★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


次女:ひなちゃんの悩ましい問題とは・・・!?(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日、長女 : すぼちゃんのお転婆さん振りをお届けしましたが、

本日も3姉妹ズの様子を覗いてみる事にしましょう (^ ^)



3姉妹ズの家♪

・・・さて、3姉妹ズが生活している姉上!! 宅では

今夜 一体何が起こっているのでしょうか (笑)

お転婆さん揃いなので、毎日が楽しそうですよね (^ ^;)♪





ひなちゃん

おやっ??

ひなちゃん、ケージの中で柵と睨めっこしてますね~ (^ ^;)☆

何か考え事でもしているのでしょうか??



『 ひなちゃん 』 と 『 柵 』 と聞いて、

つい思い出してしまうのは・・・





~昨年撮影~
・・・^^;

やっぱりムギュ~~~っですよね・・・ (^ ^;)☆

姉上!! が いくらお鼻を押しやってもビクともしないという、

負けず嫌い (?) の ひなちゃん・・・ (汗)





~昨年撮影~
ひなちゃん・・・^^;

ご覧のとおり、ムギュ~~~~~~っも

日に日にエスカレートしていきました・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆





~昨年撮影~
^^;

こうなると、もはや うさぎさんではありません (>▽ < ;)☆

しかし、いつ見ても凄い映像ですね~ (笑)

可愛い ひなちゃんとは とても思えません (汗)



・・・う~ん。

ひなちゃん、ひょっとしたら このお顔から

卒業したくて悩んでいたのでは・・・ (><)??

やっぱり女の子ですしね~ (汗)


これ以上お顔に型が付いたらかわいそうだし、

ひなちゃん!!もう止めちゃって良いんだよ~ (T T)!!





違いまちゅ~!!

えっ!?

こ、これ以上インパクトを!? (笑)

いやいや、もう十分ありますから~ ( ̄▽  ̄ ;)☆ひぇ~~~っ





む~~~ん

さすがは3姉妹ズの次女ですね~。

妥協しないところが素晴らしい・・・。


でも、ひなちゃんは そのままで十分可愛いから

これ以上やらなくてもいいのに~~~ (> <)!!





ひらめいたでちゅ!!

おおっ!!

何かひらめいたようです (^ ^;)☆





凛々しいお姿

ひなちゃんが張り切って移動した先は・・・





ひな

なぜかおトイレの上・・・ (笑)

ひなちゃん、そんなところで何すると~ (><)!?





いきまちゅよ~

う・・・うん (> <)

何だか分からないけど、気をつけてね・・・ (> <;)!!






うおおお!!

ひ、ひなちゃん一体何を~~~っ (> < ;)!?







どうでちゅか!?

・・・・・・・っ ( ̄   ̄ ;)絶句


ええ~~~っと・・・ (汗)

み、皆さん どうでちゅか!? (笑)




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ひなちゃん新年にあわせて新技も考えたんだね。
すごいぞ!
昨年のもインパクト大だったけど新しい技は
あんよをプルプルさせながらの大技だ~

あけましておめでとうございます(*^ ^*)
大変遅くなりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
葉書ありがとうございました。
とっても可愛くって嬉しかったです。

やっぱり、ひなちゃんもケージの隙間からお鼻だすんですね。
みんな同じで笑ってしまいました。

ぶはっ。。今度はヒナちゃんの懸垂なりなぁ~。。今のままでも十分お笑い取れるのに…妥協しないのが凄いなりなぁ~。。

ひなちゃん、新年早々がんばっていますね♪
向上心を持ち続けるその姿勢に感心しました。
でも、足が攣らないように気をつけて。

おぉ~~~!!ひなちゃ~~ん!(笑)
さ・・・さすがだ・・・
あ・・新年明けましておめでとうございます^^
ご無沙汰しておりましたが生きてますよ~!

ふふふ・・
妄想もあり、根性もある(笑)
いつも楽しませてもらってます♪
今年もよろしくお願いしま~す^^

ひ、ひなちゃん……(^^;
ひょっとして、柵囓ってませんか?(笑)
しかし、今年も更なる(お笑いの)高見を目指すとは……、さすがです(^o^;

さ・・・最高です!!(笑)

ご挨拶が大変遅くなりました m(_ _)m
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

三姉妹もルナちゃんもお元気そうで!!!!
しっかし、ひなちゃんの顔すごいですねー。
上の網バージョンはまだまだ鍛錬が必要そうですが (;^ω^)

すごいでちゅー(笑)
足とおちりのあたりプルプルしているのが笑えますね
今までのムギュでも充分インパクトありまっせ!!

ひなちゃん、新しい技を考えたんですね(笑)
お笑い目指してるのかしら^^;

また、新技が出るの楽しみにしてます♪でも怪我には気をつけてね!!

ひなちゃん、インパクトあり過ぎですよ~(>▽<)
かわいい乙女路線はどこへいっちゃったんでしょう?
ほんと、怪我には気をつけて下さいね(^^;)

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もロンともどもよろしくお願いします。
うささんたちは皆さん元気そうでよかった~。
うちのロンも実家で楽しく遊んできました。
こっちに帰ってくるとおとなしいんですよね。
遊び場がないのかもね。

ひっ、ひなちゃん?(@0@;
すごすぎます。
大丈夫、誰にも負けてませんよ、そのインパクト!
↓すぼちゃん、やっちゃいますよね?
うちはフローリングかじられました(T-T)
悪いことした時って、呼ぶとドキッとしてますよね?
絶対わかってやってる!(^^;

リンクありがとうございましたぁ)^o^(

ひなちゃん、ちん年早々
体張ってまちね(笑)
最高でちよーーーーーー!!!!

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪ゆきさん♪
はい(^ ^;)☆
ひなちゃん、更なる高嶺を目指し
新年早々 新技を披露してくれました(笑)
今年もお笑いモード全快ですね~。
そのままで十分可愛いというのに、
さすがは3姉妹ズの次女です!!(笑)



♪うさぎだんちさん♪
大変遅ればせながら・・・(汗)
明けましておめでとうございます~!!
こちらこそ、本年も うさズ共々
宜しくお願いします(*^ ^*)
年賀状のうさズの写真、どれにしようか
とても悩んだのですが、幸せを運んでくれるように
祈りを込めて笑顔の写真を選びました(^^)
来年はどんな写真にしようか、今から
ワクワクしてしまいます♪

そうなんです(> <;)☆
ひなちゃん、強烈にお鼻を出しちゃうもので
痛くないものか心配です(汗)
指で押しやっても、全く動かないんですよ~(><)
このムギュ~!!は、ロップちゃんよりも、
ネザーちゃんに多く見られるみらいですね~!!



♪アミキチさん♪
何もしなくても、可愛いから十分OKなのに、
なぜここまで技の追求をするのでしょうね~(笑)
妥協しないところ、さすが3姉妹ズの次女です(^ ^;)☆
ひなちゃん、これで今年もスッカリお笑い系に
なってしまいました・・・(笑)



♪神戸のかものはしさん♪
本当に頑張っております(^ ^;)☆
何もしなくても、ひなちゃんはとっても可愛いから
新技なんて考えなくて良いのに・・・(> <;)
さすがは3姉妹ズの次女であります!!
・・・とは言え、くれぐれも怪我をしない様に
気を付けてもらわねば!!(汗)



♪ぺこっけさん♪
ひなちゃんの拘りには頭が下がる思いです(^ ^;)☆
本当にさすがとしか言いようがありません・・・(汗)
あっ!!大変遅ればせながら・・・(滝汗)
明けましておめでとうございます(*^ ^*)
ぺこっけさん、お元気そうで何よりです♪
お正月はどこか行かれましたか~(^^)!?

フフフ・・・ありがとうございます!!
妄想し隊:まゆみが綴る100%妄想ブログ(笑)を、
今年もどうぞ宜しくお願いします~(>▽<)☆



♪to-minさん♪
き、きっと気のせいでしょう(^ ^;)☆
妥協を許さない ひなちゃんの真骨頂を
お楽しみ頂けたでしょうか(笑)
今年もお笑い系が板に付いてしまいましたね~。
せっかくの可愛いお顔が・・・(笑)



♪兎間なおこさん♪
最高の褒め言葉をありがとうでちゅ♪(笑)
私は思わず絶句してしまいました~(^ ^;)☆



♪ぎょんさん♪
こちらこそ、大変遅くなってしまい
すみませんです~(> <;)!!
今年も一年、どうぞ宜しくお願いします(*^ ^*)

おかげ様で、4うさ揃って無事に
年越しする事が出来ました(^^)
本当に ひなちゃんのお顔には
驚かされます(笑)もう絶句です!!
妥協を許さない ひなちゃん、これから
更に修行するのだと思われます(^ ^;)☆



♪いおりんママさん♪
ありがとうでちゅ~(笑)
新年早々、お笑い系に走ってしまった
ひなちゃん・・・(^ ^:)☆
これ以上やっちゃったら可愛い系に
戻るのは難しいやも!?(笑)
本当にインパクトありすぎですよね~(^ ^;)!!



♪ラヴィすけさん♪
ひなちゃん、新年早々お笑いの道へ
突っ走ってしまいました(笑)
猛スピードで・・・(^ ^;)☆
新しい技、これからも挑戦していくことでしょう(笑)
さすがは3姉妹ズの次女ですね~。

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪ramさん♪
可愛い乙女路線・・・(笑)
始めはとっても可愛いかったのに、
いつの間にやらお笑い系の階段を
上り始めてしまいました(^ ^;)☆
本当に、物凄いインパクトです(>▽ <;)!!
ひなちゃん!!これ以上、高嶺は
目指さなくていいんだよ~(汗)



♪ラヴィさん♪
大変遅ればせながら・・・(汗)
明けましておめでとうございます(*^ ^*)
こちらこそ、本年もルナ&3姉妹ズ&姉上!!共々
どうぞ宜しくお願いします!!

お母様、とても心配です。
少しずつでも食べてくれると良いのですが・・・(><)
1日も早くお元気になられます事を、心より
お祈りしています。



♪ママ太郎さん♪
ありがとうございます(笑)
このインパクトなら、ひなちゃんは
十分に最強と言えますよね(^ ^;)☆

分かりますー!!(笑)
イタズラしている時に、名前を呼ぶと
ドキッとしたお顔しますよね(>▽<)!!
本当に全部分かった上で犯行に及んでるみたいです(笑)
こちらこそ、可愛いリンクをありがとうございました♪
読み逃げ常習犯な私ですが、どうぞ宜しくお願いします!!



♪へーたたん♪
~ひなより~
へーたたん、こんばんは♪ひなでちゅよ~!!
ありがとうございまちゅ!!
ひな、いつも命がけでやってるんでちゅ(><)
すももお姉たんや、ももかたんには
絶対負けたくないでちゅからね~。
これからも頑張りまちゅよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/324-720662c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

