★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


魅惑のお口元&可愛いオチリ~(〃▽〃)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ここ数日、めちゃくちゃ冷えますよね (><)

あまりの寒さに、ユニ○ロのフリースを3枚重ね着したら

何だかモコモコになってしまいました (笑)


さて!!

今日は、姉上!!の長女 : すぼちゃんの登場ですよ~ (^ ^)♪



すぼちゃん♪

すぼちゃんは空中ハウスが大のお気に入りで、

暇さえあれば、ここにハマってマフ溜めしてます (笑)



・・・せっかくなので♪







可愛い~~~!!!

ズームアッ~~~プ (>▽<)!!!

ぬお~~~っ♪すぼちゃん可愛すぎ~~~!!!

魅惑のお口元がたまりません (〃▽〃)ムフフ☆





何だか不安定・・・^^;

でも、横から見ると何だか危なっかしいんですよね~ (> <;)

シッカリ固定しているものの、上半身が浮いてるみたい・・・ (^ ^;)☆



・・・せっかくなので (笑)







セクシー♪

可愛いオチリも撮っちゃお~♪♪ (笑)





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

むっふっふぅ~♪(///▽//)
すぼちゃんのむっちりまふまふとおちりっぽぉ~( >▽<)ノ♪
もぉ~、え~もん見せてもらいました!!(爆)
その寛ぎの体勢も素敵(^^;
しかし、フリース3枚ってf^_^; おかったん、動けないべ?(爆)

すぼちゃん、メッシュハウスがお気に入り?
ふふ、下が見えて怖そうだけど・・・
私、ブログを引っ越しました。
http://momaka150.blog21.fc2.com/
こちらです。どうぞよろしくね。

横から見たすぼちゃんの体を、
ぼくのママ、思わず支えそうになったでち!(笑)
大丈夫だって分かっていてもドッキドキでち^^

マフマフもかわいいでちけど、
ぼくのママはおちりに激ちく萌えていまちた。
まったくヘンタイでち!!

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
むっふふ~♪(笑)
そうでしょう!!すぼちゃんのオチリや
ムッチリ具合、可愛いすぎるとです~(>▽<)♪
何といっても3姉妹ズ一のセクシーうさですから(笑)
フリース3枚、モコモコしすぎてキモチワルイです(^ ^;)☆



♪まりかずさん♪
そうなんです~!!
すぼちゃん、空中ハウスが大好きみたいで
よくこの格好で寛いでるんですよ~(笑)
本当に下を見ると怖そうですよね(> <;)
余裕な姿からするに、すぼちゃんは
へっちゃらみたいですが(笑)

ブログのお引越し、大変お疲れ様でした(^^)
早速リンクも変更しましたよ~♪
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします(*^ ^*)



♪へーたくん♪
本当だよね(笑)
私も、何度手を差し伸べようと思ったことか・・・
パソコン越しに(笑)
分かっててもドキドキだよね~(> <;)!!

ムフフ・・・オチリに激しく萌えるママさん(笑)
へーたくん、大丈夫♪私も同じ変態だから(^▽ ^;)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/338-c142ae69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

