★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


ひなちゃん、仰向け抱っこのまま爆睡(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

多忙につき更新が遅くなってすみません~ (> <;)!!

コメントのお返事もお待たせして申し訳ありませんが、

もうちょっとだけお待ちくださいね (> <)


・・・さて。

本日も、前回の健康診断後の様子をお伝えします (^^)



疲れたでちゅ~。

病院後、いつものように まゆみ宅で休憩をとったのですが・・・





ウトウト・・・

ひなちゃん、早々にオネムモードに突入してしまった様で・・・ (^ ^;)☆





眠そう・・・^^;

姉上!! に抱っこされたまま、一気に老け顔になってしまいました (笑)





仰向け抱っこ!!

・・・そんな訳で、早速 仰向け抱っこにチャレンジです♪

2人ともガンバってね~!!





催眠術成功!!

おおおっ (〃▽〃)☆

さすが姉上!!~~~ (>▽<)!!!


やっぱり睡魔と闘っている時の方が

催眠術かかりやすいのかもですね~ (笑)





お手手離します~。

えっ、もう離すと~!?

大丈夫かな~ (><)??





可愛い~~~!!!

おおおおお~~~ (>▽<) !!!

なんと楽々成功です♪♪

お手手とアンヨが可愛すぎ~ (笑)





お手手が・・・^^;

横から見ると、前~習い!!してるみたい (笑)





ドアップ^^;

アップは・・・おばあちゃんですね~ (^ ^;)☆





サワサワ・・・

さて!!

ここからは、姉上!!の イタズラ 親バカ全快です♪(笑)





爆睡^^;

我が子の可愛い姿にメロメロな姉上!! (^▽ ^;)☆

自宅では絶対 抱っこさせてくれないそうなので、

余計に幸せな時間なんでしょうね~。





爆睡(笑)

ひなちゃんの可愛い寝顔に、カメラマンである

まゆみもメロメロです (〃▽〃)☆

手振れ補正機能付きカメラで本当に良かった (笑)





お家帰ろっかね~。

そろそろ帰る時間が迫ってきたので、

姉上!! が優しく起こそうとすると・・・





ブンっ!!

ひなちゃん、寝ながら抵抗!! (笑)

お手手が嫌がってますね~ (^ ^;)☆





爆睡中

仕方ないので、洋服についたお毛毛を

ガムテープでペタペタ取り始める姉上!!。

ご覧のとおり、ひなちゃんマッタク動きません (笑)





お~い^^;

お~~~い!!

ひなちゃ~~~ん (笑)

もどってきて下ちゃ~~~い (^ ^;)☆




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

にゃはははははははははははは♪おぉ~いヒナちゃん♪戻ってきてぇ~って感じなりなぁ~。。気持ち良さそうに寝ていて…アンヨがめっちゃ可愛いなりぃ~♪写真横にして見ると…キョンシーに見えちゃったおいらだった…ぼそっ。。しかぁ~の11枚目の写真…右側から見ると…クマさん?!に見えるなりぃ~にゃはははははははははは。。

あどけない表情で眠っているひなちゃん、とってもかわいいです♪
仰向け抱っこの状態のまま寝ちゃうなんてすごいですね。
まっすぐ伸びている手が実に愛らしいです!!

ひなちゃ~ん、起きてぇ~!!!(笑)
でも、すんごく可愛い♪(〃▽〃)
しかも、固まってるし、うらやましいなぁ………
いいな、いいなぁ~!!(爆)

かわいい~~~(Ψ▽Ψ°*)
メロメロになっちゃうのわかりますともっ♪
仰向け抱っこ、私もこの前初めて成功!
あぁ、まゆみカメラマンに撮ってほしかったよ(爆)
私はドキドキしすぎで、姉上!!みたいに、
ガムテでペタペタする余裕はなかったよ~(^^;
姉上!!さすがです♪

♪お返事です♪

♪アミキチさん♪
ひなちゃん、この後も なかなか戻ってきて
くれませんでした~(^ ^;)☆
よっぽど疲れたのでしょうね(笑)
キョンシー!めっちゃ懐かしいです!!
寝てるだけでかくし芸してるみたい(笑)



♪神戸のかものはしさん♪
本当に可愛いですよね~(>▽<)!!
写真撮りながら大興奮でした(笑)
仰向けで眠っちゃうなんて羨ましいです(><)
でも、自宅では抱っこさえさせてくれないそうですよ~。
ピコ~ンとしたお手手がたまらないですね♪



♪to-minさん♪
この後も、ずっと戻ってきませんでした(^ ^;)☆
ひなちゃんめっちゃ可愛いですよね~(>▽<)!!
撮影どころではなかったんですが、
ブログのために頑張りました(笑)
この眠りようは本当に羨ましいですよね~(><)



♪ちったんさん♪
でしょう~(>▽<)!!
もう終始メロメロでしたよ~♪(笑)
ちったんさんの仰向け抱っこも
すご~~~く可愛かったです(〃▽〃)☆
おっしゃって頂ければ、いつでもカメラマン
しますよ~♪ブレブレで宜しければ(笑)
やっぱり仰向けは憧れですよね~(>▽<)♪
ひなちゃんはナゼか直ぐに睡魔が襲ってくるので、
比較的仰向けしやすいみたいです(笑)
すぼちゃん&ももかちゃんは必死に抵抗しますからね~(汗)
ひなちゃんだからこそ出切る技なのかも・・・(^ ^;)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/335-243f19fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

