★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-09

スポンサーサイト


う、動かないで~~~(> <;)!!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

早いもので、1月も残りわずかとなってしまいました (><)

こうやって2008年も、あっという間に過ぎ去っていくのでしょうね~ (汗)



ももか

さて!!

本日は、姉上!! の三女 : 自称大物ももかちゃんを

可愛く激写したいと思います (^ ^)♪


ももかちゃん、ちょ~っとお写真撮らせてね~!!





ブレブレ^^;

あっ!! (汗)

動いちゃった (>▽ <;)☆

こ、今度こそ・・・!!





ブレブレ・・・^^;

ああ~~っ ( ̄▽  ̄;)!!!

またもやブレブレに・・・ (> <;)!!!





あっ・・・・^^;

ももかちゃん、お願いだから

あと0.1秒じっとしてて~ (> <;)☆





ももかちゃん・・・

・・・・・ (T▽ T;)!!!

ダメだ・・・残像しか写らない (笑)





早う出さんね~!!

ああっ ( ̄▽  ̄;)☆

出せ出せアピールが始まってしまいました~ (> <:)!!!

こうなると、可愛いショットの撮影は ちょっと難しそうです (^ ^;)☆


本当は・・・





おかった~ん♪

こんな風に、ももかちゃんの可愛いアップを

撮りたかったんだけどなぁ~ (^ ^;)☆


ルナはカメラを向けても ぼ~っ じ~っとしているので、

このような写真はいくらでも簡単に撮影できます (笑)


対照的に、ももか嬢は超アクティブに動き回るので

可愛いアップが なかなか撮れません (^ ^;)☆

でも撮影成功するまで頑張ります~ (笑)





出しんしゃ~い!!

わ、分かったからケージを叩くのは止めなさ~い (>◇ <;)!!!


・・・さすがは自称大物ももかちゃん (^ ^;)☆

激しいショットは豊富ですね~ (笑)




 激しい ももかちゃんに応援ポチっ☆ お願いします!!  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



コメント

ももかちゃんに動かないでと言うのは、おかったんに食べないでと言うのに等しいかと(^^;
しかし、ケージ囓って、叩いて……、体力有り余ってますねぇ~(;^▽^A
だから、おっちゃんが相手しに行ってあげるってば(爆)

はじめまして

はじめまして、ゲキと申します(*^_^*)
福岡に住んでるんですが、私もうさぎカフェを夢見てます♪
福岡にうさぎ専門店がないのが不思議で不思議で…
同じ志を持つ者同士、仲良くしてください♪
うさちゃんがいっぱいいて賑やかな雰囲気ですね(*^∀^)♪

元気なうさこを撮るのはホントに至難の技ですよね!(>_<)

すみません、URL間違えてました(>_<)

お久しぶりです!
ももかちゃん、相変わらず(笑)で何よりです!
来週頭はいよいよ福岡のお家探しです。
落ち着いたらご連絡しますので、よろしくお願いいたします!

ももかちゃん・・・それでこそももかちゃんだわ・・・
うーん?確かに撮影難しそうですね~
うちも激しいけどももかちゃんには負けるかも(><)
成功写真、楽しみにしていますv-221

うひゃーーーっ!ももかちゃん元気いっぱいだね~~♪
ロップちゃんってもう少し大人しいイメージがあったのですが・・・
(あっ!ももかちゃん怒らないでーー!!)
いえね、ももじと接するようになってから、そのイメージが崩れちゃいました(^^;)
ももじも止まったら死んじゃうみたいな感じでジッとしていなくて、
ずーっと動き回ってるから写真が撮りにくいっ!!
姉上!!さんの気持ちがよくわかりますわ~(^^;)
ブレずに綺麗に撮れたら奇跡にちかいですよね(笑)

さ・・さすがだ(笑)
ってか、まゆみさんの実況が面白すぎ~~~^^

でも・・・ももかちゃん好きだな~♪

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪to-minさん♪
お返事、大変遅くなりまして
申し訳ありません~(> <;)

そうですね~(笑)
ももかちゃんにジッとしてて!!って
言うのは非常に難しい問題です(^ ^;)☆
体力には自信があるみたいですからね~(笑)
もちろん、おかったんも絶食なんて出来ません(^ ^;)

あれっ?
またもや ももかちゃんが足ダンしてるのですが(笑)



♪ゲキさん♪
こちらこそ、はじめまして(*^ ^*)
コメント本当にありがとうございます!!
お返事お待たせしてしまって本当にすみません(汗)

同じ福岡なのですね~(^^)
とっても心強いです♪
おおっ♪ゲキさんも うさぎカフェを!!
是非 夢を叶えてくださいね~(*^ ^*)

ありがとうございます♪
これを機に仲良くしてくださいね(^^)



♪よもぎさん♪
メールのお返事もお待たせしてしまい
本当に申し訳ありません(><)
明日にはお返事させて頂きますので、
もうしばらくお待ち下さいね(汗)

今頃お部屋探しでしょうか。
良いお部屋が見付かると良いですね(^^)
はい♪落ち着かれたら教えて下さい!!
暖かくなったら うさんぽにでも行きましょうね~♪



♪ももたさん♪
お返事が大変遅くなって申し訳ありません~(><)
ムフフ・・・これでこそ ももかちゃんですね(笑)
可愛くアップで撮ろうと思っても動く動く・・・(汗)
こうあっては断念せざるを得ません(^ ^;)☆
すももさんもかなり激しいのですね~(><)
いつか、ももかちゃんと対決しますか!?(笑)



♪しもヨメさん♪
お返事が大変遅くなりまして
申し訳ありません~(><)
ももかちゃん、相変わらずパワフルです(笑)
うちで大人しいのはルナくらいでしょうか・・・(^ ^;)☆
(3姉妹ズ!!怒らないでーーー ^^;)
あはは!!ももじくんも動いちゃいますか(笑)
やっぱり撮影難しいですよね~(^ ^;)☆
でも、いつかは可愛いアップ写真をデーーーンと
載せたいです~(〃▽〃)!!!
奇跡のショット、お互いに頑張りましょう(笑)



♪ぺこっけさん♪
お返事が大変遅くなってしまい
本当に申し訳ありません~(> <;)!!!

ムフフ・・・お楽しみ頂けた様で何よりです♪(笑)
ももかちゃんのおかげで、このブログも
かなり良い味が出てきました(^ ^;)☆
さすがは自称大物ですね~(笑)
これからも、パワフルな ももかちゃんを
応援してやって下さい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/341-65f3cb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

