★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


自称大物ももかちゃん、決死の衝撃映像(>▽ <;)!!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日予告しておりました、ももかちゃんの衝撃映像・・・ (笑)

編集しながら かなり笑ってしまいました~ (^ ^;)☆

さすがは自称大物ももかちゃんです (笑)


それでは早速アップしますね♪

結構な衝撃度だと思いますよ~ (>▽ <;)!!!




ニヤッ♪

・・・それは、始めて行った病院の待合室で起こりました。

診察後、余裕で牧草をむさぼる ももか嬢 (^ ^;)☆

何やら不適な笑みを浮かべております (笑)


ももかちゃん、一体何を企んでいるのでしょう (^ ^;)!?

しばらく様子をみていると・・・。





じ~~~っ

おもむろに柵を見つめはじめました。

ん?? 柵・・・!? (汗)

こ、これは まさか・・・ (>▽ <;)!!!





なんじゃこりゃ~!!!

( ※ 注意 ↑ 間違いなく、あの可愛い ひなちゃんです ^^;)

ひなちゃんの衝撃的な秘儀 (!?) に

挑もうとしているのでしょうか・・・ ( ̄▽  ̄;)!?


さっきの不適な微笑みからすると、

この映像に勝つ自信があるのかも・・・!?





柵に近付くももかちゃん^^;

どわ~~~っ (> <)!!!

ももかちゃん、止めといた方がいいって (汗)

お鼻痛くなっちゃうよ~~~ (> <;)!!!





ずぼっ

・・・って、もうやってるし (T T)☆

ももかちゃん、痛くなかね~ (><)!?


。。。だけど、やっぱり ひなちゃんの方が

だいぶインパクトあるかな~ (^ ^;)☆





ギロっ!!

ハッ ( ̄▽  ̄;)!!!

いえいえ、私目は何も申し上げて

おりませんですばい (>◇ <;)!!!





本気・・・^^;

ほ、本気の ももかちゃんですか (^ ^;)☆

いや~、見たいような見たくないような (笑)


しかし、目の穴って一体・・・ ( ̄▽  ̄;)??☆





怒りモード全快^^;

はっはい (> <;)!!

目の穴かっぽじって拝見させて頂くとです~ (@ @ )ヒョエ~!!!


・・・そんな訳で、皆さんも御一緒にかっぽじりましょう (笑)

ももかちゃん、早速お願いします!!





ぐぐぐ・・・

うん、ももかちゃんの方が・・・ (@ @ )?? ← かっぽじり中 ^^;





ひなちゃんよりも・・・!!!

うんうん、ひなちゃんよりも・・・ (@ @ ) ???





くわっ!!

ぎゃ~~~っ ( ̄▽  ̄;)!!!!!

何じゃこりゃ~~~~~っ (> <)!!!!!


・・・でも、確かにスゴイ (笑)





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

病院で牧草食べる余裕もすごいけど、
このお顔!
ももかちゃん、お顔がワンコに変身してませんか!?

ふぎゃー!!!!!

ひなちゃん程すごくはないだろう・・と思ってたら・・
最後の写真・・。
不可能が可能に。
むしろイリュージョン。
やっぱももかちゃんはすげーや!!

ぐはっ!!…もしかして…M1グランプリが取れたりして…ぼそっ。。ヒナちゃんに続きモモカちゃんまでが鼻芸(ほっしゃんさんみたい…)するなんてぇ~。。でもでもモモカちゃんのは…ちょっと怖い気もぉ~ヒナちゃんの様にお笑いに徹してはにゃいなりなぁ~。。

もっ、ももかちゃん!?
スゴすぎです。。
完璧にうさぎさんじゃなくなってますよ~(><)
目の穴かっぽじり中のまゆみさんもスゴいかも(^^;)

……負け負け(爆)
おかったん、ももかちゃんにはすっかりお手上げですな(^o^;
ももかちゃんも、そこまでひなちゃんに対抗しなくても…(^^;
ほらー、大人しくしてればすんごく可愛いのに♪、大人しくしてれば……だよ(^o^;
にしても、やっぱ、相変わらずの目力……(笑)

ぐは~~(≧▽≦)
ももかちゃん、すごかばい!
なんか気のせいか、柵が曲がって見えるようなw
ももかちゃん、やっぱ最強だわ・・・(;^_^A

ぎゃーーーっ!!(笑)
ウサギじゃなくなってるぅぅぅぅ(笑)
最高っす!!

そのまま、柵を破って出てきそうな勢いですね~
あー怖い怖い(笑)
ももかちゃんは満足したかな?
〔プレ企画〕してます。よかったら参加してくださいね。
何をプレゼントするか決まってないのだけどね(笑)

あ~~
女の子がそこまで・・・・
ひなちゃんの時も「ゲッ!可愛いひなちゃんが・・・」と思ったけど
ももかちゃんは、、やっぱそこまでやるのか~

ももかちゃん!そのまま嵌まっちゃったらどうするの~(笑)

ももかちゃん、すげー(笑)犬に見えてきました^^;

同じ技でひなちゃんに対抗するよりも、ももかちゃんしかできない
オリジナルの技を会得したほうが、互角以上に渡り合うことが
できるような気がします。ももかちゃん、がんばれっ!!

ひゃ~~~!!
ももかちゃん!!犬になってる~~~~(笑)

さすが・・・負けず嫌い(笑)
その調子で(笑)頑張れ!

キターーーーーーッ!!(゜∀゜)
ももかちゃん、さっすが鼻穴も大物~♪
でもそんなお顔がかなりラブリィ(≧∇≦)
なんでも負けじと勝負に挑むももかちゃん。素敵よっ♪
ホントに空まで、ひなちゃんの真似する様になってしまって(笑)
先日、ショップの方にお鼻回りの毛が薄いと言われました(^^;)
どうやら、食い込みやりすぎのようです(爆)
ひなちゃん、ももかちゃんはレディだから気をつけてね~(^^;)

ももかさん!
スゴスギデス!!!
惚れ直しましたぜ!

♪お返事です♪

♪コジローさん♪
応援ありがとうございます(^^)
これからも頑張りますね~♪



♪ゆきさん♪
やっぱりワンコに見えますよね~(笑)
ももかちゃん、やはり恐るべしであります(>▽ <;)!!



♪橋本さん♪
・・・やはり、ももかちゃんは普通の うさぎさんとは
一味も二味も違うとです(>▽<)!!
ひなちゃんも かなりのインパクトですが、
さすがは自称大物ももかちゃん・・・(^ ^;)☆
驚愕のイリュージョンをやってのけました(笑)
すげ~!!



♪アミキチさん♪
M1グランプリ、うちの子達が
優勝候補でしょうね~(笑)
ひなちゃんと ももかちゃん、
どっちも負けず嫌いですから
かなり見ごたえありそう・・・(^ ^;)☆



♪ramさん♪
もはや、スゴすぎとしか言いようがありません(^ ^;)☆
さすがは自称大物ももかちゃん・・・(笑)
ひなちゃんに負けじとやってくれました~(><)

ムフフ・・・ramさんも御一緒に、目の穴
かっぽじってみませんか(笑)



♪to-minさん♪
あの眼力に睨まれたらイチコロです~(T▽T)!!
めっちゃコワイですから!!(笑)
困った事に、ももかちゃんは ひなちゃんに
絶対負けたくないみたいです(^^;)
大人しくしてれば・・・って、そんなこと
口が裂けても言えません~(><)!!



♪ちったんさん♪
あはははは(>▽<)!!!
本当だっ!!柵が曲がって見えますね~!!!(笑)
すげ~!!さすがはももかちゃんだ(>▽<)!!!
あ、でも実際は曲がってません!!念のため(^ ^;)☆
今年こそ最強うさになれるかも!?ですね~(笑)



♪兎間なおこさん♪
もはや、『 愛しのブルーちゃん 』
の面影さえ見当たりません(笑)
ももかちゃん強烈すぎです~(T▽T)!!



♪いおりんママさん♪
このまま柵を軽々と突破しそうな勢いです(笑)
おーコワっ(>▽ <;)!!
常に最強うさを目指している ももかちゃんですから、
これだけでは満足できないかも・・・(^ ^;)☆
恐ろしや恐ろしや・・・(笑)

プレ企画、ありがとうございます♪
実は、少し前に記事を拝見して以来、
面白コメントをずっと考えてました(笑)
でもなかなか浮かばず・・・(><)
面白くないコメントですみません~(笑)

♪お返事です♪

♪なっちゃんママさん♪
はい(笑)
ひなちゃんに続き、ももかちゃんも
やっぱり ここまでやっちゃいました(>▽ <;)☆
2人とも女の子なのに・・・(笑)
じっとしれてば可愛いのに・・(T▽T)



♪ラヴィすけ♪
まさに、『 すげーーー!!! 』 の一言です(笑)
ももかちゃん本当にすげーーー(>▽ <;)!!
やっぱりワンコに見えますよね(^ ^;)☆



♪神戸のかものはしさん♪
なるほど・・・♪
ももかちゃんにしか出来ない技ですね!!
早速ももかちゃんに伝えておきます♪
・・・でも、どんな衝撃的な技が飛び出すか
ちょっとだけ不安だったりします(笑)



♪ぺこっけさん♪
この調子(笑)で最強うさになれるかどうか、
ちょっとだけ心配ですが、きっと負けず嫌いの
ももかちゃんなら立派にやってくれるはずです!!
(何を・・・^^;!?)



♪しもヨメさん♪
やっぱり ももかちゃんは大モノでした(笑)
鼻穴も尋常ではありません~(^ ^;)☆
空くんみたいに可愛いお鼻だと嬉しいのですが、
ももかちゃんのお鼻・・・もはや うさぎさんの
お鼻じゃないですよね~(> <)コワッ!!

あらら、空くんお鼻回りのお毛毛が薄いと
言われちゃったんですか~(> <;)!?
きっと ひなちゃんも薄いんだろうな・・・(汗)
レディなのに・・・(T▽T)!!!



♪よもぎさん♪
アリガトウデス!!(笑)
私も、ももかちゃんの勇気には
感服いたしました(> <)!!
やっぱり ももかちゃんは大モノですばい♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/334-e1eeba20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

