショットをアップしてみました (〃▽〃)☆


ブログでも何度かご紹介してきたのですが、

超おっとりさんのルナは、ケージの扉 &

小窓を全開にしていても・・・




ぽや~っ

出てくることなく、このように ぽや~っとしています (^ ^;)☆


ルナが初めての うさぎさんなので、

これが普通の反応だと思っていたのですが

姉上!! いわく・・・


3姉妹ズでは絶対にありえんばい!!


・・・と、ルナのおっとりさん具合にヒドク驚いておりました (^ ^;)☆





ウトウト・・・

この後も、ケージの外へ元気に飛び出してくるどころか

心地良い睡魔と静かに格闘している模様です・・・ (^▽ ^;)☆


ルナ!!

頑張って~~~ (>▽<)!!!





ウトウト・・・。

あれっ (笑)

アッサリ負けてしまいました (>▽ <;)☆


それにしても眠そうな お顔ですね~!!

ムフフ・・・可愛いなぁ (〃▽〃)♪






Zzz・・・

ケージの外で遊ぶことよりも、お昼寝が大好きなルナ (〃▽〃)☆

これからも、その可愛い おっとりさんぶりで

おかったんをイッパイ癒してね (^ ^)♪




  おっとりルナに応援ポチっ☆ お願いします!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ぃゃはゃ、ほんとに気持ちよさそうに寝てますね(≧▽≦)!!!
おかったんの前だと落ち着くのかもしれませんよ♪♪
それより、そのアンヨが触ったら気持ちよさそう・・・(@@;)
って、ルナ君、ケージあけてても出ないんでしたっけ(^^;
これはもう、うっとりうさ(謎)の代表ですな(^^♪♪
それに比べて、ももかちゃんはすごいですね・・・ (; ̄ー ̄A サスガ。
         おぼ父

うおぉ~
無防備な寝姿に、こちらもほよよ~んな気分になります。
ブログを通してでも、ほんわかビームは届きます♪
ホント、ルナ君は癒し上手だこと(*^_^*)

ルナちゃんはぽや~っとしてるお顔もかわいいし、
あのスマイルも最高ですよね!
なんとなくおっとりしている様子がいつも画面から
伝わってきます^^
3姉妹ズはおてんばさん揃いですよね。
元気いっぱいで、にぎやかで羨ましいですよ~。

おかったんだけでなく、私も癒して下さい。。
というか、いつも癒してもらってます♪
↓ももかちゃんの撮影、大変そうですね~(^^;)
女の子のほうがやんちゃな子が多い気がするんですが、なんででしょうね。。

ルナちゃんかわいいv-10
我が家のまる君は扉を開けようものなら手で押し留めても鼻で押しのけて出てきますが・・すごくオットリしているんですね。ほんとに癒されますv-75

ルナたんのおっとりはまゆみさん似なのでしょうか?
男の子だけどとってもやさしい性格ですよね。
気持ちよさそうに寝ている姿、これまた癒されちゃいますね!

可愛すぎ♪(〃▽〃)
そ、その可愛さとおっとりさを、うちのお嬢様にも是非とも分けてくださいませ……(^^;
癒し……、というより、おかったんの場合は壊れますよね(爆)

ルナちゃんは本当におっとりしているのですね♪
気立ての優しい男の子、実にいいんじゃないでしょうか。
心地よさそうに眠っている姿は、まさに天使の如しですね。

ルナちゃん、凄くおっとりさんなんですね。
ラヴィやミミにそのおっとりを分けて欲しいです^^;
ラヴィなんか、手術後3日目で首振りながら走り回ってます(笑)ミミは夜中にどったんばったんと(苦笑)

ルナちゃんってば・・・(Ψ▽Ψ°*)
ほんとにかわゆいぞ~~~!!!
おっとりなとこは、きっとおかったんに似てるのでは?
これからも素敵な癒しショット、お願いしま~す♪

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪おぼ父さん♪
お返事大変お待たせしまして申し訳ありません(> <;)
やっとで落ち着いて参りました(汗)

ムフフ・・・可愛い寝顔でしょう(〃▽〃)!?
ルナの寝顔に、おかったんメロメロです~(>▽<)☆
アンヨの感触はフカフカのポワポワで最高ですよ♪(笑)
いつか触ってやって下さい(^^)

そうなんです!!
ルナはケージを開けてても出てこないので
これが普通だと思ってました~(^ ^;)☆
なので、余計に ももかちゃんの反応が
ズバ抜けて強烈に見えるのでしょうか・・・(笑)



♪ママ太郎さん♪
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません~(><)
そうなんですよね♪無防備な姿を見ていると、
こちらまでホンワカ気分になってしまいます(^^)
うさぎさんの不思議なパワーですよね♪
まるでマイナスイオンみたいです(笑)
ムフフ。。。ほんわかビーム、大放出ですね~!!
ルナの寝顔に、おかったん毎日癒されてます(^^)



♪ナッツ母さん♪
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません~(><)
ありがとうございます!!ルナのポヤ~っやニコっ♪に
おかったん、相当癒してもらってます!!
伏し目がちなせいか、余計おっとりさんに
見えるのかもですね~(笑)
ルナが大人しい分、3姉妹ズのパワフルさには
驚きの連続です(^ ^;)!!



♪ramさん♪
お返事が大変遅くなりまして申し訳ありません(><)
ありがとうございます~(^^)
やっぱり癒されますよね♪♪
ルナの笑顔やポヤ~なくては、おかったん
もはや生きていけません(><)!!
親バカながら本当に可愛いです(^ ^;)☆

そうなんです~(T T)
ももかちゃん、ちっともジッとしてくれないんですよ~。
なかなか可愛い写真が撮れずに困ってます(笑)
男の子の方が、甘えん坊でおっとりさんが多い・・・と
何かで読んだことがあります(^ ^;)☆
人間と同じで、うさぎさんも女の子の方が
年々 強くなっているのでしょうか(笑)



♪hanamamaさん♪
すみません(><)
お返事が大変遅くなってしまいました(汗)

ありがとうございます~!!
親バカながら、ルナは本当に可愛いです(>▽ <;)☆
まる君はヤンチャさんなんですね~!!
うちの子は、ちょっとオットリし過ぎているので
アクティブな子に憧れてしまいます♪

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪ゆきさん♪
すみません(><)
お返事が大変遅くなってしまいました(TT)
ブログにも御訪問できず申し訳ありません(涙)

ルナのおっとりブリ、やっぱり私の影響でしょうか(笑)
よく ぽけ~っとしてるので、ルナにも伝染して
しまったのかもしれませんね~(^ ^;)☆
でも、そうなると3姉妹ズは姉上!!に似ている
・・・って事に(笑)



♪to-minさん♪
すみません、またもやお返事が
遅くなってしまいました(><)

ありがとうございます♪
やっぱり可愛いですよね~(笑)
おっとりさんになるまで、ちかちゃん
お預かりしましょうか!?(笑)
看板うさになってもらお~っと♪
ムフフ・・・(〃▽〃)☆



♪神戸のかものはしさん♪
お返事大変お待たせしまして
申し訳ありません~(> <;)

ありがとうございます!!
そうなんです(>▽<)☆
ルナは、とっても優しい子なんですよ~♪
おかったんにとって、まさに天使ですね(^^)
毎日たくさん癒してもらってます!!



♪ラヴィすけさん♪
お返事が大変遅くなりまして
本当に申し訳ありません~(汗)

そうなんです~!!
ルナは究極の(!?)おっとりさんなんですよ~(笑)
あんまり動かないので、3姉妹ズのように
元気に走り回って欲しいなぁとも思いますが、
やっぱりルナには おっとりさんが似合いますよね(^^)

ラヴィたんとミミちゃん、手術本当に頑張りました。
2人とも凄く偉いです(><)
術後、お元気な様で安心しました♪
でもミミちゃんの膿瘍が心配ですね(><)
どうか治まってくれますように・・・。



♪ちったんさん♪
すみません(><)
お返事が大変遅くなってしまいました(汗)

ありがとうございます~♪
もうルナは可愛すぎですばい(>▽<)!!
ルナの おっとり具合、おかったんに
似てしまったようですね~(^ ^;)☆
3姉妹ズの性格も、姉上!!に・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/342-04d847da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

