★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


ひなちゃんVSももかちゃん、ペロペロ対決続編!!(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

新年がスタートして間もないというのに、

連日の残業で既にバテバテな寝不足姉妹 (笑)

早くゴールデンウィークにならないかなぁ~ (^ ^;)☆

・・・などと、早くも現実逃避をしております!!早っ (笑)


さてさて!!

本日は、久しぶりに次女:ひなちゃん&三女:ももかちゃんの

ペロペロ対決続編 をご覧頂きましょう (>▽<)!!!



ももかた~ん!!

お散歩タイムの ひなちゃん、早速ももかちゃんの

ケージ前に やってきました (^▽ ^ ;)☆






ペロペロでちゅ~

そして、いつもの様にペロペロのオネダリ開始です!! (笑)


これまで、何度となく ひなちゃんをペロペロしてあげた

自称大物 (笑) : ももかちゃんですが、ただの1度も

お返しのペロペロをしてもらっていません (^ ^;)☆


今度こそ、お返しがあると信じているのか・・・





仕方なかね~。

アッサリ承諾する ももかちゃん (笑)

ひなちゃん、今日こそは お返しのペロペロせないかんばい!!

あんまり からかいすぎると、前回みたいに襲われちゃうよ~ (><)


そんなこんなで、激しいペロペロタイムの始まりです♪ (笑)





ペロペロ・・・

ひっ、ひなちゃん!?

お顔が食い込みすぎでは・・・ ( ̄▽  ̄;)!?☆





ペロペロペロペロ・・・

痛くないのかな~ (> <)??

でも、お顔が めっちゃ気持ち良さそう (笑)


ももかちゃんのペロペロ、よっぽど上手いんでしょうね~!!

今日こそはお返しがありますように・・・ (^ ^;)☆



・・・と言う淡い願いも空しく・・・

皆さんのご想像どおり・・・ (^ ^;)☆






ちょっ・・・!?

ペロペロに満足すると、さっさと立ち去ってしまう ひなちゃん (ー ー;)☆





ちょっと!!

さすがにキレる ももかちゃん (笑)





てへっ♪

後ろで怒り狂う ももかちゃんを尻目に、

不敵な笑みを浮かべつつ・・・ (笑)





ひなちゃん・・・^^;

逃走ついでにオヤツをもらおうと、

姉上!! のお腹に飛び乗る ひなちゃん (^ ^;)☆

ひなちゃん、キミは大物だよ・・・ (笑)


そんな大物ひなちゃんとは対照的に・・・





待たんね~!!!

2008年も、まだまだ 『 自称 』 から脱出できない

自称大物 : ももかちゃんでした (^▽ ^ ;)☆





 自称大物:ももかちゃんに、応援ポチっ☆ お願いします (笑)  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ももかちゃん、またもやひなちゃんに
逃げられてしまったのねぇ(^^*;
それにしても、ペロペロしてもらってるときのひなちゃん、
すっごく食い込んでますね(^^*♪大丈夫なのかな(@@*?
ももかちゃんが自称を超える日は、
いつ来るんでしょうかねぇ?(≧▽≦*)♪わくわく
             おぼ母

頑張れ、ももかちゃん!!

分かる、分かるぞ!ももかちゃん!

いつかきっと報われるからね。。。

それにしても、ひなちゃんは大物だ。。。(^_^;)

やはり今年もまだ、ひなちゃんのほうが一枚上手のようですね(笑)。
でも、ひなちゃんを一生懸命ペロペロしてあげるももかちゃんは、
本当に心の優しいうささんだと思います。

にゃははははははははははははは…モモカちゃんも大物だけど…そのモモカちゃんをたしなめるヒナちゃんはもっと大物なりなぁ~♪…モモカちゃん怒ってるなりなぁ~。。

やはり、今年も「自称」の称号は取れないももかちゃん……(^^;
まぁまぁ、その言動とのギャップが可愛い♪との噂も無いとか無いとか…(爆)
しかし、ひなちゃんのちゃっかりぶりは今年も健在で(^o^;
姉上!!さまは、今年もご苦労が耐えなさそうですね……(苦笑)

ももかちゃんを超える大物がひなちゃんだなんて・・・
おそろしやー
姉上!!さん、大変だ(笑)お疲れ様です!!

むふふふ(o^v^o)
この2人、いいコンビですね♪
自称大物なももかちゃん!
負けるな~!
がんばれ~~~~!

そうそう。
遅ればせながらですが、
すぼちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
これからも元気ですくすく大きくなぁれ(≧▽≦)

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪おぼ母さん&朧ちゃん♪
そうなんです(笑)
ひなちゃん、お返しのペロペロする気
マッタク無いのでは・・・(^ ^;)☆
そして、食い込み具合がもの凄いですね~(汗)
ムギュ~の時と同様で、姉上!!が注意しても
マッタク動かないそうです(> <;)
大丈夫なのかな~??(汗)
ももかちゃん、今年も一年 自称大物っぽいですね(笑)



♪HIROさん♪
激励のお言葉をありがとうございます(>▽<)!!
そうですよね!!(笑)きっと、いつかは
報われる時が来ますよね!?きっと・・・(笑)
ひなちゃん、実は相当な大物うさだと思います(^ ^;)☆
可愛い容姿&でちゅまちゅ言葉に騙されては
非常に危なかとです~!!(笑)



♪神戸のかものはしさん♪
はい(笑)
やっぱり今年も ひなちゃんの方が
一枚上手みたいです!!
お返しのペロペロを健気に信じて
ペロペロする ももかちゃん、
かなり一途な子ですよね(^^)
ひなちゃん!!是非ともお返しを~(><)



♪アミキチさん♪
実は ひなちゃんが隠れた大物だったんですね~(^ ^;)☆
大物ももかちゃんを、ここまで手玉にとるとは・・・(><)
可愛い容姿からはとても想像できませんが、
やっぱり ひなちゃんは大物うささんですね~!!
ムフフ・・・ももかちゃん、怒ってますよ~(^ ^;)☆



♪to-minさん♪
自称は一体いつ取れるのでしょうか(笑)
もしかして、一生このままなのでは・・・(^ ^;)!?
そ、そうそう♪(笑)そのギャップが良いんですよ~!!
タブン・・・(^ ^;)☆
ひなちゃん、いつになったらお礼のペロペロ
してあげるんでしょうね~??(笑)



♪ラヴィすけさん♪
意外な結果でしょう!?(笑)
まさか、でちゅまちゅ言葉の
ひなちゃんが大物とは・・・!!!
予想外の展開であります(>▽<)☆
姉上!!の苦労は本当に大変なもの
なんでしょうね~(笑)
↑人事(^ ^;)!?



♪ちったんさん♪
そうでしょう!?(笑)
本当に笑える最高のコンビです♪♪
今年も、ももかちゃんの自称は外れなさそうな予感・・・(笑)
思わず応援したくなりますよね(^ ^;)☆

すぼちゃんへのお祝いコメント、
本当にありがとうございます!!
これからも、3姉妹ズの長女として
元気イッパイ登場してもらおうと思います♪
お誕生日、本当に嬉しいですね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/330-d382a954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

