★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


ひなちゃん、抱っこうさぎに変身~♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ひなちゃん。

昨日、病院で2ヶ月ぶりに健康診断してもらった ひなちゃん。

帰宅後は、いつものとおり まゆみ & ルナのお部屋で

のんびりと過ごしておりました♪

そして、抱っこ嫌いの ひなちゃんを、久し振りに抱っこしてみることに!!


抱っこチャレンジ!!

まずはお膝でナデコ・・・!! 姉様ガンバレ~~~♪♪

姉様 『 よ~~~し、ひなちゃん!! 抱っこしてみよっかね~ (〃▽〃) 』

ひな 『 抱っこでちゅって!? ママ、やめて下ちゃい  』


イヤでちゅ!!

ひな 『 やめ・・・あっ!!  』

姉様は、嫌がる ひなちゃんをヒョイッと捕まえ・・・。


逆さ抱っこ♪

じゃ~~~ん!!

上手に抱っこしちゃいました~ (^▽ ^ )☆ パチパチ


眠くなってきたでちゅ

ひな 『 ちょっと、勝手に撮らないで下ちゃい!!  』

はいはい、ごめんね ( 笑 )

しばらく不機嫌そうな お顔をしていたのですが・・・。


ウトウト・・・。

久しぶりの病院に疲れたのでしょうか、だんだんと・・・


むふ~~~ん

ウトウトしてきました ( 笑 )



姉様のお膝の上で・・・

姉様の お膝に下ろしてみると・・・。


起きてる??

うふふ、ウトウトしてますよ (^ ^)

寝ちゃうかな??


ZZZ

あ・・・寝たみたいですね ( 笑 )

ひなちゃんの抱っこ写真、滅多に見られないので、

とても貴重なショットだと思います (*^ ^*)

このまま、抱っこうさぎになってくれると嬉しいのですが・・・。

抱っこうさぎ、良いな~~~!! 憧れます~ (>▽<)♪



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

抱っこされて、ウトウトしてる~♪
可愛いですねぇ~~(≧▽≦)
仰向けにされると、ふわ~っと催眠術にかかったみたいに、
寝ちゃいますよね!
うちも抱っこうさぎは憧れですが、
きっと無理でしょう・・・(^o^;
ひなちゃん、可愛いよ~~!!!
昨日の、ルナちゃまの切歯、無事に終わってよかった!
松ぼっくり効果、あるんですねぇ~♪(≧▽≦)すごい!

なんかまんざらでもないご様子で^^
しかもウトウト・・・可愛い・・・
憧れですね・・・・。
ヨツバは絶対寝ないですよ(笑)

きゃーv-238だっこされてウトウトしちゃってるー
かわいいーv-238
ラヴィは、車に乗ってる時しか私の膝で寝てくれません^^;
降りたら、豹変します(笑)

抱っこうさ・・・。いーなー!!ヽ(。・。・。)丿
抱っこ嫌いなNONOには無理な話・・・。夢のまた夢~( 。・_)
それにしてもすごい☆抱っこしたまま寝ちゃうなんて♪
可愛い寝顔だなぁ~♪ひなちゃん♪むふふ♡

抱っこしたまま寝んねですか~
それはまだ未経験ですよ~
でもごろ寝の添い寝はしょっちゅうですよ
とくにパパさんが寝てると急いで走っていって添い寝しています
私はいつか一緒にお風呂に入って、一緒に寝たいとは思ってるんですけどね(笑)
ひなちゃん、幸せそうなお顔ですけど、きっと姉さまのお顔はもっと幸せそうなのでしょうね^^

ひなちゃんかわいいですね。抱っこされたまま眠ってしまうなんて
抱っこ冥利につきますね!うらやましいです。

♪お返事です♪

♪ちったんさん♪
ひなちゃんのウトウト顔、すっごく可愛いです~(>▽<)☆
側で見ていて萌え萌えでした(笑)
そして凄く羨ましかったですね~(^ ^)
うふふ、ミュウ太郎たんも抱っこNGですか(^ ^;)
ルナと一緒ですね~!!獣医さんは上手に抱っこして
下さるのに、私がしようもんなら・・・。
超高速キックが炸裂します(笑)
そうそう、まつぼっくり効果あるみたいですね~(^ ^)
下の歯はやっぱり伸びてしまいますが、上の歯は
2ヶ月連続で、削るだけで済みました(T T)



♪よつぱぱさん♪
でしょう!?(笑)
抱っこキライなのに、まんざらでもない表情ですよね~!!
ウトウトしている可愛い ひなちゃん&デレデレの姉様・・・。
写真撮りながら、めちゃくちゃ羨ましかったです~(> <)
ルナを抱っこうさぎにするのが夢なので、
頑張って修行します(笑)
よつば姫も、ウトウトしてくれるといいですね~(*^ ^*)



♪ラヴィすけさん♪
可愛いでしょう~(>▽<)!?
私も、撮影しながら興奮しちゃいました(笑)
ラヴィちゃん、車の中だけでもお膝で寝てくれるなんて
羨ましいです~(〃▽〃)♪
ルナは、ラブラブチェアーではウットリしてくれるのに
膝に乗ってもくれませんから(T T)
でも、豹変したラヴィくん・・・
想像すると、ちょっとコワイかも・・・(笑)



♪鈴那さん♪
抱っこうさぎ、憧れますよね~(>▽<)☆
NONOたんも抱っこキライですか~(> <)
でも、ひなちゃんも相当な抱っこ嫌いですから、
NONOたんも、きっとチャンスありますよ!!
ルナを抱っこうさぎにしたいので、少しずつ
修行したいと思います(笑)
本当、ひなちゃんの寝顔は可愛いですね~♪
携帯カメラをパシャパシャしながら、めちゃくちゃ
羨ましかったです~(^ ^)



♪まゆママさん♪
まさか、抱っこしたまま寝ちゃうなんて・・・!!
抱っこキライな ひなちゃんからは、予想もできなかった姿です!!
またもや、まゆママさん大正解♪
そうなんです、ひなちゃんよりも姉様の顔が凄く幸せそうでした♪
いえ・・・デレンデレンでしたね(笑)
その様子を見て、ルナもいつかは抱っこうさぎに・・・!!
と淡い期待を抱きつつ、チャレンジ!!!
結果は・・・翌日の記事のとおりです(笑)
諦めずに修行せねば・・・(T T)
リッチくん、パパさんと添い寝だなんて・・・
カワイすぎます~(>▽<)☆
しかも、走ってきてくれるんですか♪幸せなひと時ですね(^^)
ムフフ・・・いつか一緒にお風呂入れるといいですね(*^ ^*)



♪ラヴィさん♪
ひなちゃん、まさか抱っこされて寝ちゃうとは・・・!!
あんなに抱っこ嫌いなのに、私も姉様もビックリでした!!
ルナも、いつか抱っこできるといいなぁ♪
少しずつ修行して、いつかミルミルちゃんみたいに
仰向け抱っこしたいです~(〃▽〃)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/34-f516484b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

