★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


さすがは3姉妹ズの長女やね~(>▽ <;)!!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日は、姉上!! 宅を覗いてみる事にしましょう (^ ^)



あ~~~~!!

・・・って、大変!! (笑)

収納の扉が食べられてる~~~ (>▽<)!!

まだまだ傷は浅いけど、こりゃ~今から

ガシガシいかれそうだなぁ~ (^ ^;)☆



・・・で、この傷

一体誰のしわざかな?? (笑)





ヤバイ・・・!!

あっ!!

犯人 (犯兎!?) らしき影を発見 (>▽<)!!





どいてどいて~!!

正体を隠すため、目にも止まらぬスピードで

逃走を図る犯人・・・!! (笑)


どう見ても すぼちゃんですが・・・ (^ ^;)☆





バレちゃった??

バレバレです!! (笑)





ごめんなさ~い

一気に降伏モードの すぼちゃん (^ ^;)☆

ご自慢のプロペラお耳も下がってしまいました。


よしよし。

目の前に木があったら齧りたくもなるよね (> <)

悪いのは木だ~~~!! (笑)





姉上!!の座イスが・・・^^;

・・・そう言えば、昨年の7月6日

姉上!! のお気に入りの座イスを

すぼちゃんが裏側から破壊して・・・






すぼちゃん・・・^^;

それはもう楽しそうに遊んでいたっけ・・・ (^ ^;)☆


最近、妹の ひなちゃん & ももかちゃんの

お転婆振りが目立っておりましたが、

さすがは3姉妹ズの長女ですね~!!

すぼちゃんも折り紙つきのお転婆さんでありま・・・





そう言えば・・・

す!? (汗)

・・・って、すぼちゃ~~~ん ( ̄▽  ̄ ;)!!

アハハ・・・早速やっちゃってますな~ (笑)


姉上!! 『 さっきゴメンなさいしてたのにぃぃぃ~~~!!! (涙) 』





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

スモモ齧り虫ぃ~♪スモモ齧り虫ぃ~♪
齧って齧って齧ったスモモ♪
齧ったスモモが犯人だぁ~♪
スモモ齧り椅子ぅ~スモモ齧り椅子ぅ~♪

うぅ~む…スモモちゃんは椅子齧りが好き
なりかなぁ~♪兎ぅ~たまりましぇん♪って
齧っちゃってる様なぁ~。。被害拡大しそうな
予感(羊かんじゃぁ~にゃいよ)がぁ~。。

すぼちゃんもなかなかのおてんばさんなのですね♪
木でできた家具類をかじられてしまうのは、うさぎと一緒に
暮らしていたら、避けて通られない運命みたいなものですから、
しかたないでよね。我が家も悲惨な情況を呈していますよ(笑)。

そうだ、すっかり忘れてたけど、すぼちゃんもお転婆さんだったんですね!(笑)
姉上!!様も絶句した座椅子事件(^^;、ありましたねぇ~(^o^;
お耳がほよほよ下がってるすぼちゃんも可愛いなぁ~♪(*^^*)

どこのお宅も被害はあるもんですね
我が家もソファ、和室のふすま、あと、電気コードは大好物なのですわ~(TT)
そして一番の金銭的被害はパソコンですぅ・・・(泣)
没になりましたからね~(><)
すぼちゃんもいろいろやってるのですね~
そこの木があるから!そこに座椅子があるから・・・
うさぎさんにとってはきっとそうなのでしょう~
齧って歯を丈夫に鍛えてるのさっ!なのですね~
こればっかりは教育するのは難しそうですね~
私もお手上げなんです・・・v-16

そうそう!
座椅子を破壊した事もあったよねぇ~~(o^v^o)
今度は収納扉?!
まぁ、こればっかりは仕方ないですね(もうあきらめw)
姉上!!
うまくカバーして被害が拡大しない事を
祈っておりまする!!!

やられた~って感じでしょうかね?
うちは壁紙を食べられていて焦りました。
お腹壊さなかったから良かったものの・・・無残な壁に。
そうそう、座椅子の事件(?)ありましたね~(笑)
ありえない事をやってくれますよね。うさぎさんは・・・

♪お返事です♪

♪アミキチさん♪
あはは(>▽<)!!!
新たなヒット曲が!!(笑)
歌詞がピッタリはまってますね~♪(笑)

すぼちゃんには、これまでに
色んなモノを破壊されたようで・・・(^ ^;)☆
すぼちゃんは建具系が好きみたいです(笑)



♪神戸のかものはしさん♪
そうなんです(笑)
すぼちゃん、実はかなりの
お転婆さんなんですよ~!!
姉上!!宅の建具は、その殆どが
すぼちゃんによって破壊されて
しまったようで・・・(笑)
3姉妹ズのお部屋は3姉妹ズのものなので
問題ナシでしょう(^▽ ^;)♪
ムフフ・・・やっぱりどこも一緒ですよね(笑)



♪to-minさん♪
そうなんですよ!!(笑)
すぼちゃんも、トビっきりの
お転婆さんですから~(>▽<)!!
妹の ひなちゃん&ももかちゃんが
あまりに強烈すぎる(笑)ので、
ついつい忘れてしまいがちですが・・・
すぼちゃんもなかなかですよ(^ ^;)☆
中でも、一番衝撃的だった座椅子全壊事件は
まだまだ記憶に新しいかと(笑)
さすがは3姉妹ズですね~(^ ^;)!!



♪まゆママさん♪
まゆママさんのお宅も、リッチくんが
大活躍(!?)しているようで・・・(^ ^;)☆
ええーーーっ!!パソコンが没に!?(汗)
あうぅ、それは悲しすぎますね・・・(T T)
電気系だけはご勘弁を~~~(> <;)!!!
すぼちゃんは、どうも座椅子やら扉など
建具系がお好みのようです(^ ^;)☆
さすがは3姉妹ズの長女!!
座椅子なんて、実に豪快であります(>▽ <;)☆
これからも、この調子で破壊活動は
続いていくのでしょうね(笑)



♪ちったんさん♪
覚えてもらえてて嬉しいです~(^▽ ^ )☆
姉上!!のお気に入りの座椅子、
見事にぶっ壊れてしまいました(笑)
すぼちゃんは建具系がお好みのようで、
齧り甲斐のある硬いものを、楽しそうに
ガジガジするそうです(^ ^;)☆
首脳の扉、今後どうなるか楽しみですね(笑)
↑コラコラ・・・(^ ^;)☆



♪いおりんママさん♪
見事にやられました~~~(>◇ < ;)!!!
すぼちゃん、どうも齧り甲斐のあるモノが
大好きみたいで、座椅子全壊事件(笑)につづき、
今度は木のイスや収納扉を狙っている模様です(笑)
あ!!座椅子事件、覚えてて頂けて嬉しいです♪
あれはさすがに衝撃的でしたね~(^ ^;)☆
やっぱり、さすがは3姉妹ズの長女!!
と言ったところでしょうか・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/323-17704059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

