★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-11

スポンサーサイト


すぼちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(*^ ^*)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

最近、ブログの更新やコメントのお返事を

お待たせしてしまい申し訳ありません~ (> <;)

思うように御訪問もできず淋しい限りです (T T)


1月に入り、ついに家業が繁忙期へ突入してしまい

姉上!!と灰のように燃え尽きる日々を送っております・・・ (^ ^;)☆

お正月休みが非常~~~に恋しい・・・ (涙)


更新 ・ 御訪問ともに、今までより ちょっとだけ

スローペースになってしまうと思うのですが、

ナデコしながら できるだけ更新しますので

ルナ&3姉妹ズに会いに来てやって下さいね!!


さて!!

本日 1月11日は、燃え尽きてしまった田舎姉妹の疲れも

一瞬でブッ飛んでしまうような、待ちに待った・・・

そうれはもう、記念すべき おめでたい日なのです~(>▽<)!!!



わ~い

とっても嬉しいことに、姉上!! の長女 : すぼちゃんが

無事に2歳のお誕生日を迎えました (T▽T)!!


ここまで、とくに病気や怪我もなく元気イッパイに

過ごしてくれたことが何より嬉しいです。


すぼちゃん!!お誕生日おめでとう (T▽T)!!!

本当に嬉しいよ~ (> <)!!!





ありがとう!!

すぼちゃんの2歳を一番喜んでいるのは、

もちろんママである姉上!!です。


もも。もも太。

可愛い我が子との、あまりにも早すぎる

お別れを経験してきた姉上!!ですから、

2歳のお誕生日は特別な想いがあるのだと思います。


姉上!!、すぼちゃんのお誕生日 本当に良かったね!!

落ち着いたらお誕生日会しなきゃ (^^)



今日はここで終わろうかと思っていたのですが、

姉上!! からいくつか写真が送られてきましたので

早速アップしますね~!!





くんくん・・・

姉上!!、あまりの嬉しさに ● 文字の

プレゼントをした模様です (笑)


すぼちゃん、よっぽど気になるのか

ひたすらクンクンしてますね~ (^ ^;)☆





くんくん・・・。

場所を移動してクンクン・・・ (笑)

とっても真剣な表情です (>▽<)!!


やっぱり気になるのが頭の矢印↓・・・ (笑)





すももの●~!!

あぁ!!

すぼちゃんの●ってことを確認してたんだね~ (笑)

ひなちゃんや ももかちゃんの●は、

どうやら混じっていないようです!!


100% 混じりっけなしの●と分かり、

超ご機嫌に立ち去る すぼちゃん (笑)





もぐもぐ♪

もちろん、美味しいオヤツにもありつけたご様子 (^^)

すぼちゃんの大好きな乾燥パパイヤさんです♪♪





モグモグ・・・・・

豪快にお口の中に吸い込まれていきます (^ ^;)☆

さすがは食いしん坊すぼちゃんですね~!!





お~いし~い!!

そうかそうか♪

パパイヤさんもらえて良かったね~(*^ ^*)


今日は姉上!! から たっぷりナデコしてもらうんだよ♪

これからも元気イッパイのすぼちゃんでいてね!!





 2歳になった すぼちゃんに、お祝いのポチっ☆ お願いします (>▽<)♪  

             にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

すぼちゃ~ん!! おめでとー\(^o^)/
うんうん、元気に2歳!、姉上!!さま、良かったですね♪
これからも元気なプロペラお耳で食いしん坊街道をばく進してね!(^^;
むふふ、今日は美味しい物 たくさんもらえるんだろうなぁ~♪

スモモちゃん♪はっぴぃ~ばぁ~すでぃ~なりぃ~♪2歳おめでとうなりぃ~。。にゃはははははははははは…スモモちゃん…何でこんな所にこんな風に並んでるのだろう?!って半信半疑だったんじゃぁ~?!パパイヤ美味しそうに食べてるなりなぁ~♪

すぼちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪♪

元気にこの日を迎えられてよかったねっ(^-^)
やっぱり姉上!!さんがいちばん嬉しいことでしょうね~
いつもピコピコしているプロペラお耳のすぼちゃん。
そこが何とも可愛くて大好きです(≧∇≦)
これからもいつまでも元気で過ごしてってねーーっ♪♪

すぼちゃん!2才のお誕生日おめでとう!
うんうん。姉上様のお気持ち、分かりますぞ。
あと50回くらいお誕生日を迎えようね!ムフフ。

すぼちゃん、お誕生日おめでとう~!
来年も再来年も・・・いっぱいお誕生日のお祝いができるといいね!
すぼちゃん、●も大きくて立派!(笑)
健康な印ですね^^

すももちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
これからも元気で可愛いすももちゃんの活躍を楽しみにしていますね♪

私もラムの3歳の誕生日は特別な思いで迎えました。
姉上!!さん、本当に良かったですね(^^)
まゆみさんも姉上!!さんもお忙しそうですが、うさちゃんたちのためにもお体大切にして下さいね。

すぼちゃん、お誕生日おめでとう♪
1年1年、元気にその日を迎えてくれるたび、嬉しいですよね
リッチも先月4歳になり、また春のお迎えでまる4年になります
悲しい経験もされている姉上さまにとっても最高の日ですよね
またこの1年も元気いっぱいで過ごせますように~(*^^*)

家業がお忙しい時期なのですね
そうですよね~学生さんなんかもそんな時期ですから・・・
お体を壊さないように、美味しいものいっぱい食べて頑張ってくださいね~

☆HAPPY BIRTHDAY☆

おめでとうや(≧▽≦*Uわぁ♪わぁ♪わぁ~♪
すぼちゃん、2歳かぁ~♪
ホンマにお姉さんや(゜▽゜*Uわぁ♪
風格もさすがや(゜▽゜*Uわぁ♪
ん~すぼちゃんもまたひとつお姉さんになって、
うちも負けてられへん(゜へ゜*Uわぁ~
誕生会は豪華にやってもらうんやでぇ(≧▽≦*U♪
                朧

すぼちゃん、おめでとぉ~(^^♪
                 おぼ父
誕生日おめでとぉぉおおお♪(^^*☆
                 おぼ母

すぼちゃん、2歳誕生日おめでとう!!
私と誕生日近くてなんか嬉しいです^^

元気でお誕生日迎えられて本当に良かったですね。
これからも、元気いっぱい食いしん坊なすぼちゃんで居てください(笑)

まゆみさん、姉上!!さんも、お身体大切になさってください^^

すぼちゃんの2歳の誕生日、おめでとうございます!!
●で作られた文字に姉上!!様の喜びと、すぼちゃんに対する
深い深い愛情を見たような気がします。
いつまでも、すぼちゃんが健やかであることを陰ながら祈っています。

すももちゃ~ん。
2歳のお誕生日おめでとー♪
ケガも病気もせず、たいへん親孝行ですね。
お姉ちゃんとしての貫禄も出てきたし、立派です♪

すももちゃんの●、つぶが揃ってますね(笑)

すぼちゃん、誕生日おめでとうございます。

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪to-minさん♪
どうもありがとう!!
すもも、2歳になったよ~(^^)♪
お誕生日だったけど、ママはケチケチだから
オヤツいつもと同じくらいしかくれなかったのー(><)
でも、パパイヤさんとっても美味しかったよ!!
ナデコもイッパイしてもらっちゃった♪



♪アミキチさん♪
どうもありがとう(^^)☆
すもも、2歳になって嬉しいなぁ!!
ママが●で名前作ってくれたんだけど、
本当に全部すももの●か、確認してみたんだ!!
ぜ~んぶすももの●だったから嬉しくなっちゃった♪
うん!!パパイヤさん、とっても美味しかったよ~(^^)



♪しもヨメさん♪
どうもありがとう~(^^)♪
すもも、2歳になれて凄く嬉しいなぁ!!
うん♪ママも、すご~く喜んでくれてたよ(^^)
すもものプロペラお耳、しもヨメさんに
いつか見て欲しいな~♪
マフマフも触っていいよ~!!



♪兎間なおこさん♪
どうもありがとう(^^)☆
ママも、すもものお誕生日すごく喜んでくれて
とっても嬉しかったな~(*^ ^*)
50歳のお誕生日、ママと過ごせるように
すもも頑張るよ!!
ひなたくんも頑張ってね(^^)



♪ナッツ母さん♪
どうもありがとう(^^)♪
お誕生日を喜んでくれるママの為にも、
すもも頑張るよ!!
●褒めてくれてありがとう♪
ひなちゃんや ももかちゃんに負けない様に、
長女の威厳を見せつけなきゃね!!



♪ramさん♪
どうもありがとう(*^ ^*)
すもも、これからも元気に頑張るね♪
これからも、ママと一緒に沢山お誕生日を過ごしたいな。
ラムお姉ちゃんも、沢山お誕生日を迎えて
ママやお姉ちゃんを喜ばせてあげてね(^^)

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪まゆママさん♪
どうもありがとう(^^)☆
すもも、2歳になれて本当に嬉しいなぁ♪
ママもすごく喜んでくれたよ!!
リッチお兄ちゃん、4歳なんだね(^^)
すももの倍だなんてスゴイな~!!
リッチお兄ちゃんも、これからイッパイ
お誕生日を迎えて、ママやお姉ちゃん達を
幸せにしてあげてね(^^)

~まゆみより~
そうなんです(><)
この時期は超繁忙期なもので、
毎日が残業です~(T T)☆
ありがとうございます!!
いっぱい食べて、今年も頑張って乗り切りますよ~!!



♪朧ちゃん♪
どうもありがとう~(^^)♪
うん♪すもも、2歳になったよ!!
朧ちゃんには叶わないけど、マフ溜めのおかげで
グラマラス・マフに近付けたかな~♪
今年はもっとグラマラスに磨きをかけるからね!!
すももも負けないよ~!!

パパさんとママさんにまでお祝いしてもらって、
すもも本当に嬉しいなぁ~(^^)
朧家の皆さん、どうもありがとう!!



♪ラヴィすけさん♪
どうもありがとう(^^)☆
すももも、お誕生日近くてとっても嬉しいなぁ!!
ラヴィすけさんもおめでとうございます♪

うん♪これからも、元気イッパイな すももを
沢山お見せできる様に頑張るね(^^)
3姉妹ズの長女として、これからもパワー全快で
いきま~す!!



♪神戸のかものはしさん♪
どうもありがとう(^^)♪
昨年は会いに来てくれて、すもも本当に嬉しかったよ!!
また指名宜しくです~(*^ ^*)
ママ、すももの●を使って名前作ってくれたんだ!!
なかなか上手だよね♪♪
来年は、もっと大きな名前ができる様に、
イッパイ食べて大きな●出さなきゃ!!



♪いおりんママさん♪
どうもありがとう(^^)☆
すもも、2歳になれて本当に嬉しいよ!!
3姉妹ズの長女として、これからも
バリバリ頑張らなきゃ♪♪
すももの●、褒めてくれてありがとう(^^)
来年のお誕生日には、もっと大きい●で
名前作ってもらうんだ~♪♪



♪tanaさん♪
どうもありがとう(^^)☆
すもも、今年も元気イッパイに頑張るね♪
3姉妹ズの長女として、威厳ある行動を
心がけなきゃ!!

おめでとう^^

すももちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

短い命を味わった人はとくに判ると思いますが、
ほんとに嬉しいことなんですよね^^

私も夢が12月で2歳になり、
ほんとによかった。。。と思ったと同時に心が温かくなったんですよ。

命ってそれぞれだと思うのですが、命を全うしようとしている子には
私たち飼い主しか頼みの綱はないわけです。
わたしたちがしっかり見てあげること、そしてきちんと対応してあげることしかないんですよね。

これからもプロペラのかわいいお耳をたっくさん見せてくださいね^^
2歳になったお会いできる日をすごく楽しみにしています!
またうさぎさんスペースにお邪魔しますwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/327-1ec36ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

