★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-02

スポンサーサイト


オナゴ同士で ぷちゅっ・・・(^ ^;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日もとっても寒かったですね~ (><)

こうも寒いと、ついつい朝寝坊したくなりますが、

明日も仕事なので頑張って早起きせねばです!!

早く暖かくならないかな~ (笑)


さて!!

本日は、姉上!! 宅を覗いてみましょう♪




すももお姉たん・・・

おや??

ひなちゃんが すぼちゃんを呼んでいるようですね~。





ひなちゃん・・・!!

それに答える すぼちゃん。

ケージ越に何かお話しているのでしょうか (^^)


微笑ましい光景に、目を細めて見ていると・・・

この後・・・!!!






ぷちゅっ

どわーーーーーっ ( ̄▽  ̄;)!!!

ちゅ、ちゅ~してるーーー!!!


・・・すご~く可愛いけど、

女の子同士なんですよね~ (笑)





オナゴ同士で・・・

うんうん、気持ちは分かる!! (笑)





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

いや、可愛いから許されるかと♪
そんなこと言って、ももかちゃん 羨ましいくせにぃ~(^o^;
ん?ん? おっちゃんになら ちぅ してもえ~よぉ~♪(〃▽〃) ← 大バカ

姉妹仲良しなんですね~
多等飼いの醍醐味っていいましょうか~
いつもうさぎ同士側にいるってどんなカンジなんでしょうね
リッチも3羽兄弟なのでもしずっと一緒だったらどんなかなぁ~
これはももかちゃんには内緒なんですが
ももかちゃんを見るたびに男の子に思えて仕方ないんです(^^;)
ルナくんと被ってしまうところがあるのかもしれないですけどネ・・・
お仕事、まだまだお忙しいですよね
これからもっと忙しくなるのかな・・・
姉上さまもまゆみさんも体調壊さないように頑張ってくださいね

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
とっても可愛い2ショットが撮れました(^^)♪
ももかちゃん、どんな気持ちで
見ていたのでしょうね~(^ ^;)☆

えーーーっと(汗)
ももかちゃん、足ダンしているのですが(笑)



♪まゆママさん♪
めずらしく2人とも嫌がっていませんでした(^^)
この調子で、少しずつでも3姉妹が仲良くなって
くれたら嬉しいです~♪
リッチくん兄弟が居るのですね~!!
お兄ちゃんや弟くん達も、フワッフワの
綺麗な毛並みなんでしょうか(>▽<)☆
いつか再会できると良いですね(^^)
あはは(>▽<)!!実は私も、なんとなく
ももかちゃんは男の子のイメージが・・・(笑)
あ、内緒でお願いしますね(^ ^;)!!
カクカクも激しいから、余計に男の子に
見えてしまうのかもしれません(汗)

家業は3月イッパイ繁忙期なので、
まだまだ多忙な日々が続いてしまいます(><)
2月に入ると格段に忙しくなりそうなので、
そろそろ更新もちょっと緩やかになる予定です(汗)
ありがとうございます!!シッカリ頑張りますね~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/337-35839581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

