★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


三女:ももかちゃん、トイレ使用率その後・・・(^ ^;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

連日、3姉妹ズの様子をお伝えしておりますが、

長女:すぼちゃん ⇒ 次女:ひなちゃん・・・ときたら・・・



むすっ

ひょえ~~~ ( ̄▽  ̄ ;)!!!

ももかちゃん、 『 出番が遅すぎる!!』 と

非~~~常に御立腹であります (>▽ < ;)!!!

末っ子だからお姉ちゃん達が先なんだよ~ (汗)



・・・そんな訳で (笑)

本日は、自称大物 三女:ももかちゃんの

登場であります~ (^ ^;) ☆


御存知のとおり、ももかちゃんと言えば

自宅 (姉上!! 宅) でのトイレ率 : 0% という、

逆に奇跡的 (笑) な数字を たたき出しておりましたが・・・。


ママである姉上!! の話によると、

最近は・・・





ももかちゃんトイレ使用率アップ!!

なんと!!

ここにきてトイレ使用率大幅ア~~~ップ (T▽T)!!!


驚くことに、シッコに関しては ほぼ8割方

トイレの上でしてくれるそうです (@ @ )!!


ももかちゃん、エライぞ~~~!!!





すごかやろ~!!

うん、本当にスゴイ!! (笑)

この写真を見て、思わず目を疑ってしまいました (^ ^;)☆


ご機嫌に飛び跳ねる ももかちゃんに免じて・・・

直ぐ横にバラまかれている大量の●は

見なかったことにしてあげましょう (笑)





楽勝!!

おおっ、楽勝だそうです!! (笑)

これは頼もしい!!


んっ??

・・・じゃあ、今までの大量お漏らしは

何だったのでしょう・・・ (ー ー;)☆

また そのうちお漏らしさんに戻ったりして (^ ^;)!?


※ 姉上!! いわく、トイレの形を三角から四角に

 変えたのが良かったみたいです~ (^^)♪






マフが~!!

おやっ (>▽<)!?

ももかちゃん、マフマフ成長したんじゃない!?





ももかちゃん&まゆみ

憧れのグラマラス・マフまで もうちょっとかな~♪


相棒の朧ちゃん!!

立派なマフになるまで、もうちょっと待っててあげてね~ (笑)




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

おっ…モモカちゃん頑張ってるなりなぁ~。。そのままおトイレ覚えると良いなりなぁ~。。それにしても…一番上のモモカちゃん…怖いなりぃ~!!上手に上図にジョーズが出たみたいなりぃ~ひょぇ~。。一番下のマフマフ大きくなってきたなりなぁ~♪気持ち良さそうなりぃ~♪

おぉー!! ももかちゃん、立派にデブまふってきましたねぇ~♪(^^;
しかも、トイレ使用率がUP!! ど、どーしたぁー!!(爆)
また、なにやら企んでるにおひがぷんぷんと……(;^▽^A

ももかちゃんのトイレ使用率が大幅にアップしてよかったですね♪
やはり、やればできる子だということが証明されたわけですね。
トイレの形もうささんによって、好みがあるということを初めて
知りました。
まふまふも実に立派になってきましたね。大物の貫禄十分です!!

ご挨拶が遅くなりました。
おけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ルナちゃん、すももちゃん、ひなちゃん、ももかちゃんの健康をお祈りしてます。
ももかちゃん、おトイレ成功率がアップしてよかったですね。
看板うさとしての自覚がでてきたのかな。
ももかちゃんにとっては四角のトイレがベストだったのでしょうね。

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪アミキチさん♪
1枚目のももかちゃん、なかなかの迫力でしょう?(笑)
そして・・・念願のマフマフは、やっとこさ
大きくなってきました(^^;)☆
相棒の朧ちゃんにはまだまだ叶いませんが、
きっとそのうち・・・!?(笑)
本当に、このままトイレ使用率が上昇すると
良いのですがどうなるかは全く予想できません(^^;)



♪to-minさん♪
デブッ・・・!?(笑)
わーーー!!ももかちゃんに怒られますよ~(>▽<)!!
トイレ使用率、このまま上昇してくれると
姉上!!も非常~~~に助かるのですが・・・(汗)
ももかちゃん、一体何を企んでいるのでしょうか!?(笑)



♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます!!
ももかちゃん、四角のトイレに変えて以来
好使用率をキープしているそうです(^^)
やればできる子だと、姉上!!も大感激してますよ~!!
そういえば、ルナは四角だとトイレと認識してくれませんでした。
いつも使っている、三角形がトイレだと思い込んで
いるのでしょうかね~。

ももかちゃんのマフマフ、だんだん大きくなってきました♪
この調子で、相棒の朧ちゃんくらいに成長しますように・・・!!



♪ルルのママさん♪
大変遅ればせながら・・・(汗)
明けましておめでとうございます(*^ ^*)
こちらこそ、今年も一年どうぞ宜しくお願いします!!

ありがとうございます!!
ももかちゃん、四角いおトイレでは
ちゃんとシッコしてくれるようで、
本当に良かったです♪
このまま使用率がアップしますように・・・(><)
ルナもおトイレにこだわりがある様で、
使い慣れた三角トイレしか使ってくれません。
その子その子で、シックリくるトイレの形って
あるのでしょうね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/325-d9b5fe3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

