★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-02

スポンサーサイト


帰ってきた お顔の中のうさぎさん!!(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

まずは、2006年12月13日に撮影した

こちらの写真をご覧下さい (>▽<)!!!



2006年12月13日

お分かりでしょうか!?

ルナのお顔に・・・





お顔にうさぎさんが・・・^^;

うさぎさんが・・・!!! (笑)

この うさぎさん、当時 よつままさん から

教えて頂いて、それはもう大爆笑でした (>▽<)!!!


分かりやすいようにと、頑張ってなぞってみたのですが

あまりにおかしすぎてマウスを持つ手が震えてしまい・・・ (笑)

何度も書き直してみるも、これが限界でした (^ ^;)☆





目の位置が・・・^^;

・・・その後も、うさぎさんは お目目の位置を

微妙~に移動させながらも頑張っていたのですが

みるみる広がっていく黒い部分に・・・ (汗)





吸収されちゃった・・・^^;

・・・このとおり、両目とも吸収されてしまいました (^ ^;)☆



きっと、もう2度と会えないだろうなぁ~ (> <)

なんて思っていたら・・・!!



なんと!!!

今年もルナのお顔に帰って来てくれましたよ~!! (笑)



では早速ルナを呼んでみましょう (>▽<)♪

ルナ~!!

ちょっと こっち来てごらん~♪





ん~??

ムフフ・・・お分かり頂けますでしょうか (笑)





なに~??

ちょっと お耳がボヤかしいのですが、

パッチリお目目が確認できます (>▽<)!!





キョトン・・・

おおっ (^ ^;)☆

正面から見たら、お顔の中のうさぎさんと

バッチリ目が合ってしまいますね~ (笑)





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

うさぎさん帰ってきたんですね。
正面から見るとルナたんのお顔の中に垂れ目の
やさしそうなうさぎさんが見える~
今年もおめめの行方が気になりますね!

確かにぃ~ウサギさんの顔がぁ~♪やっぱり名前通り…月にはウサギの餅つき♪ルナちゃんには顔付きなりぃ~♪

帰ってきましたねぇ~(^^; いったい何処にお出かけしてたのでしょうか?(爆)
きょとん としてるルナたんが可愛ゆいよなぁ~♪(*^ ^*)
お目々の吸収リポートを是非……(^o^;

かわいい♪うさぎさんの中にうさぎさん^^

ラヴィやミミには出てこないので面白いです。

顔にうさぎの模様が出るとは、なんとも不思議ですね。
きょとんとしている、ルナちゃんの表情が最高です♪

うさぎさん、ルナちゃんの顔でかくれんぼですか(^^)
ルナちゃん、自分では見えないからね~

おかったんがなんでニコニコと見ているのか分らないでしょうな。
ルナちゃんのそのお顔が可愛い(^^)

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪ゆきさん♪
そうなんです(笑)
今年もちゃんと帰って来てくれました~!!
昨年とは違って、なかなか優しいお顔の
うさぎさんですよね~(^^)
お目目、また移動してきてますよ(笑)



♪アミキチさん♪
ルナのお顔には、毎年うさぎさんが
出現するようになりました(笑)
少しずつ お目目を移動させながら、
今もどんどん変化してます!!



♪to-minさん♪
はい(笑)
今年も帰ってきてくれました!!
1年間もどこへ行ってたのでしょうね~(笑)
早速その後をアップしてみました(^ ^;)☆
これから、お顔の中の うさぎさんは
どうなってしまうんでしょう(笑)



♪ラヴィすけさん♪
ありがとうございます~(^^)
今年もうさぎさんが帰って来てくれました(笑)
どんどん変化しているので、撮影するのが
めちゃくちゃ楽しいです(^ ^;)☆



♪神戸のかものはしさん♪
この うさぎさん、今回で2回目のお目見えなんです!!
毎年12月くらいからお顔が黒くなってきて、
その後うさぎさんが登場してくれます♪
どんどん変化していくので、毎日カメラに
収めようと思います!!
どうなるか楽しみですね~(笑)



♪なっちゃんママさん♪
そうなんです(笑)
ルナは自分の模様を見ることが
できませんからね~(^ ^;)☆
うさぎさんが出る前の泥棒ヒゲも、
結局ルナには言えずじまいでした(笑)
お顔の中の うさぎさんだったら、可愛いから
教えてあげても良さそうですね~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/326-58b139be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

