★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-02

スポンサーサイト


お正月だからちょっとだけ♪ ルナ&3姉妹ズの反応は・・・(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

お正月真っ只中、いかがお過ごしでしょうか (^ ^)

私はひたすら食べまくっております ( 笑 )


大半がお正月休みで お寛ぎ中かと思いますが、

お仕事中の皆さんもいらっしゃいますよね (汗)

新年早々、大変お疲れ様です (> <)


・・・さて!!

昨年、とっても嬉しいプレゼントを頂いていたのですが、

ずっとアップしそびれていたので、遅ればせながら

ご紹介させて頂きますね (汗)

遅くなってすみません~ (> <;)!!!



朧ちゃんより♪

まずは、以前ルナ&ももかちゃんのイラストを

とってもステキに描いて下さった・・・

~おぼログ~ ツンデレうさぎの朧な生活

朧ちゃん御一家から、こんなにステキなプレゼントを

頂いてしまいました~ (>▽<)!!


朧ちゃんのポストカード、めっちゃ可愛いですよね~♪♪

プレミアものであります (〃▽〃)☆

お菓子もすご~く美味しかったです (>▽<)♪

おぼ父さん、おぼ母さん、朧ちゃん、とってもステキな

プレゼントをありがとうございました (*^ ^*)





ramさんより♪

そして、お次は Random Access Memory の ramさん御一家より

こんなに美味しそうなお菓子を頂きました~~~ (〃▽〃)☆

食いしん坊姉妹にはたまらないプレゼントであります♪♪ ( 笑 )

ご想像どおり、あっという間になくなってしまいました (^ ^;)☆

いや~、めっちゃ美味しかったですよ~ (>▽<)!!!


ramさん、、志麻ちゃん、ラムちゃん!!

とっても美味しいお菓子を本当にありがとうございました (〃▽〃)☆





のんさんより♪

最後に、Ans.J (アンサー・ジェイ) の のんさんより

こんなにステキなプレゼントを頂きました~ (>▽<)!!

のんさんオススメの 『 くろみつ飴 』 、私もハマってしまいました♪

早速買いに行かねば・・・ ( 笑 )

可愛いコースターは、早速うさぎさんスペースで使わせて頂きますね♪


のんさん、夢くん、SANDYくん!!

美味しい&可愛いプレゼントを本当にありがとうございました (*^ ^*)


ステキなプレゼントを沢山いただいて、

大満足の食いしん坊姉妹ですが・・・





嬉野温泉へ♪

昨年末、姉上!! と2人で毎年恒例の嬉野温泉1泊旅行

~とことん食べよう♪食い倒れの旅~ へ行ってきました♪

もちろん温泉も大好きなのですが・・・





ステーキ♪♪

やっぱりメインはこちらでしょう♪♪ (笑)

佐賀牛のステーキに・・・ (〃▽〃)☆





イカの生き造り~♪♪

イカの生き造り~ (>▽<)ひゃっほう♪♪

何と言っても お正月ですからね~!! (笑)


お刺身をいただいた後、天ぷらにしてもらったのですが・・・





山盛りだったイカの天ぷらが・・・(^^;)

お皿に山盛りあったのに、ラスト4つになって

撮影していない事に気付きました (笑)


もちろん、残すことなく全て完食しましたよ~ (〃▽〃)☆

サクサクの天ぷら、とっても美味しかったです♪♪

ステーキも天ぷらも岩塩が最高ですね~。


この後、大好きなソフトクリームやお菓子など・・・

美味しい物を食べまくり、それはもう大満足な1日でした (笑)

今年の年末も楽しみです (〃▽〃)♪





食べすぎだよ~。

まぁまぁ (汗)

年に一度のお正月だからね~ (^▽ ^;)☆

ちょっとくらい大目に見てよ (笑)

いっぱいナデコしてあげるから!!





ナデコ~!!

よしよし、良い子だ (笑)

ナデコいっぱいしようね~♪♪


さてさて・・・

一方、3姉妹ズはどのような反応を

見せてくれるのでしょうか??





すもものは~!?

うおっ ( ̄▽  ̄;)☆

食いしん坊すぼちゃん、そうきたか!! (笑)





ももかのは~!?

ひぃぃ!!!

ももかちゃんまで (>▽ <;)!!!


・・・って事は・・・





ズルイでちゅ~!!

・・・やっぱり (笑)

3姉妹ズの激しいアピールが始まってしまいました (^ ^;)☆


姉上!! 3姉妹ズが猛烈にオネダリしてるよ~ (> <)

ガンバって~!!





オヤツ~~~!!

姉上!! 『 はいはい、すぼちゃんから あげるけん待っとかんね~!! (汗) 』





ももかが先ったい!!

姉上!! 『 ももかちゃんは最後やけん、もうちょっと待っとってね!! (滝汗)
      こらっ!! 足ダンは止めなさい (>▽ < ;)!!アセアセ 』





ひなが先でちゅ!!

姉上!! 『 すぼちゃんが終わったら直ぐ行くってば~!!
      ほらほら、お鼻引っこめて~~~ (> <)!! 』


ご覧のとおり、新年早々3姉妹ズは非~常に元気です (笑)

元気が一番ですからね~ (^ ^;)♪♪

アハハ・・・。




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

たくさんの贈り物、すごいですね♪

温泉1泊旅行で、おいしいものをたくさん食べ、ゆっくりと
骨休めをなさることができてよかったですね。
4うさちゃんたち、お留守番ごくろうさまでした!!

私も玄界灘のイカの活け作り→天ぷらを食べたことがありますが
あれって本当に美味ですよね!! 個人的には函館のイカソーメンより
好きです。でも海が時化ていて漁に出られない時は食べられない
こともあるから、九州に行く時は運を天に任せねばならないのがつらいところです(笑)。

あけましておめでとうございますわぁ♪
ってちょっと遅れてもうたけど、
新年のご挨拶や(゜▽゜*Uわぁ♪
おかったんも姉上!!さんも美味しそうなものばっかり、
めっちゃ食ってはります(゜▽゜*Uわぁ♪
もしや、おふた方が一番食いしん坊!?♪
ルナたんも3姉妹ズのみんなもおやつたくさんもらって、
おいしい正月にするとええ(゜▽゜*Uわぁ♪
                  朧

紹介してくださって、ありがとうございます♪
心ばかりのプレゼントですが、喜んでいただけて
うれしいです(≧▽≦*)!!!ヨシャー
次は、すぼちゃんとひなちゃんも
よかったら書かせてくださいね(*^^*)♪
              おぼ母

あぁ~あ~、ルナたん、なでこで誤魔化されちゃだめだよ!!!
ちゃぁ~んと、おかったんに太……って注意してあげなきゃ!(><)
しかし、ほんとに美味しいもの食べまくってますねぇ…… うらやましい…

今年も生存競争の激しい3姉妹ず……(^^;
姉上!!さま、年末年始、3姉妹すとおかったんの御守り ご苦労様です(爆)

遅くなってしまいましたが・・・。
あけましておめでとうございます~^^
本当においしそうなものがたくさんですね~!!
佐賀牛~!!サクサクの天ぷらっ!
ラスト四つになってからの撮影は余計においしさを
物語っています~(><)
そしてひなちゃんは相変わらず挟まっているのね^^;
今年もルナちゃん&3姉妹ズをみるのを楽しみにしています~!

あけましておめでとうございます~!!
去年はまゆみさん&姉上!!に生でお会いできて光栄でございました!!
今年のうさフェスでもお待ちしております~!!
橋本も福岡に帰省した際には寄らせていただきますので
よろしくです~!!

そして今日の記事・・

痩せの大食いまゆみさんの事だから、きっと読者の方が想像する以上に食べてるんだろうなーと、一人笑いながら読んでおりました(笑)

イイんです!おいしい物は食べておかなくちゃ!
明日地球が滅亡するかもしれないし!(笑)

食べなきゃ損~♪

今年のよろしくお願いいたします~!!

遅くなっちゃいましたが、おけましておめでとうございます☆m(_ _)m
たくさんのプレゼント、いいなぁ~^^お菓子もとってもおいしそう(。・・。)ポッ
温泉旅行羨ましいです~><すっごくおいしそう!(笑”
お肉~><私も食べたいヽ(。・。・。)丿
ではでは、今年もブログ楽しみにしています☆みなさんにとって幸せな一年でありますよおに☆
今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

今日は食いしん坊バンザイ~ですね(笑)
まゆみさんへの贈り物は必ず美味しいものが届いてますから
さすがみなさん、心得ておられますね(笑)
姉妹での年末旅行が恒例なのですね
いつも仲がいいなぁ~と思ってみさせてもらってます
私も姉とは隣同士なので買い物にはよく出かけます
姉妹ってホントにいいですよね♪
あっ、もしかしてお二人はお酒は・・・?
何を召し上がっているのかそっちのほうも気になってよく見たら
コカ・コーラ♪ではないですか~
温泉上がりにググ~ッっと1杯・・・はコーラで?

うわわわわわぁ~♪美味しそうな物や可愛い物一杯一杯プレゼント良いな良いなぁ~♪猛兎注意のステッカーは笑っちゃったけど…ぼそっ。。。嬉野温泉で美味しい物尽くしのゆったり旅行だったなりなぁ~。。でもでも…ルナちゃん・スモモちゃん・ヒナちゃん・モモカちゃん…ずいぶんとご立腹の様で…たじぃ~。。

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
皆さんには、いつも素敵なものを
頂いてばかりで本当に恐縮であります(><)
食いしん坊姉妹の為に美味しいものを
必ず入れて下さるので、申し訳ないなぁと
思いつつも、姉上!!と一緒にとっても
美味しくいただいてます(*^ ^*)♪

久しぶりの温泉旅行、めっちゃ楽しめました!!
また今年の年末が楽しみでなりません(^^)♪
ルナも3姉妹ズも、とってもお利口さんに
お留守番してくれてましたよ~。

はい♪
呼子のイカは美味ですよね~(〃▽〃)☆
夏になると、魚釣りかたがた必ず唐津の
『河太郎』までイカを食べに行きます♪♪
ここのイカはめっちゃ美味しいですよ~(>▽<)!!



♪朧ちゃん♪
明けましておめでとうございます(^^)
パパさんとママさんの具合はどう(><)??
早く元気になるといいね(T T)

お正月を理由に、おかったん美味しい物
食べまくってます♪(笑)
ムフフ・・・私、胃下垂なもので結構な
食いしん坊なんだよ~(>▽<)☆
特に甘いものは別バラ(笑)


♪おぼ母さん♪
なんだかお気を使わせてしまって
申し訳ありません~(><)
でも、とっても嬉しかったです(^▽ ^ )☆
お菓子は既に残っていませんが、
これ本当に美味しいですね~(T▽T)!!
食べ物の中でチョコレートが一番好きなので
感動しながら有難くいただきました!!
可愛いハンカチ、姉上!!と大切に使わせて頂きますね♪

おおっ(>▽<)!!
すぼちゃんと ひなちゃんも宜しいのですか(〃▽〃)!?
うわ~!!ありがとうございます~!!
はい♪おぼ母さんの体調が全快になられましたら、
いつか是非宜しくお願いします~(^▽ ^ )☆



♪to-minさん♪
いいのです!!(笑)
そこがルナの可愛い所の一つなんですから(^▽ ^;)♪♪
ナデコで帳消ししてくれるのなんて、
きっとルナくらいしかいませんよね(笑)
3姉妹ズの猛アピール、おかったん
ちょっと恐ろしかとです(^ ^;)☆
なんだか手まで持ってかれそう・・・( ̄▽  ̄;)☆



♪ももたさん♪
遅ればせながら・・・(汗)
明けましておめでとうございます~(*^ ^*)
はい♪もうめっちゃ美味しかったですよ~(>▽<)♪
お正月ですから思い切って食べまくってしまいました(笑)
(↑アブナイ言い訳 ^^;)
佐賀牛もイカも・・・あっという間に完食です♪
また今年も年末が楽しみだなぁ~(〃▽〃)☆

はい(笑)
ひなちゃん、相変わらずムギュ~~~全快です(^ ^;)☆
今年も3姉妹ズのおかげで、賑やかで楽しい
ブログになりそうですね~(^^)
ルナも負けられないなぁ~♪



♪橋本さん♪
遅ればせながら・・・(汗)
明けましておめでとうございます~(^^)
こちらこそ、お会いできて光栄であります(>▽<)!!
噂どおりの美人さんで、緊張のためドキドキでしたが
気さくに話かけて下さって本当に嬉しかったです~!!
はい♪今年の うさフェスタも参加しますので、
またお話しましょうね(*^ ^*)
ご帰省の際は、是非とも遊びに来て下さいね!!
ルナ&3姉妹ズにも会ってやって下さい(>▽<)☆

ムフフ・・・御察しのとおり、きっと皆さんが
ご想像されてる以上に食べているかと(笑)
胃下垂なもので、止める人が居ないと大変なのです(^ ^;)☆
この日は食べ収めと称して、思う存分食べまくりました♪
なんせお正月ですからね~(笑)
はい♪今年も宜しくお願いします(*^ ^*)



♪まゆママさん♪
美味しい写真、やっぱり良いですね~♪(笑)
そうなのです!!食いしん坊姉妹の為に
皆さんお気遣い下さって、必ず美味しいものを
プレゼントして下さるんですよ~(〃▽〃)☆
姉上!!と、『申し訳ないね~><』と言いつつ
とっても美味しくいただいております(>▽<)♪

はい♪年末は、毎年姉上!!と2人で
1泊温泉旅行へ行ってるんです(^^)☆
年齢が5歳離れているせいか、小さい頃から
殆どケンカもなく、1番気が許せる存在なんですよ~♪
歳を重ねる毎に、姉上!!と姉妹で良かったなぁ・・・
なんてシミジミ思ったりします。
まゆママさんも、お姉さんとお買い物に
行かれるんですね~(*^ ^*)
お隣同士でしたら、いつでもお顔が
見れるし安心ですよね(^^)
私も、将来は姉上!!や両親と一緒に住みたいなぁ~。
はい♪やっぱり姉妹は最高ですね(*^ ^*)♪♪

そうなんです~(><)
2人ともお酒は飲めないもので、
温泉上がりはググ~っとコーラで(笑)
飲まない分、2人とも食べまくりです(^ ^;)☆



♪アミキチさん♪
またもやこんなに素敵なものを
沢山頂いてしまいました~(>▽<)!!
猛兎注意のステッカー、以前オネダリしたら
プレゼントして下さったんですよ~♪♪
めっちゃ嬉しいです(^▽ ^ )☆
嬉野温泉は最高でした!!
年末が待ち遠しいです(笑)
ルナは何とかナデコで誤魔化しましたが、
3姉妹ズは怒涛のオヤツアピール突入です(汗)
大好きなオヤツの事となると、
皆目の色変わりますからね~(笑)
おっとりさんなルナとの生活に慣れているので、
この反応はちょっとだけコワイです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/321-14101423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

