★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


食欲旺盛でちゅ~♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

深夜はダメ~ (> <)!!・・・と分かっていながら、

大好きなキットカットを食べつつ更新しております (^ ^;)☆


そんな食いしん坊まゆみにも負けないくらい、

ペレットさんをがっついているのは・・・



モグモグ

姉上!! の次女 : ひなちゃんです♪

この写真では見えにくいのですが・・・





モグモグモグモグ

ひなちゃん、餌入れに両方のお手手を

突っ込んで食べてます (笑)





ガツガツ^^;

物凄い勢いで食べてます (^ ^;)☆





アムアム・・・

おっ、視線に気付いたようです!!

ひなちゃん、ペレットさん美味しかね~??





おいし~いでちゅ!!

そうかそうか (^^)

良かったね~♪ (笑)





おかわりでちゅ~

姉上!! 『 ペレットさんの おかわりはないから・・・ (^ ^;)☆
      ひなちゃんが大好きな牧草をタップリ補充してあげようね~♪ 』


姉上!! から新鮮な牧草を入れてもらうと・・・





ひなの牧草でちゅ♪

牧草入れの前で、満面の笑みを浮かべる

ひなちゃんでした (笑)





 可愛い ひなちゃんに応援ポチっ☆ お願いします!!  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

しょ、食欲魔兎(^^;
両のおててを突っ込んで、力一杯 ひなのでちゅ! アピールまでしながら食べるとは、いやいはや、3姉妹ずの生存競争は激しいですなぁ~(笑)
ひなちゃん、牧草取られないようにねぇ~(;^_^A

 はじめまして、私はせつなママと申します。2うさの女の子をお月様へ帰してしまい、辛い日々を送っていましたが、昨年の11月にライオンロップのせつなと出会い、うさぎライフを満喫しています。
 我が家のうさぎは、牧草大好きっ子です。入れると入れるだけ食べちゃうんで、困ってるんです。それに人見知りさんで。息子には寄って行くのに、主人から逃げてます。もちろん私が行けば寄ってきますよ。サークルで遊んで欲しいのに、ケージから出てきてもくれない。…まぁ、気長に行きます。
 管理人さんは“まゆみ”さんとおっしゃるんですね。私の妹も真由美っていうんですよ。思わず親近感感じて、コメントしちゃいました。
 これからも夢に向かって、頑張って下さい! 陰ながら応援しています。

ひなちゃんの美味しいお顔、カワイイですね~(^^)
牧草もたくさん、シアワセそうです♪
3姉妹だと、やっぱりアピールして沢山もらうことも大切なんですね(^^;)

ひなちゃん、しっかり牧草食べる子なんや(゜▽゜*Uなぁ♪
うちも牧草ばっか食べさせられて、あんましペレットもらってへん気がする(゜▽゜*Uわぁ♪(それは気のせいだよぉ~byおぼ父)
牧草食べると、毛艶・胃腸・歯に良いことばっかやから、いっぱい食べてや(゜▽゜*Uわぁ♪
あ、キットカットをやめて、
おかったんもひなちゃんと一緒にチモるってどうか(゜▽゜*Uなぁ??
             朧

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪to-minさん♪
お返事が大変遅くなってしまい
本当に申し訳ありません(><)

ムフフ・・・3姉妹ズの食欲はスゴかですばい♪(笑)
ひなちゃん、牧草は『盗る専門(^^;)』なので
ご心配なく~(>▽ <;)!!



♪せつなママさん♪
こちらこそ はじめまして(*^ ^*)
コメント本当にありがとうございます!!
とっても嬉しいです~(^^)
お返事、大変お待たせしてしまい
申し訳ありません(> <;)
パソコンを開く時間が取れなかったもので
このように遅くなってしまいました(汗)

せつなママさんも、可愛い我が子を2人も・・・。
姉上!!は女の子と男の子ですが、2人の我が子と
辛いお別れをしました。
もう2度と うさぎさんはお迎えできない・・・。
そう言っていた姉上!!ですが、今では3姉妹ズの
ママとなり、毎日楽しく幸せに暮らしております。

せつなちゃん、牧草大好きなのですね~(^^)
牧草は主食ですし、モリモリ食べれて羨ましいです~!!
うちの子(ルナ)は、不正咬合なもので
牧草食べれないんですよ・・・(T T)
せつなちゃん、ライオンロップちゃんなのですね~(>▽<)!!
うわぁ~!!是非ナデコしてみたいです~(〃▽〃)☆

妹さんも真由美さんとおっしゃるのですね(^^)
私も親近感で嬉しくなっちゃいました(*^ ^*)♪
せっかく遊びに来て下さったのに、お返事
お待たせして本当にすみません(><)
また是非遊びにいらして下さいね♪
ありがとうございます!!夢に向かって頑張ります~(^^)



♪ramさん♪
すみません、お返事が大変遅くなってしまいました(><)
本当に申し訳ありません~(汗)

ひなちゃん、とっても可愛いですよね(*^ ^*)
始めて美味しいお顔が撮れました♪
大好きな牧草に囲まれて、何だか幸せそうな
お顔してますよね~(笑)
負けず嫌いの3姉妹ですから、少しでも多く
ご飯をもらおうと必死なようです(^^;)☆
アピールしなくても、ちゃんともらえるだろうに・・・(笑)
姉上!!、毎日大変なんでしょうね~(^ ^;)



♪朧ちゃん♪
お返事が凄く遅くなって本当にごめんね~(><)
朧ちゃん、待ちくたびれちゃったよね(TT)
ごめんなさい~(汗)

ひなちゃん、牧草めっちゃ食べるんだよ(笑)
あはは!!朧ちゃん、ペレット少ししかもらってないんだね~!!
ちょっと物足りないかもしれないけど、それはパパさん&
ママさんの優しい愛情なんだよ~(*^ ^*)
牧草イッパイ食べて、健康な体になってね♪

んっ(ー ー;)!?
キットカットをチモシーに・・・!?(汗)
チョコレート星人の おかったんには、
非常にキビシイ問題ですばい(笑)
牧草とペレットは美味しくなかったもんな~(^ ^;)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/340-30a6cdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

