★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たなる うさぎさん出現!?(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日、ルナのお顔の中に居る うさぎさん をアップしたのですが、

猛烈な勢い (笑) で変化しておりますので、本日は急遽

『 お顔の うさぎさん続報 』 をお伝えしようと思います (^ ^;)☆


この時期は、早いうちに写真をアップしないと

模様がどんどん変わってしまうので、せっかく撮った

写真が使えなくなってしまうんですよね (笑)




キョトン・・・

・・・それでは、今の状態をご覧頂く前に

数日前の うさぎさんを御確認下さい (笑)


お目目が大きくて、なかなか優しいお顔の

うさぎさんが確かにこちらを見つめています (>▽ <;)☆





あれっ???

・・・そして、こちらが12日の朝に撮影したルナです。

お気付きのとおり・・・ (笑)





お顔の中のうさぎさんが~!!

お鼻の上にある黒い部分が広がっていき、

向かって右側はなぜか茶色に・・・ (^ ^;)☆

片方のお目目、茶毛に吸収されてしまいましたね~ (> <;)!!


短期間で ここまで変化があるとは、

おかったん ちょっとビックリです (笑)





何見てるの~??

今年は、たった数日で うさぎさんともお別れか~ (> <)

・・・と思っていたら・・・!!!





なになに~??

この角度から見ると、新たな細目うさぎさんの姿が (>▽<)!!!

今後もルナのお顔から目が離せません!! (笑)

この続きは近日中にお伝えしますね~ (^▽ ^;)♪





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

相変わらず、激しい模様の変化で(^^;
やっぱ、セーブルって面白いなぁ~(笑) あ、ルナたんには笑い事ではない……って、気づいてないですねf^_^;
後ろのレモングラスうさぎさん、原型のままで(^^; そーいえばルナたんって、囓り魔ではないですよね?

やっぱりかなりの換毛中ですね(>_<")
お顔のなかのうさぎさんもどんどん変化して…。
このあとどうなっていくのでしょうか?
マルクルも換毛でお顔がぼこぼこになってます(笑)

大和ぉ~撫子♪七変化ぇ~♪って歌が聞こえてきそうなりぃ~♪ピョンピョンの…。。あっ!!違った…キョンキョンのだったぁ~。。お顔のウサちゃん…ドンドン変化してるなりなぁ~。。

ルナちゃんの換毛、とても不思議ですね。
いろいろな模様が次から次へと出てくるのですから、
ただもうビックリです。これからどうなっていくのか、
目が離せませんね♪

ルナたん、めっちゃ換毛はやい(゜▽゜*Uなぁ♪
色の変わりもあって、確かに、
日々追っていくのも楽しみになりそうや(゜▽゜*Uわぁ♪
うちも最近、換毛はげしくなったみたいで、
パパとママがブラシと掃除機とコロコロを
毎日のように駆使してくる(゜▽゜*Uわぁ♪
次の展開も楽しみや(゜▽゜*Uわぁ♪わくわく
               朧

今回も、不思議な模様になってきてますね~(^^)
細目うささん、確かに!!
今後が楽しみですね♪
続きレポート楽しみにしています(*^^*)

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪to-minさん♪
本当にセーブルポイントって面白いですね~(笑)
何だか、年々激しくなっているような・・・(^ ^;)☆
お顔の異変、まだルナには言ってないので
内緒にしててくださいね~(笑)
レモングラスも かまくらハウスも、
わらっこ全般齧ってくれません(T T)
臼歯が1本ない&不正咬合が原因のようです。



♪まんまるぷぅさん♪
はい(T T)☆
相当激しく換毛しております~。
お顔の中の うさぎさん、今も
どんどん変化してますよ(笑)
今年はどうなっていくのでしょうね~(^ ^;)☆
マルクルくんも、お顔ボコボコですか(笑)
この時期はやっぱりボコボコですよね~!!



♪アミキチさん♪
そうなんです~(笑)
もう目まぐるしく変化しているので、
今後、うさぎさんがどうなってしまうのか
予想もつきません(^ ^;)☆
不思議ですよね~(笑)



♪神戸のかものはしさん♪
そうなんです(笑)
セーブルポイントは本当に不思議です!!
この時期に掛けて うさぎさんが登場するのも
今回で2度目なのですが、今後どのような変化を
遂げるのか予想もつきません(笑)
複雑な模様で楽しいです♪



♪朧ちゃん♪
目まぐるしく模様が変わっちゃって、
セーブルポイントは本当に楽しいよ~(>▽<)!!
でも、見ているだけではあまり変化が分からないから
毎日 写真を撮っては一人ほくそ笑んでおります(笑)
朧ちゃんも換毛激しいんだね~(><)
ブラシと掃除機とコロコロの三段活用か~!!
うちは、もっぱらガムテで頑張ってるよ(笑)



♪ramさん♪
そうなんですよー(笑)
年々不思議な模様が激しくなっているような気が・・・(^ ^;)
細目うささんも、だんだん存続が危ぶまれて参りました(笑)
3姉妹ズに怒られない程度に、今後も続きをアップして
いこうと思います~(>▽<)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/329-e19ad8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。