★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


アンヨがつりそうな体制 (^ ^;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日は、すぼちゃんの為に沢山のお祝いコメントや

メールを頂戴しまして本当にありがとうございました(^^)

暖かいお言葉の数々、とっても嬉しかったです♪



ありがとう!!

おかげ様で、元気一杯に2歳のお誕生日を

迎えることができ、感謝の気持ちで一杯です (><)

姉上!!と2人、ただただ感激しております!!


これからも、プロペラお耳全快の すぼちゃんを

可愛がってやって下さいね (*^ ^*)




さてさて・・・

今日も残業だったのですが、

夜 自宅へ帰ると・・・





ルナ

んっ!?

ルナのお手手が妙にでっかい!! (笑)






寝てる!?

・・・と思ったら、アンヨでした (^ ^;)☆

最近、この格好よくするんですよ~!! (笑)

スジとか痛くないのかなぁ (> <)??


しかし、なんて眠そうなお顔なんでしょう・・・ (笑)





眠そう・・・^^;

ルナ~。

寝るんならゴロンしたら!?

その体制じゃ、アンヨがつっちゃうよ~ (> <;)☆





かっこいいでしょ!?

おかったんに気付くと、ご自慢のビックフットを

猛烈にアピールしてきました (^ ^;)☆





えへへ

ナデコが始まっても、頑張って

アンヨアピール続行中のルナ (笑)

む~~~ん!! 可愛すぎ~っ (>▽<)!!





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

不思議の国のサチちゃんも良くこの格好であんよナメナメしてるけど…にゃははははははははははははは…そのまま寝んねしてるなりなぁ~♪ルナちゃん…足つルナーなりぃ~。。

残業お疲れ様でした。年の初めはお仕事がお忙しいのですね。
体調を崩したりなさらないよう、くれぐれも気をつけて下さい。

すぼちゃん、元気に誕生日を過ごせた様で本当によかったですね♪

1枚目のルナちゃんの写真を拝見した瞬間、私も「なんじゃこりゃ???」と
驚いてしまいました(笑)。ルナちゃん、体がとても柔軟性に富んでいるの
ですね。ナデナデしてもらって嬉しそうな表情をしているのが、
実に微笑ましいです♪



ルナちゃん、美脚披露でちね♪
ぼくのママにもそんなフワフワでプリチーな脚があれば、
みんなに見せてまわるのに~~~って
ふっとい脚を見ながら呟いてまちよ!!

ルナたん ご自慢のビッグフット! ……触りたい(笑)
残業で思考能力の無いおかったん(^^、相変わらず親ばか全壊で(苦笑) お疲れ様です ww
ん?お顔のうさぎさんは、かなりいろんな部分に浸食されちゃったのかな??(^o^;

遅ればせながら、すぼちゃん、お誕生日おめでとう♪
無事2歳のお誕生日を迎えられて、よかったですね!
今年も元気に過ごそうね♪

ルナたん、すごい体勢!
ナデコのときもその体勢をキープとは!!!
かっこいいよ!!!

ほんと、大きなあんよですね(笑)

すももちゃん、お誕生日だったのですね。
遅くなりましたがおめでとうございます。
元気で楽しい一年でありますように!

♪お返事です♪

♪アミキチさん♪
サチちゃんもこの体制するんですね~(笑)
伸ばしきったアンヨを見ていると、なんだか
こっちまでつりそうな気がしてきます(^ ^;)☆



♪神戸のかものはしさん♪
お疲れ様です!!
1~3月は家業が繁忙期なもので、
姉上!!と慌しい日を送っています(汗)

すぼちゃん、元気に2歳のお誕生日を
迎えてくれて本当に嬉しいです(^^)♪
また来年も楽しいお誕生日を迎えられますように・・・。

ルナのアンヨ、ビックリですよね(笑)
最近はよくこの体制で居眠りしているようです(^ ^;)☆
発見する度に、痛くないのかな(><)!?・・・と
心配になりますが、本人は眠ってますからね~。
どうやら大丈夫(??)のようです(^ ^;)☆



♪へーたくん♪
~ルナより~
ありがとう!!
ルナのアンヨ、でっかくてカッコいいでしょ!?
フワフワで自慢のアンヨなんだ♪
褒めてくれて嬉しいよ(^^)
いつか見せてあげたいなぁ!!



♪to-minさん♪
ムフフ・・・可愛いでしょう!?(笑)
ネザーちゃんとは違って、モフモフのデッカイあんよは
やみつき(!?)になりますよ~(〃▽〃)☆
そうなんですー(T T)!!
こう残業が続くと、思考回路がますます
可笑しくなっちゃって・・・(笑)
3月までは、ルナネタが多いかもしれません~(^ ^;)☆



♪よもぎさん♪
~すももより~
どうもありがとう(^^)☆
すもも、やっとで2歳になったよ!!
これからも、3姉妹ズの長女として
バリバリ頑張りま~す(^^)♪

~まゆみより~
カッコいいでしょ~っ!?(笑)
ルナのアンヨ、モッフモフで凄~くデッカイんですよ~!!
うさぎSANコンテストの面接でも、『大きい足ですね~』
と審査員の皆様にお褒め(!?)頂きました♪♪
おかったんも御自慢のアンヨでございます(笑)



♪ラヴィさん♪
はい(笑)
とっても大きなアンヨです♪♪
最近よくこの体制でいるので、
痛くないものか心配なのですが、
気持ち良さそうに眠っているので
どうも大丈夫みたいです(汗)

すぼちゃん、おかげ様で元気に2歳の
お誕生日を迎える事が出来ました(^^)
お祝いのお言葉、本当にありがとうございます!!
これからも、3姉妹ズの長女として
元気に楽しく過ごしてもらえたら嬉しいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/328-169ddce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

