★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-09

スポンサーサイト


そんなお顔で見られたら・・・(〃▽〃)ぽっ☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日は、おかったんの箱入り息子 : ルナの

とっても可愛い視線をご覧下さい~ (〃▽〃)☆


おかったんが部屋に居る時は、ケージの小窓を

開け放っているのですが・・・



おかったん・・・

ブログの編集をしようとパソコンに向かうと、

ルナも慌てて小窓へ移動してきます (笑)





じ~~~っ

そして、すぐさま おかったんに熱~い視線を

投げかけてくるんです (〃▽〃)☆





ドキドキ・・・

ムフフ・・・可愛いでしょう!? (笑) ← すみません、親バカ全壊です ^^;

こんな可愛いお顔されちゃ~たまりませんよね~ (>▽<)☆


きっとルナは、『 こうしたらナデコしてもらえる♪ 』

・・・って、ちゃんと分かってるんでしょうね (^ ^;)☆

おかったんのツボ、よく分かってますな~ (笑)





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

こんな風に待たれたら放っておくわけにはいかないですね。
忠犬ハチ公ならぬ、忠兎ルナたんかわいい~
さすが、おかったんのツボをよく心得ておりますね。

うん、確かに♪
そんなお顔で見られたら……、なでこしちゃいますよねぇ~♪(〃▽〃)
ほんとルナたんのジト見は可愛いなぁ~♪(*^ ^*)

はじめまして

いやぁ~ルナちゃん、めっちゃかわいいですねぇv-22
こんなお顔で見つめられたら、駆け寄ってぎゅ~ってしたくなります!!

うさぎさんてちゃんとわかってますよね~(^ー^* )
いつもその手にのせられておやつあげたりなでなでしたり♪
またそこが可愛いのですが…(*^^*ゞ
ルナちゃんの熱い視線が可愛いです!!!

この瞳で見つめられまちと、
むちはできませんでちよね~~♪
ルナちゃんかわい~でち!!

あ、それから、ママがいまさらながら
リンクさせて頂きまちた!
ご都合が悪かったらおちらせくださいでちね~♪

♪お返事です♪

♪ゆきさん♪
忠兎ルナ(〃▽〃)☆
めっちゃカワイイ響きですね~(>▽<)♪
そうなんですよ!!こんな風に待たれると、
何にも手に付かなくなってしまいます(笑)
どんなに時間がない時でも、ついつい
ナデコしちゃうんですよね~(^ ^;)☆



♪to-minさん♪
でしょう~~~(>▽<)!!
こんなお顔で見られたら、カワイすぎて
おかったんたまらんとですーーー!!(笑)
バカ親ながら、本当に可愛いですよね(〃▽〃)☆
どんなに忙しくても、ついついナデコを優先してしまいます♪



♪ウサギのはなこさん♪
こちらこそはじめまして(*^ ^*)
コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです~(^^)

ルナのこの表情、もうたまりません(笑)
どんなに忙しい時でも駆け寄って
ナデコしてしまいます(>▽<)☆
分かります~!!ぎゅ~~~ってしたくなりますよね♪

ありがとうございます~!!
親バカながら、ルナが可愛くて仕方ありません(^ ^;)☆



♪まんまるぷぅさん♪
はい(笑)
ちゃんと分かってますよね~(^ ^;)☆
その可愛い仕草に、まんまと引っかかる
全国の飼い主さん・・・(笑)
うさぎさんって知能犯ですよね~!!
そうそう、そこがたまらなく可愛いんです(><)♪
マルクルくんからもオネダリされてみたいなぁ(〃▽〃)☆



♪へーたくん♪
そうなんだ~。この瞳で見つめられると、
おかったん絶対にムシできなくて・・・(^ ^;)☆
だからブログの編集、凄~く時間掛かっちゃうんだよね(笑)

リンクありがとう~(^^)
とっても嬉しいです♪これからも宜しくお願いします!!
・・・って、ママさんに伝えてね(*^ ^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/339-324d6059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

