★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-02

スポンサーサイト


3姉妹ズより新年のご挨拶(*^ ^*)☆

新年 明けましておめでとうございます (*^ ^*)

ここ数日、おせちやら雑煮やら お菓子やら・・・

明らかに食べ過ぎの管理人 : まゆみです (^ ^;)☆


昨年中は、沢山の皆様に 『★★★ うさぎカフェへの道 ★★★』 を

応援して頂きまして本当にありがとうございました!!

今年も、うさズや姉上!! 共々どうぞ宜しくお願い致します!!


さて!!

2007年の締め括りは、おかったんの箱入り息子 : ルナに

可愛い笑顔 (〃▽〃)☆ でご挨拶してもらいましたが・・・

新年のご挨拶は、姉上! !の愛娘達にお願いしたいと思います♪


いえ、おかったんとしてはルナを登場させたいところですが、

新年早々、クレームがあると怖いので (とくに ももかちゃんから・・・ ^^;)

ここは3姉妹ズに登場してもらいましょう ( 笑 )


はい♪

では、長女 : すぼちゃんから早速お願いしま~す!!



明けまして・・・

~ 3姉妹ズ一の美うさ♪プロペラお耳がチャームポイント 長女 : すもも ~

あ・・・ ( 汗 )

お耳が垂れてる写真選んじゃった ( 笑 )





おめでとうございまちゅ~

~ いつの間にかお笑い系!? 1歳過ぎても 『でちゅまちゅ言葉』 次女 : ひな ~





今年も・・・

~ 今年こそは (笑) 大物になれるのか!?自称大物 三女 : ももか ~





よろしくば~い

ぬおお~~~っ ( ̄▽  ̄;)☆☆

パソコン画面から飛び出そう ( 笑 )

もし出ちゃったら戻るように言ってやって下さいね(^^;)


最後に、改めまして・・・

2008年も、ルナ & 3姉妹ズを

どうぞ宜しくお願い致します(*^ ^*)




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

おめでとうございますぅ~♪ 今年も沢山宜しくお願いしちゃったりしちゃいますね ( >▽<)ノ♪
まず今年は、まだ見ぬ美人のすぼちゃんを……むふふふ(〃▽〃)
お笑いひなちゃん(^^;も自称大物ももかちゃんも健在で……、今年も賑やかになりそうですなぁ~(汗)

えっ?!モモカちゃん…ってぇ~貞子さんなりか??!!パソコン画面から飛び出してきたら…超怖いなりぃ~!!ヒナちゃんは相変わらずのお笑い芸人だしぃ~スモモちゃんは長女だけあって、一番落ち着いてるなりなぁ~♪

うぉ!ももかちゃん!こっちに来ちゃってるよ!(笑)
今年も宜しくお願いします!

あけましておめでとうございます。
ルナちゃん、すぼちゃん、ひなちゃん、ももかちゃん、
みんな揃って元気に新年を迎えられたようで何よりです。
ももかちゃん、さすが大物だけあって、挨拶も豪快ですね♪

あけましておめでとうございます~(^3^)/

新年らしく賑やかな挨拶ですね~♪
ひなちゃん、日本一のお笑いうさぎさん目指してるの!?(≧∇≦)
ふふっ。最近、空もマネするようになっちゃいました(笑)

遠く離れているのに、昨年は2回もお会いできて嬉しかったです~♪
今年も仲良くしてくださいね!よろしくお願いします(*^_^*)

おめでとうございます
今年も3姉妹&ルナくんの大活躍を期待していますよ(*^^*)
両方のお仕事でお忙しい日々とは思いますが、若さとパワーで頑張ってくださいね
個性豊かなウサ~ズちゃんたちに負けないようにリッチも頑張ります~・・・の予定ですが
なにせ管理人がズボラなので宣言はできません(><)
姉上さま、まゆみさん、今年も息子共々よろしくお願いしますね(*^^*)

あけましておめでとうございます(^^)
新年のご挨拶は3姉妹で華やかに。。というか元気なご挨拶でしたね♪
これからもまゆみさん姉妹と看板うささんたちのお話を楽しみにしています。
今年も宜しくお願い致します(*^^*)

あけましておめでとうございます(^・^)
今年も宜しくお願いします!
ほんとに賑やかでいいですね~(*'ー'*)ふふっ♪
うさぎさんたちの活躍をこれからも楽しみにしてます。

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
遅ればせながら・・・(汗)
明けましておめでとうございます(^^)
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪
ほほぅ・・・やはしご指名は すぼちゃんで(笑)
それぞれにアピールしてましたが、
かものはしさんの記事をアップして以来、
すぼちゃん人気ですね~!!
3姉妹ズのおかげで、今年も賑やかな
ブログになりそうです♪♪



♪アミキチさん♪
ももかちゃん、スゴイっすよ(笑)
ある意味 貞子さんよりもコワイかも・・・(^ ^;)
ひなちゃん、いつの間にやら すっかり
お笑い系が定着してしまいましたね~。
そのままで十分可愛いのに・・・(笑)
すぼちゃん、実は結構なお転婆さんなんですよ~♪
でも、妹2人ののアピールが強すぎて
最近は大人しく見えちゃってますね(笑)



♪兎間なおこさん♪
うっ( ̄▽  ̄ ;)!!!
なおこさん、逃げて~~~~~!!!!(笑)
そして、坊ちゃまをこちらに・・・ニヤッ(笑)

はい♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします~!!



♪神戸のかものはしさん♪
遅ればせながら・・・(汗)
明けましておめでとうございます(^^)
おかげ様で、うさズも人間も皆揃って
新年を迎える事ができました!!
3姉妹ズのご挨拶、とっても元気にできました♪
中でも、ももかちゃんの豪快なご挨拶は
何だか激しい意気込みが感じられます(笑)



♪しもヨメさん♪
遅ればせながら・・・(汗)
明けましておめでとうございます(^^)
ありがとうございます~♪
3姉妹ズ、とっても元気にご挨拶できました!!
ひなちゃん・・・いつの間にやら すっかり
お笑い系になっちゃって・・・(笑)
おおっ♪空くんもムギュ~っとやりますか(>▽<)!!
ひなちゃんと夫婦漫才でもいかがですか~?(笑)
まん丸なので、空くん好みの体系かと・・・(〃▽〃)☆
きっとよく転がりますよ~(笑)

本当に2度もお会いできるなんて
めっちゃ嬉しかったです~(>▽<)!!
うさフェスタでは非常にドンくさいところを
お見せしてしまい、お恥ずかしい限りであります(汗)
こんなアホアホな私ですが、姉上!!ともども
今年も仲良くして下さいね(*^ ^*)
こちらこそ、宜しくお願いします~!!



♪まゆママさん♪
遅ればせながら・・・(汗)
明けましておめでとうございます(^^)
ありがとうございます~♪
今年も、親バカブログ全快で頑張りますね!!(笑)
1月末~3月に掛けては、家業が繁忙期に入ってしまうので、
ブログの更新は毎日できないかもしれませんが、大好きな
リポビタンファインで何とか乗り切ろうと思います(><)
私もリッチくんの可愛い姿や、元気イッパイに にわんぽ
している様子、とても楽しみにしてます(*^ ^*)☆
疲れていても、うさぎさんの可愛い姿を見るだけで
癒されるんですよね~(^^)
今年もリッチくんにイッパイ癒してもらおうと思います♪

はい♪
こちらこそ、今年もルナ&3姉妹ズ&姉上!!ともども
どうぞ宜しくお願いします~(*^ ^*)



♪ramさん♪
遅ればせながら・・・(汗)
明けましておめでとうございます(^^)
華やかなご挨拶の予定が、予想通り(!?)
なんだか豪快なご挨拶になってしまいました(笑)
すもも・ひな・ももか・・・。
名前だけだと華やかで女の子らしいのですが、
実際はお転婆さん揃いですからね~(^ ^;)☆
・・・とは言え、皆揃って元気に年越しできて
本当に嬉しく思っています(^^)
私も、ラムちゃんの可愛いブログを楽しみにしてますね♪
土管やお洋服、開通工事(笑)・・・いつも
楽しく拝見してます(*^ ^*)

はい♪
こちらこそ、ルナ&3姉妹ズ&姉上!!ともども
本年も どうぞ宜しくお願い致します!!



♪まんまるぷぅさん♪
遅ればせながら・・・(汗)
明けましておめでとうございます(^^)
3姉妹ズのご挨拶、女の子らしく雅に
決めてもらおうと思っていたのですが、
予想どおり(!?)豪快なご挨拶と
なってしまいました~(笑)
この子達のおかげで、今年も楽しく
賑やかな展開になりそうです(^^)
私も、マルクルくんの可愛いブログ
楽しみにしてますよ~!!
ぷくぷくほっぺ、大好物なので(笑)
いつかナデコしたいです~(><)

はい♪
こちらこそ、ルナ&3姉妹ズ&姉上!!ともども
本年も どうぞ宜しくお願いします(*^ ^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/320-287aa642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

