★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


姉上!!カメラマン、ラブラブな おかったん&ルナを激写♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

早いもので三が日も終わってしまいました (汗)

4日より仕事始めだった方も

沢山いらっしゃいますよね~ (> <;)

お仕事大変お疲れ様です!!


さて!!

姉上!! カメラマンの写真をアップする前に・・・



三社参りへ・・・

三社参りの様子をお伝えしようと思います♪





凄い雪!!

元旦、家族揃って張り切って出かけたのですが

雪が降っていて めちゃめちゃ寒かったです (> <)





雪が~

周りの木々も真っ白でした (@ @;)☆


こんなに寒いから、きっと参拝客も少ないだろうな~

なんて思っていたら、例年にない大行列が・・・!!

以外にも、今年は今までで一番混んでいました (> <;)!!

考える事は皆同じなんですね~ (汗)





寒そう・・・

あまりの寒さに、参拝が終わると

皆さん足早に帰路へつかれていました。


いつもは賑わっている露店も、

寒さのせいで どこもガラガラ!!

私も寒さに耐えれず、おみくじだけ引いて

早々に帰ってきてしまいました (汗)

今年の三社参りは めっちゃ寒かったです (> <)





ぱくっ♪

家に帰ると、ルナが とってもお利口さんに

待っていてくれたので、ご褒美のオヤツ

乾燥リンゴさんをあげました (^▽ ^ )♪


せっかくなので、この日は姉上!! に

カメラマンをお願いすることに (^ ^)


・・・この後、おかったんだけ

ラブラブチェアーに座っていたら・・・





ナデコ~!!

すかさずナデコをオネダリする

超甘えん坊なルナ (〃▽〃)☆





おいで~

良いよ~♪

おいで~ (>▽<)!!





わ~い♪

めっちゃ喜んでます (笑)

直ぐにラブラブチェアーへ飛び移って来ました!!





写真撮影♪

せっかくなので、姉上!! に2ショット写真を

イッパイ撮ってもらおうとワクワクしていた

おかったんでしたが・・・





おかったん!!

なかなか始まらないナデコに・・・





グイグイ!!

しびれを切らしたルナ (^ ^;)☆

おかったん、グイグイ手を押されてしまいました (汗)





ナデコ~~~~!!

そして、怒涛のナデコアピール ( ̄▽  ̄;)!!

ごめんごめん、ナデコしようね~ (汗)


撮影会はひとまず延期して、

すぐさまナデコにかかりました (^ ^;)





ナデコ開始♪

ここからは おかったん目線です♪

ナデコを始めるとスッカリご機嫌さんになりました (笑)





Zzz

ムフフ・・・寝ちゃったみたいです (〃▽〃)☆

年明け早々、ラブラブな2人でした~♪ (笑)





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

福岡は雪の元旦だったのですね。それにもめげず、お参りお疲れ様
でした!! きっと御利益があることと思います。

ルナちゃん、なでてもらうと表情が明らかに笑顔に変わりますね♪
一生懸命、まゆみさんの手元に自分の頭を持っていって、なでて
もらおうとしている姿は実に愛らしいです♪
「ラブラブ」とは、このような状態のことをいうのですね。
勉強になりました(笑)。

新春早々悔しいわぁ(笑)
九州でも雪だったんですよねぇ。

にゃはははははははははは…ルナちゃんナデコして貰いたくてたまらなかったなりなぁ~♪ナデナデされておねむネムネムするとはぁ~♪お正月は雪が舞って寒かったなりなぁ~うんうん。。

初詣ええなぁ♪
うちも行きたい(゜▽゜*Uわぁ♪♪
九州のほうでも降ってるんやなぁ(゜▽゜*U!
東京はまだまだ降らなさそうや(゜▽゜*Uわぁ♪
らぶらぶチェアーでなでことは、
新年早々ラブラブや(゜▽゜*Uわぁ♪
しかも、手の下に頭を入れてるルナたん、
めっちゃかわいすぎや(≧▽≦*Uわぁ☆☆
これは、ナデコせずにはいられないわぁ♪
               朧

そちらも元日は降ってたんですねぇ……
うむむぅ……、これは1月の再襲撃は厳しいかなぁ……(悩)
しかし、外は寒いのに、新年早々からお暑いことで……(^^;
いいなぁ、うらやましいよなぁ……

明けましておめでとうございます~
新年早々~
そうですか・・・・・家でも見せつけられ、ここでもかね。。。。
今年も笑顔のルナちゃんを楽しみしてますよ~

今年もよろしくお願いいたします(^^)

遅ればせながら明けましておめでとうございます(o^v^o)
九州でも雪降ったんだよね~
見てるだけで寒い・・・(^^;
でも新年からおあつ~~いお2人をみて、私も触発されちゃったわ~
さっそくナデコしよう♪(≧▽≦)うは!
まゆみさんも姉上!!も、そしてルナちゃんをはじめ、みんなが
元気で過ごせる1年となりますように☆
今年もよろしくね♪

あけましておめでとうございます^^

九州でも雪降るんですね。千葉は全然降らないです。びっくりしました^^;
いやいや、新年早々アツアツぶりを見せ付けられちゃいました^^・・・後でラヴィと無理やりラブラブしよ♪(笑)

今年も宜しくお願いします^^

あけましておめでとうございます!
ご挨拶に伺うのが遅くなりました、今年もヨロシクお願いします!

ルナ君のほわほわな甘えんぼさんぶりが可愛いです♪
「わーい」って、喜んでいるのが良くわかる(*^。^*)
なでなでで寝てくれるなんていいなぁ、
つばきさんは寝てくれ無いので、うらやましいです!

今度リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
またお邪魔します~

あけましておめでとうございます~!
九州帰ってビックリしましたぞー。
だって雪が降ってるんですもの!(笑
日が暮れるのも1時間遅くて、
なんだか得した気分になってしまいましたぞ~。

ゴイゴイ食いのまゆみさん、
お餅を一体何個食べたのか気になるところです(笑
それでは今年も何卒宜しゅうお願いいたします~。
姉上!!にもよろしくお伝えくださいませ!

お正月は寒い~という予報だったので
かなり用心してたけど京都は一日がちょっと寒いかなぁ~と思った程度で暖かい日が多かったんですよ
九州ってこっちよりもっと暖かいかと思ってたけど
なんと、雪だったんですね
こちらはまだ雪はないんですよね~
あ~そいえば、今年は初詣、行きそびれています~


ルナくん、まゆみさんのナデコ、今年もやめられなねぇ~のね~♪
今年は看板兎の座を一番多く射止めるのは誰かな?
ルナくん、頑張ってね~

かなり遅ればせながら・・・><
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますです~^^

今年もルナちゃんとラブラブで羨ましい♪
それにしても、すごい雪ですね~><
ルナちゃん達もまゆみさん達もお体には気をつけて下さいね~><

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
はい(> <;)!!
今年の元旦は、雪が降っていて
めちゃくちゃ寒かったです~(汗)
小さい頃は雪も珍しくなかったのですが、
ここ最近では滅多に降らないので、元旦に
積もっていて本当にビックリしました(><)

そうなんです(笑)
ルナはオヤツよりもナデコが大好きなので、
明らかに嬉しそうな お顔になるんですよ~♪
とっても可愛いのですが、忙しい朝はさすがに
ゆっくりナデコしてあげれないので、仕事が終わると
一目散に帰宅しております(笑)
何と言ってもラブラブですから♪♪(笑)



♪兎間なおこさん♪
ムフフ・・・新年早々ラブラブしちゃいました(笑)
今年の正月は本当に寒かったです~(> <;)!!
雪の影響で、三社参りも早々と切り上げてしまいました。
来年はもっとゆっくり参拝したいですね~。



♪アミキチさん♪
そうなんです(笑)
ルナは、オヤツよりもナデコが大好きなので、
あまり焦らすと怒っちゃうんです~(^ ^;)☆
おかったんとしては、ラブラブな2ショットを
イッパイ撮ってもらいたかったのですが、
ルナはナデコで頭が一杯だったのでしょうね(笑)
本当に今年のお正月は寒かったです~(> <;)



♪朧ちゃん♪
初詣、物凄い人出でビックリしたよ~(@ @;)☆
凄く寒かったから、きっと少ないだろうな~
なんて余裕かましてたら大変なことに・・・(笑)
雪の中での参拝、なかなか風情があるけど、
じ~っと並ぶのはやっぱりねぇ・・・(^ ^;)☆
ものすご~~~く寒かったよ(笑)

ルナはオヤツよりもナデコが好きやからね~(笑)
おかったんが焦らしすぎると、猛アピール
してきて めっちゃ可愛いんだ~(>▽<)♪
いつか朧ちゃんもナデコさせてね(〃▽〃)☆



♪to-minさん♪
降ってました~(T T)☆
三社参り、それはもう寒かったですよ(><)
こう寒いと出不精になってしまいます(笑)
お正月休みは、ルナとずっとラブラブしてました♪
でも、換毛が凄いから大変です(汗)
背中やお尻を重心的にグルーミングしながら
誤魔化しのナデコしてました(^ ^;)☆



♪なっちゃんママさん♪
遅ればせながら・・・(汗)
明けましておめでとうございます~(*^ ^*)
ウヘヘ♪新年早々ラブラブしてしまいました(笑)
家の息子はナデコ好きですから大変ですよ(^ ^;)☆
いつか、ママさん&なっちゃんにナデコして
もらえたら、ルナ喜ぶだろうなぁ~(^^)
福岡にお越しの際は、是非 お声を掛けて下さいね♪

はい!!
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します(*^ ^*)



♪ちったんさん♪
遅ればせながら・・・(汗)
明けましておめでとうございます~(*^ ^*)
そうなんです~!!今年は元旦から
雪が積もってビックリでした(@ @;)☆
2日以降は降らなかったのですが、
三社参り、めちゃくちゃ寒かったです(><)

ムフフ・・・新年早々ラブラブです~(笑)
お正月休みは、ほとんどルナと過ごしました♪
仕事行きたくないなぁ(笑)

ありがとうございます(^^)
今年も一年、健康で幸せに過ごせたら良いですね♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします~!!



♪ラヴィすけさん♪
遅ればせながら・・・(汗)
明けましておめでとうございます(*^ ^*)
そうなんですよ~!!
今年は元旦から雪が降ってビックリしました(汗)
小さい頃は、雪も珍しくなかったんですけどね~。
ムフフ・・・新年早々ラブラブです(笑)
今年のお正月は、沢山ルナと一緒に過ごせたので
とっても幸せでした(*^ ^*)
アハハ!!無理やりって文字に爆笑でした(笑)
いえいえ、ラヴィたんとラブラブなお正月を
お過ごしになられたのでしょうね(^^)♪
はい♪こちらこそ、今年も宜しくお願いします!!



♪ママ太郎さん♪
遅ればせながら・・・(汗)
明けましておめでとうございます(*^ ^*)
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!!
ルナは凄~く甘えん坊さんで、オヤツよりも
ナデコが大好きなんですよ~♪
寝てるかな~と思って、手を休めると・・・
『おかったん!!ナデコ!!(怒)』
と怒られてしまいます(^ ^;)☆
よっぽどナデコが好きみたいです(笑)

リンクの件、ありがとうございました!!
とっても嬉しいです~(*^ ^*)
早速リンクさせて頂きました♪♪
今後とも、うさズ共々 宜しくお願いします(^^)



♪母上さん♪
遅ればせながら・・・(汗)
明けましておめでとうございます~(*^ ^*)
今年は雪のお正月でしたね~(^ ^;)☆
元旦、朝起きてビックリしました(@ @;)!!
外が真っ白だったので(笑)
三社参りも来年に持ち越しーーー!!
と思っていたのですが、皆に狩り出されて
結局付いていく事に(ー ー;)☆
とにかく寒かったです・・・(涙)

ムフフ・・・内緒です♪(笑)
母上の予想している以上に
食べていると思っていただければ・・・(^ ^;)☆
はい♪こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪
姉上!!、今年こそ母上宅へ乗り込む~~~!!
と意気込んでました(笑)その際はヨロシクです♪



♪まゆママさん♪
京都は雪降らなかったのですね~(^^)
元旦はどこも降っているのかと思いました(汗)
そうなんです!!以外にもこちらは雪でして、
三社参り本当に寒かったですよ~(T T)☆
しかも、例年になく人出が多くて待ち時間が長く、
その場で凍ってしまいそうでした(笑)

ルナのナデコ好きは凄いです(^ ^;)☆
いつまででもアピールしてきます(笑)
でも、トイレになると慌ててケージに戻って
用を足しているので、とても関心してます(^^)
よほど我慢しているのか、慌てブリが可愛いですよ(笑)
今年の看板うさも白熱しそうですね~(>▽<)!!
寒い時期は、移動が負担になると可愛そうなので、
春になったらスタートさせようかと思います(^^)
3月までは家業が繁忙期に入ってしまい、
多忙な毎日になりそうです(T T)☆
将来の夢のためにも、しっかり働いて
うさぎカフェ貯金せねばです!!



♪よつままさん♪
遅ればせながら・・・(汗)
明けましておめでとうございます~(*^ ^*)
こちらこそ、今年もよろしくお願い致しますですばい♪

ムフフ・・・新年早々ラブラブでした(笑)
今年のお正月休みは、ほとんどルナと一緒に
過ごせましたので、おかったん幸せであります♪♪
ただ、めちゃくちゃ寒かったです(><)
まさか元旦から雪になるとは・・・(汗)
三社参り、家族揃って凍結しそうでしたよ(笑)

ありがとうございます♪おかげ様で、うさズも
人間も皆揃って新年を迎える事ができました♪
今年一年、よつばこ御一家が健康で幸せに
お過ごしになられます様、うさズと一緒に
お祈りしています(*^ ^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/322-34c59dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

