★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


3つ目のお目目が~~~っ( ̄▽  ̄;)ヒョエ~っ!!!!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日は物凄~~~く寒かったですね (> <)

福岡では、午前中に ほんの少しだけ雪が降りましたが

積もることなくやんだようです。


・・・とは言え、今晩も いつ積もってもおかしくないような

激しい冷え込みようです (> <)

全国的に寒い様なので、皆さんお風邪にはお気を付け下さいね (汗)



さて!!

本日は、ルナのお顔に居る うさぎさんの続編をお伝えしますよ~♪

今までの経過は、下記のエントリーをご覧頂ければと思います (^ ^;)☆

帰ってきた お顔の中のうさぎさん!!(笑)

新たなる うさぎさん出現!?(笑)



お顔の中のうさぎさん♪

前回のエントリー より数日後・・・。

新たに出現した細目うさぎさんは、

写真のとおり、少しずつ お目目を大きくしていき・・・



なんと!!

ここ最近、全く予想もしていなかった様な

恐ろしい姿に変化してしまったのです (> <;)!!!





どうしたの~??

う、うん・・・ (汗)

何でもないよ~ (^ ^;)!!

ただ お写真撮ってるだけだから♪ (汗)



・・・正面から見ると、ちょっと分かり辛いので

少しずつ後退してみようと思います (> <)





おかったん??

・・・お、お分かりでしょうか (><)!?

お顔の中の うさぎさんにあるお目目が・・・





??

1つ増えて3つ目になってるんです~~~ ( ̄▽  ̄ ;)コワッ!!!

このような模様、始めて見ました!!(笑)





キョトン・・・??

と、とても可愛いアップなのですが・・・





真正面

どうも違う目線を感じてしまいます (笑)





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

あははは、いよいよ不可思議なうさぎさんになってきましたかた(笑)
むふふ、きょとんとしたお顔のルナたん、めっちゃ可愛い♪(〃▽〃)
ですが、確かに3つ目のお目々が気になりますねぇ……f^_^;

ん、なんとなく分かったような(^^;)
確かに不思議なお顔に見えます。。
ルナくん、自分のお顔がどうなってるか全然知らないんでしょうね~(^m^)

ルナちゃんのカラーは、本当に面白いですね^^
キョトンとしたルナちゃん、可愛いすぎ(*^ ^*)

ルナちゃんは換毛でいろいろな模様が出るのですね。
おかったんが一生懸命撮影しているのが、なぜだかわからないと
いった感じのする表情が実に愛しいです♪

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
いよいよ可笑しなことになってきました(笑)
キョトン顔のルナ、可愛いでしょう~(>▽<)!?
可愛すぎておかったんメロメロです♪(笑)
3つ目のお目目、お分かり頂けて良かったです!!
肉眼だとカンペキ見えるのですが、写真では
見え辛いので心配だったんですよ~。



♪ramさん♪
あ、やっぱり見え辛いですよね~(^ ^;)☆
肉眼で見るとクッキリ3つ目が見えるんですよ(笑)
写真だとボヤかしくなってしまいました(汗)

はい(笑)
ルナは自分のお顔の異変に全く気付いてない模様です(^^;)
今後も、おかたんの口からはとても言えないですね~(笑)



♪ラヴィすけさん♪
ありがとうございます♪(笑)
毎年色々な模様&カラーの変化があるのですが、
年を重ねる毎に面白い事になってます(>▽ <;)☆
来年は4つ目になったりして!?(笑)
キョトンとしたルナ、親バカながら
可愛すぎて倒れそうです~(>▽<)!!



♪神戸のかものはしさん♪
そうなんです~(*^ ^*)
ルナは、毎年この時期になると面白い模様に
なってしまうんですよ(^ ^;)☆
しかも、年々パワーアップ(!?)しているんです!!
来年の模様も楽しみですね~(笑)

おかったんが必死に激写しているのを、
不思議そうに見つめるルナ・・・(^▽ ^;)☆
親バカですが、本当に可愛いです♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/336-b29ebbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

